Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高まるぅ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日のバッグの中身を覗くとですねーーー

とごー
とご35

まず、マコりんって刺繍入りのハンドタオルでしょ。

で、ヘビロテなうの

ジミー宙のコロンでしょ。

昨日、GETした、トウマとセブンのフィギュア。

可愛い///∇///)


で、この際、光 っち。みやびちゃん。サトリのフィギュアも買おうと

TBSオンライン覗いたら売り切れ

(; ・`д・´)…

って、見てた人しかワカンナイ話題ね。

白い靴も買った。

白靴

はぁ。高まるぅ ٩(๑´0`๑)۶

iPadからの投稿
  1. 2012/10/06(土) 22:41:27|
  2. ファッション

気ままな日常。

んぁ♪( ´θ`)ノ


夏も終わりますね。

私、夏は苦手でございましたが、今年は結構満喫してましたね


ルルル♩

昨日は、お買い物の時に偶然発見した、ケサランパサランのスタジオで、眉毛のお手入れをして頂きましたよ。

元々、アーチ型だそうなので、自然に生かした感じで、産毛を剃ってエッジのキープやアイブロウマスカラの上手な使い方などを伝授してもらいました。♪( ´▽`)

眉毛

そんなに変わってないですが、何だかスッキリしましたよ。

靴
洋服は、夏物を激安でゲットして、秋物も少し買いました。イエス

靴は、完全に身長詐欺なハイヒール(13センチとか)

虎いち
その靴を履いて、千円くらいでゲッチュした、関西のおばちゃんトップスwです。


つまり、虎柄ではなく、、、虎っすね。


おまけは、

⇩⇩⇩

爪
ネイルは、人差し指だけスマイルです
可愛いっす。

♪( ´θ`)ノ

iPadからの投稿
  1. 2012/08/30(木) 20:32:53|
  2. ファッション

ファーが好き過ぎて。。。

集めに集めているファーコート

fk3
今季買った。スエードとフォックス。品が良くていい感じ♪( ´▽`)

fk1
GAPのイエロートレンチも今年購入。合わせたイエローファーストールはモスキーノ

fk5
fk6
レオパードも2着とも今季。
fk7

これは何年か前のチベッドラム

fk8
これも今季、散歩用にフォックス衿にスパンコールのジャケット

fk2
fk4
⇧上の2着はママりんから貰ったフォックス。

今回はフォックス中心にアップしてみた。

あと、もうすぐオーダーしといたシルバーフォックスのハーフコートが届くよん。

ムートンやミンク、ラクーンもあるけど、また今度アップするかも

~ ( ˘ ³˘)

アップしないかもw

わかんないけどw

iPadからの投稿
  1. 2012/08/24(金) 21:30:46|
  2. ファッション

お洋服特集♪( ´θ`)ノ

私はおしゃれ大好き。

好き過ぎる♪(´ε` )

ってことで、最近GETしたもの。


ドーンっと紹介なう。

k4Classカヴァリのブラウス

k6
秋に着たいGジャン

蛍光しりーず

k8
k9
k7

あとは、

ふく
ふく2
k11
k12
k1
k2
k3
k5

なーんかさ、まだまだある気がするんだけど。

クローゼットがヘルスケ状態(; ̄O ̄)

秋も、もうすぐ

おしゃれな季節が来るよねん

iPadからの投稿
  1. 2012/08/17(金) 20:22:29|
  2. ファッション

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

