Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んなタイプ

 


始めに、長らく皆さんに読んで頂いていた旧ブログの退会をしました。 今現在はまだ閲覧できるようですが、数週間で見れなくなると思います。 当然、こちらのブログは継続なので今後ともよろしくお願いします。


エルマーが来て、かなり気持ちの整理ができて来たというか、リー君の事でメソメソとしてる事が少なくなってきました。


こうしてこの話題がブログで書けるのが、何よりの証拠かなぁと思っています。


 


昨日の記事では、ワッティ&エルマーが廊下で寝てる画像を紹介しましたが、


エルマーが寝ている位置が丁度、私のPC部屋の前です。
雨の日
爆睡
PC部屋内部から見るとこんな感じ



廊下が好き♪


ブログのUPとかしていると、こーやって昼寝してたりします。




 


でも、この光景は数ヶ月前までも同じように見られてました。


rindaの傍が好き
リー君がPC部屋の前(てか既に内部)に居たからね238
寝てるってワケじゃなく守ってくれてる感じがしてました。






ところで、


エルマーは気の強さが顔に表れていると思います。


鼻が好き
私は彼のマズルのラインに惚れてます10



ワッティが4ヶ月の頃
落ち着いてる4ヶ月


この写真は今のエルマーより1ヶ月だけ年上ですが、『随分、落ち着いてる仔犬ねぇ』とよく言われたもんです。


 


エルマーは、ワッティの仔犬の頃よりやんちゃです。



先住犬が、リー君でなくワッティだから奔放に振舞えるのか?

元々の気質なのか?


それは分かりませんが、健康ですくすくと育ってくれればそれでいいです。


エルマーにリー君の面影を見たり、犬種違えど全て可愛い私の宝物です。


 


 


352なんか、今日は語ってる?恥ずかしいゾ!352

  1. 2006/09/29(金) 12:13:06|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ワイルドで優しい?子守係りさん

エルマーが112にやって来て明日で2週間です。


最初は戸惑いを隠し切れなかったワッティ王子も、今じゃすっかり子守をしてくれてます。
(第二の破壊王を育成すべく)


 


 


 


子守してるんだ!
あーなんて微笑ましい光景なんでしょう51






と、思っているのも束の間で・・・






狙いはただ1つ!
最近、両者が妙にハマっているおもちゃ、キューズトイ219
コレ、頑丈でいいですよね~




エルマーは早速、手にしてご満悦
隙を見せて~




ワ:『こいつは俺のもんだってんだい359


オイラの勝ち♪




エルマーは3ヶ月にして、気の強さを発揮しているので、ここで問題は済まされない405







最後は仲良し♪



血で血を洗う抗争!
もう、おもちゃなんてどーでもいい!ガウりたいだけなんだ!


と、抗争勃発41



座りながらの抗争は、、王子が体格の違うエルマーに手加減している証拠です。
(手抜きともいう)








でも、結局のところ、いつも疲れると傍で眠る2匹なのです。昼寝タイムも一緒。


何??
ワッティが廊下で眠れば、エルマーも廊下で眠る。


 


 



これが、王子の王子による王子のための子守です。






432来週からrindaは仕事復帰、頼むよ王子432






  1. 2006/09/28(木) 12:15:35|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

イタリア土産

今日もあいにく東京は大雨です。305 


久しぶりに犬ネタ意以外の記事を書くことに致しましょう。


今年のお盆に実家の母がイタリア旅行233に行って来ました。
母はイタリアが好きで、数年に1度は行ってます。


しかも、1人旅であったり、友人と一緒でもフリーで行く行動派です。


私といえば、大型犬を迎えてからというもの、海外には全然行けてません。(涙



今年は、ベニス・フィレンツェ・ナポリを回ってきたそうです。



そんな母からのベニスでのお土産は、


092703
ガラスのバタフライチョーカー


 


 


と、


 


092704
使い道に非常に悩む・・ピアス388

(仮面舞踏会でも主催すっか?)



