Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロシアン帽子

私の住んでる地域は風が強い35

散歩で長く外に居ると、せっかく決めた髪形もぐちゃぐちゃになってしまう406


なので帽子は必須アイテムになってます。


コレクターと言ってもいいのかな~?気に入ると買う日々が続いております。


そんな中、真冬に好んでかぶるのがロシアン帽。



103104
数年前に買った記念すべき第1号の帽子
シンプルで使い易いので1番かぶってます。


 


上の帽子と同じ店で買った少しカタチが違う白い帽子
103103
コレは雪の日にかぶったっきり276なぜか?雪の日に全身真っ白にしたくなったんだよね~


 


去年の流行で沢山お店に売ってた時、SALEで買った
毛足が少し長めのもの。
103102


 


ロシアンじゃないけど、ウエスタンショップで買ったたぬきのシッポ付きのもの
103105
店員さん曰く、インディアンの子供がよくかぶるんだって。
これはほとんど出番なし(面白いから買ってしまうケースも多い)



で、今年買ったのがコレ
103106
真冬には大活躍よ426




rinda、帽子の話もいいけど・・・・・・・・






103101


と、思ってるかどうかは分かりませんが。。



これから始まる寒い季節。


ロシアンワンコエセロシアン(人間オンナ)の散歩の旅路が始まります。


 


 


323いくつあっても欲しくなる323













  1. 2006/10/31(火) 14:08:54|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

水元公園

土曜日に水元公園に行ってきました。

この公園も昔・昔にリー君がパピーだった頃に1度だけ訪れた公園。


意識的じゃないと思うけど、想い出の地を巡ってるような。。。



ところで、


旦那の車の後部をボル2頭仕様に改造しました。
1028100
こんな感じ。中央は開閉できる扉が付いてます。
車中で落ち着いているのはむしろエルマー、ワッティは今までと勝手が違う?からか
少し居心地悪そうです。



102802
102803
広大な公園はすっかり秋めいていました。

気候も丁度よくて散歩にはピッタリ239


102804
102805
102806
水元公園だけに大きな池があって釣り人や散歩の人、家族連れが思い思いに楽しんでます。


102807
そんな中、またもや、2頭をさばくのにてんてこ舞いなrinda356


102808
102809


写真撮ってくれるのは嬉しいけど、2頭を、いいポジションにもっていくのは結構難しいよ393



そんな旦那を私がパシャリ
1028101


1028103
旦那もワッティを片手にカメラ撮ってます。


同じ4ヶ月のキャバリアさんにご挨拶
1028102
ちっこくて可愛かったぁ



102801


そんなに距離を歩いたワケじゃないのに、エルマーは疲れると座ってしまいます413



『早く行こうよぅ』・・・・・



102810
102811


子供なんだから・・・まったくもう・・・



でも、276



最近、乳歯が2本抜けてちょっぴり大人の仲間入りしたエルマーです
102812






277もう少し子供のままで居てネ277

  1. 2006/10/29(日) 10:19:10|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

平日のドッグラン♪

♪1


今日は天気も良いし、思えば平日に私が1人で2匹とドッグランに行った事なかったなぁ。
と思い立ち勇気を出して連れて行ってみる事にしました。



が、今回もまたまた、ねーさんが付き合ってくれました。
しかも手作りのお惣菜まで持って(サバのトマト煮)




で、




ランに着くと







ランディ君と


♪2


レン君が待っていました
♪3


♪5
エルマーもドッグランにちょっとずつ慣れてきました


 


♪10
レン君にご挨拶



♪8
こっちはこっちで、いつも仲良し?ランディ君&王子



♪9
ランディ君は、すぐゴロンとなってしまう辺りがまだあどけなく可愛いです



♪7
ちょっと休憩?



