Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LAMBとネイル〜♬

3週に1回のペースでネイル付け替え。

この日は

グウェンパーカーに
グウェンパーカーさん

グウェンのブランドLAMBのタンクとパーカー

ご本人⇩⇩

グウェンパーカー1

で、今回のデザインは白フレンチにホルスタインアート、一粒石

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!

ホルスタイン

可愛い ( ˘ ³˘)

髪型は、湿気が取れてきた秋から春まで

チョココロネ巻き髪

チョココロネ巻き

もう本当にそろそろ秋モードになりたいです。。

お出かけから帰ってくるとエルマーが笑顔で迎えてくれます。

(寝ててシカトされる時も多いけど、 (; ・`д・´)…)

嬉しい顔

マコちゃん萌え(♡˙︶˙♡)

iPadからの投稿

  1. 2012/09/20(木) 21:42:52|
  2. 美容・健康

カラーリング祭り♩

kara-1


どん


せっせと取集したトリートメントカラー
絵具みたいでしょ?

この子達、結構凄いんだぜ。♪(´ε` )

さっ珍ちゃまと『ごっこ』っていう遊びしたよ〜

kaea2
さっ珍ちゃまに甘えて、マコ昇天しちゃったよw

事前にサロンでBLEACHしたとこにピンクかぶせたんだ。

さっ珍ちゃまは、BLEACHアシュで。

150
なんとも、まぁ凄い絵ですがぁ

kara3

乾かすとこんな感じになりまして。

傷み杉なので、

翌日にサロンでlスパとトリートメント。

supa
タッピンングとかマッサージとかで、

御釜で蒸されたっていう
。。。。。。


遊び??



これ定例になったぽい。

楽し杉で。(笑)


  1. 2012/08/20(月) 01:45:12|
  2. 美容・健康

ガーデンプール

pool13
双子??

ガーデンプール行ってきたよ 

結構、UPしたい写真とかネタあるんだけど、SNSの方に載せてたり、つぶやいてるから気が済んじゃって。

こっちの更新は少なくなりました。。


pool14
pool15
pool16
pool17
pool18
pool7
pool8
pool9
pool10
pool11
pool12
pool1
pool2
pool3
pool4
pool5
pool6

ここは、都内のガーデンプールなんだけど縦50メートルあるから、ガッツリ泳ぐ私には向いてる。

泳いだ日はいつもより更に

グースカピースカ寝れるんだよ
  1. 2012/07/23(月) 17:43:25|
  2. 美容・健康

ヘアカラー

グリーン

凄いっしょ?

しょ??

期間限定でカラーチェンジで遊んでます。

多分、秋くらいまで~

自分の髪をパレット替わりにしてるんだけど。

カラーはトリートメントなので傷まない(ハズ)

部分ブリーチは最高に傷んでるけどね
(´;ω;`)

でも、o(^∀^)o タノシイ♪
  1. 2012/06/14(木) 23:13:53|
  2. 美容・健康
  3. | トラックバック:1

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