      あーんど


 


 


rindaの必須アイテム416アイクリーム (コレが1番ありがたい)


 


エスティローダーのを頼んだハズが・・・・


なぜ?か・・・・


 


092705
クリニークのになってました405


初めて使うけど、コレもこっくりしてて使用感はいい感じでした。


 


 


 


今日は大雨だし、あなた達の出番は
092701


 


なしで~す361




092702






 


3441週間とういう慌しい旅行の中、ママ、お土産ありがとう344



  1. 2006/09/27(水) 12:29:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

写真展・・其2

今日は東京、久しぶりの279です。 
今、2匹は室内をドタバタやっているようですが、放置プレーで昨日の写真の続きをUPしているrindaです。






とは言え、外では実はrindaも童心に帰り・・・こんな事して遊んでいました。


092501
092502
庭の裏側は25メートルぐらいあるかな?直線コースがあるのでエルマー赤ちゃん走り全開420


 


サリーちゃんのパパだぞぅ
これを見て、サリーちゃんのパパを思い出しました。髪形似てない?


 


092507
おもちゃを投げると取り合えずは追う、でも持って来ない・・それがボルゾイ流




カエルじゃないよ~
注:カエルではありません!


092505
092506
この日は特別、よく走っていたエルマーでした。




そして・・・・





水を・・・・
水を飲む? 本当に水を飲むの?









やっぱり・・・・










やっぱりこぼした・・
こぼすのね356356



092508
花の色が綺麗に出ている写真も撮れました254




これなんかは、ウチの庭じゃないみたいです。
いいタイトルが浮かばなかったので、誰か付けてください。
これが庭とは!
が綺麗だなぁ~




最後は、




愛情たっぷりんだ
愛情たっぷりんだ(殴で締めくくります。





74来週にはお散歩デビューできそうです74

  1. 2006/09/26(火) 13:19:40|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

驚愕の自己満写真展・・其1

昨日は少し暑かったように思いますが、湿度もなく秋って感じで気分も爽快でした。


マリーナに続き、どっかで撮影でも?と思ったものの・・・いいポイントが浮かばず・・


なぜか?汚かったプールの掃除356の日になりました(旦那がね)


掃除しながらも、212を持ちつつ庭で結構な量の写真を撮りました。


かなり、非常に自己満足の世界ですが、よろしければご覧になって行ってくださいませ。


しかも其1ってことなんで、まだ続くのね219


 


092401
ワッティは何を追いかけてるんでしょうか?


エルマー?そう思うのは当然と言えば、当然・・・ですが・・・


 



092402
追っているのはエルマーの方でした218


072403

092404
ブサイクな顔しながら必死に王子を追いかける・・・・のだが・・・


 


 


 


その先には・・・・


狩るんだぞぅ
王子の王子による地獄の狩りの特訓が勃発するのだぁ!ヤァー!


 


 


 


 


ワ:『こーして、転がして』


092406


092407


ワ:『こーやるんだよ!』



丸飲みだぞぅ


ワ:『最後は丸飲みだ!』


092409
092410
ちょっと(かなり)お疲れになっているエルマーですが、王子は容赦なくハイジャンプで猛攻撃41


092411


ジャーーーンプ!!
ちょっと、あんたスゲーよ405


092413
092417
またしても、狩りの猛特訓です41



自ら立つ!
タイトル:自立


 


初めての立っち!
タイトル:子供の自立


rindaはのんびり縁側で見物416


 


 


 


今日の写真展の最後を締めくくるのは・・・・・


 


 


 


 


お尻ちゃん2個


 


2つのお尻ちゃんでした。





219こうして大人になっていくボルちゃん’S219

  1. 2006/09/25(月) 12:04:15|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

マリーナに行ってきました

3度目のワクチン74接種まで1週間あるけど、ちょっとエルマーを外に慣らそうか?
(本当は写真撮りたかった)