♪6
平日の今日はとっても空いていて最終的に貸切状態221
ボル’Sは思い思いに遊んでいました エルマーも結構走ってたね355



♪4
♪11
何となく~のボルライン(奥にエル坊も居るの)



とっても楽しい1時間でした410



355これからまた平日もドッグランの日々ネ355


  1. 2006/10/26(木) 18:57:52|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17

自宅で美容院♪

昨日の火曜日、いつもお世話になっている美容院316のカリスマ美容師さんご夫妻。


つぼさん&ジュリアロバーツの足さん
我が家にやって来てくれました。



なぜかと言いますと・・・・・



超多忙な←大嘘
私のために、カラーリングをしに来てくれたのです。


自宅でプロがやるカラーリングの極意をお見せしましょう♪

撮影:ねーさん




 


102401
このように毛束を取っていきながら


 


102402
軽く色抜きをします、ホイルで包みしばらく放置


 


102403
王子は興味あるんだか?どうなんだか???近くには寄って来てました。


 


102404
そして、台所のシンクで洗髪356


 


ドライヤーで乾かし
102405


 


そして次の工程へ~


102606
カラリング剤を混ぜています


 



102407
ご夫婦でカラー剤を塗りこんでいきます。


 


102408
その後、ラップをグルグル巻いて30分放置


 


シャンプーして乾かせば、一丁上がりです。


 


102409
放置時間中の記念撮影


 


ねーさんとも一緒に
102410


今回、お忙しい中わざわざ我が家に出向いて頂いたつぼさん&ジュリアロバーツの足さん
本当にお世話になりました436


 


そして、子守り&写真撮影をしてくれたねーさん、本当にありがとうございました436


 


102411
最終的に飽きた2匹は仲良く眠りにつきましたとさ


 


 


331来月にはお店に伺いますね329


  1. 2006/10/25(水) 20:45:19|
  2. 美容・健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ベッドの上にて

エル坊はパピーちゃんなので食事は1日に3回です。371


その為、私は少しだけ早起きの習慣になってきました。


でも、一旦、朝、おトイレとご飯をあげてからまた寝室に戻り、2度寝することもあります。


その間、ワッティは寝室で我関せずと寝ているんですけどね。


今日も午前中は寝てようっと思い寝室に戻ったんだけど、


エル坊ったら、ワッティが寝てる(てか人間のベッド)に飛び乗ってしまった。


ウチのベッドは通常のものよりだいぶ高さがあるんですが・・・


まっいっかと思って私も寝る事にしたんですが、



私の足をカジカジカジ・・・・・・



足カジカジ


思わずケータイで撮影しました(なのでピンボケ)


 


それが何か?


『痛~い!!』と大きな声で叫んでも全然カンケーないみたいです409
(ホントは大して痛くはないのだけど)



で、とにかく寝てられないので、ケージに強制連行しました。



そんな時でも王子は・・・・



無関係・・・・
旦那が出勤した後のベッドを陣取って、のほほんほーんです403


王子は助けてくれないのね(涙


 


360エル坊はモノより生き物をカジカジするのが好きらしい360



  1. 2006/10/24(火) 14:14:09|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

2頭引き

昨日もリードで歩く練習を兼ねて幕張の公園に行ってきました。


102203
練習と言っても、エルマーはもうリードに慣れてスタスタ歩いてます276276



102204
ここもやっぱり海の見える公園ではありましたが、この日は雨305が降ってきそうな気配と
強風でした。なので早々と撤収です。



公園に来る前にエルマーの便検査に100に立ち寄り(診察はなし)
ついでに体重を量ったのですが、16㌔になっていました。
ウチに来て、40日で6㌔も増えました。

ワッティと一緒だと、どうも成長が分からん・・・


どんどん大きくなっていくエルマー、これからの平日は2頭引きがスタートです。


102205


機能的な2頭引きリードを探さないとなぁ~
果たして、私に出来るのか??頑張らねば!91



258の中では相変わらずエル君の天下 
102200
ワッティをカジカジ・・・



そして・・・・



102201
ワッティの上で寝てしまうのでした・・・・266


 


000
ちょっと子守りにお疲れ気味ですか?王子。。



エルマーはワッティをカジカジするせいか?今のところ破壊活動をあまりしません。

こっちとしては、ワッティの経験から心の準備は出来ているのですが。


これからどうなるのやら?



