Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行記其の三(チロルの森)編

GWの旅行記の記事のUPが遅れ遅れで、やっと最終編です。

宿を後にした後は、ワンコも楽しめるテーマパーク『チロルの森』に行きました。

チロル2
チロル1
取り敢えず牛とか見たり

チロル11
チロル12
調教師さんが傍まで連れてきてくれたので、至近距離で馬を見たり

お昼はパーク内にしては以外にも本格的な日本そばのお店があったのでそちらで

チロル22
席の隣の縁側に繋いでおいて良かったから、安心でした。

チロル6
チロル3
チロル4
お蕎麦食べた後、撮影ポイントがあったので写真。

ピンクの花✿キレイ

チロル7
チロル8
鬼嫁風(笑)

チロル5
チロル5
チロル9
チロル10

散策の後はドッグランでの自由運動

チロル16
マコちゃん、顔が怖いよ Σ(゚д゚lll)

チロル13
チロル15
チロル18


ワッティがあまり走らないので、私がそこら辺の枝を投げてみた・・・

チロル19
チロル20
今度はrindaの顔が怖いよ Σ(゚д゚lll)

チロル21
なんとなく素敵な1枚でしょ?

そんなこんなで、1泊だったけど充実して楽しかった旅行でしたよん。

ではまた
  1. 2012/05/18(金) 14:38:32|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:1

温泉旅行記・・其ノ二温泉街散策編

onsen6
onsen5
onsen4

下呂温泉街に着いて、宿の周りを散策したんだけど、凄く規模が大きくて色々楽しかったよ。

onsen3
onsen2
onsen1
onsen12
onsen11
onsen10
マコりんとチューもしたし

onsen9

GW以降も陽気が良いのでよく歩いていて

喉が渇くの・・・

なので・・・

onsen8
自販機でスポーツドリンク系の小さいのを買って一気飲みとかしてます。


そんなオフショットとかも撮影してるのは

この人

カメラマン
rinda家専属カメラマン

通称

夫ちゃん。

次回は旅行記最終になると思いますよ
  1. 2012/05/14(月) 14:29:51|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

乾杯とお部屋

kanpai
食前酒の梅酒で乾杯 ( ^^)/▽▽\(^^ )

お宿は

下呂温泉・紅葉館わん泊亭さん

お部屋では

mako
当然、マコりんベッド占領!

(つд⊂)

wako
rindaが遠慮がちに、王子様と・・・

てか、人間の(-_-)゜zzz…寝るベッドだし!!


まぁいいや・・・

いつものフレーズで


可愛いから許す
  1. 2012/05/08(火) 14:07:29|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

2112GW下呂温泉への旅・・其の一

今年のGWは岐阜県の下呂温泉へ向けての旅でした

なぜか分からないけど、毎回旅行は天気に恵まれる私達です。 

なので今回も晴れでした(当然

2012043006

2012043004
2012043003

2012043005

途中、どっかの公園のドッグランに寄り(ツアコンは夫なので私はよく知らない)

2012043002
2012043001
2012043010
202043011
2012043012

予告でも紹介したけど、ワッティはこうして見ると、私より大きい。

そして豪快な お手←おやつが、かかってると従順。

2012043013
2012043014
2012043015
2012043016
2012043017
2012043018
2012043008
2012043009

私の目線がどこ見てるか微妙ですが・・・

とにかく楽しそう

ドッグランの後は、まだサクラの咲いてる場所で記念撮影

2012043024
2012043019
これ気に入ってるショットなので2L版にして飾ってます。

2012043020

2012043021
2012043022
2012043023

この後、お宿に向い温泉街の散策に続きますが

先に

お宿のお食事
飛騨牛・地鶏・ハマグリの炭火焼がメインです。

sokuji1
sokuji2

朝食

sokuji3

それから、とても広い露天風呂

furo


o(^∀^)o タノシイ♪旅の様子はまだまだ続きます
  1. 2012/05/07(月) 20:00:02|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

▲PAGE TOP