と、言うワケで昨日マリーナに行ってきました。
ここは、リー君とボートで2度ほど訪れた場所。。想い出もあるところです。


エルマーは勿論、ワッティも来るのは初めてです。


ワンちゃんに遭遇する確率が低いので大丈夫かな?っと思い448355GOです。


092302
リードにも慣れてないエルマーはほぼ、旦那が抱っこして移動。
154コレ相当シンドかったらしい


092301
怖る、怖る、、、桟橋を見るエルマー


092303
ワッティと一緒だと数メートルは歩く276


092304
ベンチで休憩93していたら、散歩中の柴さんに遭遇、ワッティだけご挨拶です



と、ここまでが私の撮った写真です。





以下は旦那撮影のものを掲載だぃ410





092306
三位一体・・・なんか2匹を操ってる感じがしませんか?(殴 本当は操られてるんだよね~



092307
294イヤーン404 でも、コレ、旦那が気に入ってるらしいので勇気を出してUPです




092309
092310
ここは、マリーナなのでワンコがほとんど居ない(でも数頭には遭遇したけど)
撮影のロケーション的にはいいと・・・・旦那が言ってました。



092311
092312
この場所が1番好きなんだって(旦那が) あ・モザイク入れ忘れてる・・まぁいいか


092313
最後に、段上から見たマリーナの景色です。


日が暮れかけてきたので少し寂し気です。(てか寒いです)



今回ご紹介した場所では、リー君とも沢山写真を撮りました。
タリンちゃんはボートがダメだったけど、リー君はボートが大好きでした。

海風に吹かれて気持ち良さそうにしていたのを覚えています。


こうして、リー君の事を少し書けるようになったのは、エルマーのお陰かも知れませんね。
(ワッティもね)



352おまけ352


昨日のウチご飯は豆乳しゃぶしゃぶでした。


092305
牛・豚、両方のお肉でやりましたが、豚の方が相性いいみたいな気がしたなぁ
コレって自然に湯葉が出来るんだよね~


 


 


212今日はどこに行くのかな?212


 






  1. 2006/09/24(日) 09:53:47|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

イチデジ写真館

旦那が最近、(やっと)イチデジ212を購入したので、先日UPしたお庭デビューのイチデジバージョンをUPします。





092201
私が邪魔だけど8一応、赤ちゃんなりに走ってるエルマー


092202
ルンルン341って感じでしょうか?(それにしてもrinda邪魔~)


092203
王子との大きさの対比がよく分かります。


092204
個人的にお気に入りの1枚344


092210


092209
おなじみ?プール入りたい攻撃


092208
一生懸命に王子の後を追うエルマーですが、外に出ると王子の天下20


足を踏まれたり、ぶつかりそうになったりして、『キャィーン』言ってます。

でも、王子は絶対にちゃんと避けるからその辺りはやっぱりボルゾイだなぁって思う。
(普段、あまり意識してないけど)





室内に戻り、フラッシュ352なしの撮影です。


092206
いつもこんな優雅だったらいいんだけどねぇ~413(撮影のため無理やりやってる)


092207



092205
最後はモノクロにしてみました。


 


旦那はイチデジの操作(てかPCに保存する際の操作)に四苦八苦393


毎日、『あーでもない、こーでもない』言いながらお勉強中です。


 


94いい写真一杯撮るゾ!旦那がね94

  1. 2006/09/22(金) 15:58:12|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ボルゾイ式、師弟関係

日々、距離を狭めて、少しづつ少しづつ心を開いていく我が家の2頭。


毎日、睡眠タイムには微笑ましい光景が見られるようになってきた。


092101
手をくっ付けていたり・・・



092104
エルマーはワッティが大好きだから、いつも傍に居たい様子344





ワッティだって・・・懐いてくる仔犬を可愛いと思わないワケがなく・・・
092102
寝かし付けてるようにすら見える75


092103
そして、自分もウトウトし始めて・・・・



あーなぁーんて素晴らしい動物愛!




と、ここで話が終われば、目尻も下がるってもんですが219





終わらないのが、ボルゾイ式:師弟関係であるワケで・・・・26




それは、あまりにも突然に起こった・・・・














092105
ワッティ、何を思ったか?!エルマーに平手を喰らわしたではありませんか222




挙句・・・・







092106
エルボーまでも・・・・(エルマーだけに)


 


 


 


これが、ボルゾイ式:師弟関係であります。


 


 


286当のエルマー、あまり気にしてない、これもボルゾイ式286

  1. 2006/09/21(木) 11:51:41|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

名前の由来は?

今現在2歳3ヶ月になる先住犬のワッティの名前の由来は、旧ブログにも書いたのでご存知の方も多いと思いますが、今回迎えた仔のエルマーの由来とは?




当然・・・・・





コレなワケで・・・・






092001
左:WATTIEBOONE(ワッティブーン) 右:ELMER T、LEE(エルマーT、リー)


つまり、どっちもバーボンの名前なんです。


これもそれも、旦那の酒好きが・・・・・高じてってやつか361
まぁ私も気に入ってるのでいいんですけどね。


このバーボンの写真を撮ったのは旦那の趣味の部屋です。


少しだけご紹介しちゃいますナイショよーん


092002
旦那は趣味でギターを弾きます。(昔はバンドやってた)

と言っても最近は滅多に弾かないけどね。


092003
スピーカーの上にはテンガロンとマイク(エルビスが使ってたのと同じとか言ってたような?)
違うかも知れないけど、まぁどーでもいいでしょう。



そして、極めつけは・・・・




092004
石壁に飾ったC,イーストウッド様238夫婦揃って大好きなんです238



と、言うワケでワッティは登録名はワッティブーンです。
092006


エルマーの登録名はエルマーT.リーです092007
たまたまなんですが、先代のリルタから1文字引き継いでます。


でも、長ったらしいので・・・ワッティとエルマーと呼んでおくんなせぃ219



お庭デビューから3日目、毎日夕方には2匹を庭に出しています。

そのせいか?2匹は258に戻ると仲良く一緒に寝てます。


092005
ドッグベッドやおもちゃをぐちゃぐちゃにしながら・・・ネ388



1962匹の寝てる間にブログの更新しているリンダでした196



  1. 2006/09/20(水) 19:24:16|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お庭デビュー

091908
ワクチン接種までは散歩に出れないエルマーですが、お庭ぐらいだったらいいでしょうという事で
昨日、初めて庭に出してみました。



091909
義姉にもご挨拶221


091903
最初は怖がっていたけど、すぐに慣れてワッティの後を追いかけまわし、赤ちゃん走りしてました。


091904
091905
立つとワッティと同じぐらいになるね(笑 しかし、エルマーは何やってんの???



走り疲れたワッティは珍しく、自らプールに飛び込みました356


でも、そろそろ仕舞おうと思っていただけにプールの水はバスクリンカラーになってました


091906
一緒に飛び込みたいエルマー・・・でも君にはまだ無理ね。


091907
でも、どーしても入りたいエルマー・・・・(しかし、水が汚い)405




家の中に戻った2匹は、庭で一緒に走ったせいか?少し距離が狭まった?


091912
ソファで一緒にくつろいで362いたよ。






今年1番のベストショット94


091911
王子ったら・・・可愛い5151



今日はねーさんも遊びに来てくれました。


最後は微笑ましい3匹(殴 3ショットでーす。


091910


238毎日、少しづつ仲良しになっているのね238


  1. 2006/09/19(火) 21:24:53|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

2匹の関係の変化?

エルマーが来て、3日目の夜、遊びたい盛りのエルマーは我が家の環境にも少し慣れてきた模様。(この辺りが子供の順応性の早さかな?)


ワッティに『遊ぼう♪』って追いかけまわすんだけど、ワッティはうっとおしいみたいね~

逃げ回ってました・・・431 これが結果的には追いかけっこ状態になり、お互いに運動して疲れたようでした。



そして・・・・・



091702
エルマー何か企んでるような顔つき?で王子に接近中・・・・

王子、気づかず睡眠中・・・



ちょっとずつ・・


091701


091703


ちょっとずつ・・


 


091704


添い寝~196196


 


でも、結局はワッティはソファに移動。


091705


丸くなってみると王子もコンパクトサイズ236


091706


エルマーは、ワッティのドッグベッドを占拠して小さい体で伸び伸びと眠りにつきました。


091707
091708


環境に慣れてきたので食欲も出て(最初の2日間は残してたけど・・・)


ご飯も完食しています218


091709


エルマーがやって来たことにより、ワッティが相当大人になったように感じます。
ほんの少し前までは、まだまだ子供ぽかったのにね。


いつも一緒だったリー君が居なくなり、何かいきなり子供がやって来て、戸惑っているのかな?


エルマーは10月のワクチン接種まで散歩に出れないので、早くドッグランや外界に出して

『世間は厳しいのだ!』って知って貰いたいわぁ~219



361反応が楽しみだよ361



  1. 2006/09/18(月) 11:03:57|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16

エルマーのはじめまして!

えーっと、エルマーがウチに来て2日目の朝・・・・278





2匹の関係性は・・・




 



09161
09162
まだ、お互い遠慮?している様子です。


私の予想とは裏腹にワッティの反応があまり無いの・・・
お子ちゃますぎて、相手にならないのか?


まぁまだ2日目だしね。



で、今日は隣の258に住む義父母に『はじめまして!』のご挨拶


09163
エルマーは子供ゆえの無邪気さで愛想がよいので高感度184



そして、午後には私(rinda)の実家にもエルマーを見せに行ってきました。

エルマーは今の段階で車酔いはしてません。大したヤローだぜ392


私の実家は東京都文京区にあります。


根津神社では『江戸一』というおまつりが行われていました。


09166
車中から1枚写真撮ってみました68



私の実家に着くと、ワッティ王子は王子なので一目散にソファに陣取りました。





rindaママと私と2匹で記念撮影
09165


rindaママはスッピンだから嫌だよ40と言いながらもエルマー抱えてご満悦。
(どうせモザイクかけるんだから関係ないんだよ)

人間の赤ちゃん抱いてるみたい。こんな感触は久しぶりだって喜んでいました。


09167


そんなこんなで、愛想のよい赤ちゃんエルマーは皆に歓迎されてました。


 


189ワッティは硬派だから・・・・189


 



  1. 2006/09/16(土) 22:44:35|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

我が家にやってきた!

er1


えーっと、本日、新入りを引き取ってきました。(上の画像はブリーダーさんの家)


ここには超ビッグなグレートデン、カッター君が居ります。


katter
カッター氏


そうそう、名前はエルマーで決定です。(由来は今度書きます)


 


自宅に戻り、


今日は相変わらず代わり映えのしないパティオでの夕食50


bbq
でも、ケチってステーキではなく手羽先でした(涙


 


その頃2匹は・・・・


er3


ワッティは素知らぬ振り・・・だいぶ距離がありました。ワッティ少し戸惑っています。


er2


エルマーはBBQ風景を覗き込んだり、室内をウロウロしてました。


er4
外の気温が気持ちいいのかな?ワッティはパティオで眠り



エルマーは室内で眠り
er5
2匹とも同じような格好で眠りの体制ですね。



er6
上から見るとこんな感じ



papa
旦那は右手にバーボン、左にエルマーでご満悦392


 wattenonemuri
王子はマイペースに定位置確保!


 


 


最終的に2匹の距離はこのぐらいまで近づきました(少し強引?)


wr100


今日はとても疲れたのでこの辺で寝ます196



ひとまずご報告でした。



282あー疲れた282





  1. 2006/09/15(金) 23:56:14|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

新入り家族

タイトルで察しが付くと思うのですが、我が家はこの度新しい家族を迎える運びとなりました。


 


 この仔です。 top



ピンボケです(旦那撮るの下手~) お父さんはスパーククリックすると画像が見れます)お母さんはグレースです。


p5
兄弟がわらわら一杯です。




p3


もうすぐ3ヶ月になります。兄弟たちもどんどん新しい家族の元に旅立っていくようです。


お父さん似のトライの仔と、ホワイト×シルバーの仔が産まれていましたが、かねてから次の仔はシルバー系と決めていました。

私たちは金曜にお迎えに行ってきます。



p1
p4



兄弟の中でもなんか凄くおとなしそうに見えましたが・・・
きっとこれからやんちゃぶりを発揮するんでしょうね~



あーまたイタズラや破壊活動との戦いの日々が始まるのか・・・・と思うと・・・










嬉しいよう237ヽ@(o・ェ・)@ノ




 







リー君が逝って2ヶ月、自分達でもこんなに早くパピーを迎えるとは思ってなかったんだけど、これも縁とタイミングなんでしょう。


リー君は許してくれるかな?ヤキモチ焼きな子だったし・・
色々と思いをめぐらす日々ですが、金曜はもうすぐそこまで来ています。


リー君には、ワッティや新入り君の体を借りて、たまにはrindaに逢いに来て欲しい。
そしたら私はすぐに分かるからね。


 


ワッティとパピーのドタバタな日々を今後ともよろしくお願いします421


ひとまずご報告まで・・・・


 


32おまけ33


本日は旦那、出張のため王子と私の2人で過す最後の日。
68セルフタイマーで遊んでみました。


omake1
omake2


 


352パピーの名前はまだ考え中です352


 


 

  1. 2006/09/13(水) 10:40:12|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

ユリウス君がやって来た!

日曜日にボル友のユリウスママ&ユリウス君が我が江●川連合の集会にやってきました。


(本当はねーさん旦那のガラス教室に参加するためですが)


と、その前に近所に出来たガーデンカフェ254でランチ。


4
MOZA1
2
286286もおやつタイム(ユリ君順番待ち?)


 


3


ROSE2
ROSE1
季節的に少しだけでしたが、イングリッシュガーデンのここは薔薇がキレイでした。




 


 


この日はかなり暑かったけど、パラソルで日陰を作り、レンガの床で2頭は思い思いにくつろぎ始めてました。


ユリ君1
ユリ君のくつろぎポーズ(どことなく優雅)10



王子1
ワッティのくつろぎポーズ(どことなく必死)12


そして、ランチの後は居酒屋ねーさん


じゃなくて・・・・・(^-^;


ねーさん258に戻り、ユリママがガラス体験。



ユリ君2
ソファでくつろぐ(やっぱり優雅)なユリ君



と・・・・



ねんねぇ~
テーブルの下でノビてる王子(それで王子と言えるのか?)



ぐったり
暑さに弱くスタミナもない・・・・情けない王子


 


ユ&ワ
実はこの2頭はおじいちゃんが同じの親戚だったりする。


 


そして・・・・忘れてはいけない最年長番長




ニャリ
相変わらず何事にも動じない・・・猫の鏡・・ユッケさん。



ユリママさんから、美味しい274まで頂き大満喫の1日でした。


CAKE


 


333うちの旦那は床屋の後、最後だけ参戦?333





 

  1. 2006/09/11(月) 10:56:50|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

愛?それとも・・・・

今日は近所の犬も連れて行けるカフェでねーさんとランチの予定でしたが、行ったら定休日でした。262 


(定休日なんだよ、逆ギレしてどーすんの?)


で、またまた、ねーさんのご好意に甘えて手作りカレーをご馳走になりました。
(いつもスイマセン)229



で、王子はこの日ねーさんの38で素敵な箱を見つけてしまうのです。


1



3
ワ:『そんな所に隠れてないでさぁ出て来ておくれよ~』




ワ:『出て来てくれないなら無理にでも出て来てもらうゼ』


2


 




 


だから突っ込むな


冷静さには定評のあるユッケ殿



ユ:『オイラはこの程度のことでは動じないニャリよ』



3
かなり、しつこい性格の王子(人間の男だったら絶対嫌われるタイプ?)

いや、私は好きだけど・・・・515151






そうこうしているうちに、めでたく?OPEN!!424





『改めましてこんにちは』





425強引な男の勝利?ってとこか?皆さんはこんな男どう思います?425




続編はコチラ→ボルゾイと猫の家
  1. 2006/09/07(木) 19:22:30|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

庭の生息者たち

我が家の庭には色んな生き物が生息しているようだ。
(そりゃそうか)


例えば、


なすびぃ茄子とか


 


     お花~
             こんな綺麗なお花とかさ(名前知らないけど)



それでもって



さんぽ3
こーいうのも居る



さんぽ4
さんぽ7
さんぽ5


蒸し暑い日は夕方でも、走り回ることはなくて草を喰らったり・・・・・



さんぽ6
花を喰らったり (だからヤメレっての!)


 


 


さんぽ2
割りと大きめな子供用のビニールプールもあるが、水が汚れてきたからか3
王子は入る気ゼロみたい・・・・239


 


庭はそれなりに散策したりして楽しんでるようですが・・・・・・


 


 


 


やっぱり・・・・・・


 


 


 


 


『おーい、外に行こうぜぃ』と声をかけますと・・・・・


 


 


 


 


さんぽ1
となりますね10


 


344やっぱり外がいいのでしょうかね~344




この後の展開はコチラ→ボルゾイと猫の家

ちなみに、毎年義父が育ててくれるゴーヤも、消費しきれぬまま全滅してました。






 







  1. 2006/09/05(火) 17:08:06|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

カリビアンボルゾイ

ときめきだぜぇ~
以前に植えた『ときめきリンダ』順調にときめいております。



もう秋っぽくなってる我が家では、なぜか???




ハイビスカズだぜぇ~
ハイビスカスが花を付けはじめ~ もうすぐ大輪の花が咲くの、でも待ちきれないから
写真撮った


 




カリビアンだぜ~
カリビアン南国王子はちょっぴり見とれている????




本当にそーなのか???







★3
かなり、ふてくされているご様子




★1
MK5(マジでキレる5秒前)

 




★4
ふて寝に突入です229




189だって夏はどっこにも行ってないんだよ!これぐらいいいじゃん189



  1. 2006/09/04(月) 15:05:48|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お出かけ

えー本日はお日柄もよく・・・・


お出かけ日和?午後は風も吹いていたのでワッティと一緒にお出かけです。

といいますか、リー君の納骨に行ってきました。

いつまでも置いておきたいという心境から、ずっと置いておくのは辛い・・・と気持ちも変化し、
それと区切りもつけたいしという意味で四十九日明けの今日、行って参りました。


 


と、その前にいつも寄るガソリンスタンドに生後5ヶ月のセッターのチェリーちゃんが居ります。


★
とっても人好きで、毎週おじいちゃんと山に狩りの訓練に行くそうです。




そんなこんなで、無事納骨を済ませて、霊園前で写真を撮ってみました。


★2


ちょっと無理やり3





気を取り直して・・・・



★1
カウボーイと少女。。。。の図


 


本当はこんなにカッコいい王子なのでした。

★4


 


467どっかにリー君も写ってたりして・・・467





  1. 2006/09/03(日) 00:56:50|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