358ワッティを壊さないでね358


  1. 2006/10/23(月) 12:11:52|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

花と海と大観覧車

102101
花と海をバックに。



さぁここはどこでしょう?
まぁ地元?と言ってもいいぐらい身近にある『葛西臨海公園』です。


エルマーのリード慣らしのためにドッグラン以外も行こう!と思って連れて行ってきました。


ここはボートで上陸232した事が何度かあるけど、448で訪れるのは何年ぶりだろう。

リー君のお散歩デビューも、そー言えばここだったなぁ。。
その時の写真を探そうと思ったけど、
膨大な未整理のスナップ写真の中から・・見つけるのは難しいので断念。。でも、11年も前だけどその時の様子や自分の服装まで全部覚えてるんだなぁ、、コレが♥(。→‿←。)♥



さてさて、臨海公園では、


102102
綺麗な秋の花が咲いていました


092110
コスモスも。


そんなコスモスを撮影中の旦那
後ろ姿
これが唯一の私の撮った写真 (^ ^);


102103
どっかの子供っちも寄って来て一緒に写っていきました、バックには大観覧車49



102109
2頭連れての散歩はてんてこ舞い・・・もっと優雅に引き連れてる感じを出したいけど・・・
振り回されてる感じでしょ?12



102105
海側でも、操り人形みたくなってしまったε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ


102106
102108
102107


ここは、当然リードが放せない場所なので、どの写真も私も一緒です。
モザイク処理が面倒だったよ ←ホントは写りたがり?



帰り道、雰囲気のある壁と階段でもパシャリ
102111
2匹は何を見てるのかしら? 私だけカメラ目線で・・・


102112
これは、買ったばかりのポンチョがヒラリとなって個人的に気に入ってる1枚です。
2匹はともかく・・・



週末はドッグランに行くことが多いけど、こういった散歩もなかなかいいもんです。


ワッティもエル坊も結構疲れたみたいだったしね。



219ポンチョで散歩も案外いけます219






  1. 2006/10/22(日) 00:33:16|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ベルト&帽子ホリック♪

ファッションの秋34到来です。
これからは、私の大好きなシーズンに突入です。


あーワクワク♥(。→‿←。)♥


今年はウエストマークの極太ベルトが流行って事で、雑誌見ててもコレばっかりの
コーディネイトです。。。見てると可愛く思えてくるから不思議です。



で、ご多聞に漏れず私も極太を買いあさる日々です。


短期間で3本も買いました。


極太~
基本の黒をはじめ、ゴールド系、お約束?の赤のエナメルです。


ニットワンピにマークしたり、レギンス(今はスパッツとは言わないらしい・・・)
と合わせるだけで、手持ちの服が一気に今年っぽくなるので便利かも。


去年だったら思いもしないコーデを楽しめる、、だから流行って面白い。



ポンチョ~
ポンチョも購入、好きなんだけど動きづらいから散歩には不向き?かも。
同じ白のベレーとか合わせて散歩行きたいのに・・・・(-ω-;)
厳しいかしら?



帽子も大好きだけど、頭のカタチに合う合わない、勿論、顔に合うかどうか?
結構、選ぶのも難しいアイテムです。


昔はそんなに帽子好きってワケじゃなかったけど、今住んでる地域は風が強いの356
散歩で長時間、外に居るので必要になって買ってるウチにコレクターみたくなってしまった。


ニット帽~
チチカカで1000円ぐらいで買ったニット帽にシルバーのコサージュを
付けてアップグレードさせたり・・・・(されてんのかな?)



マダム風~
こんなマダムっぽい帽子が実は1番好き344だったりします。







一応、大型犬を連れて出かける事が多いので(しかも今は大型が2頭になっちゃって)
その点も多少は考慮はしているけど、
別に汚れても構わないし、基本は自分の好きな格好でいる事が精神衛生上も1番かな236
って思います。


 


326お買い物って終わりのない旅路・・・・325



  1. 2006/10/19(木) 12:00:14|
  2. SHOPPING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

2匹の遊び方

ワッティ&エルマー出身ブリーダーさんのブログで2匹を紹介してくれています。→コチラ


 


さてさて、世間には犬のおもちゃが溢れかえってます。
ペットショップには沢山の魅力的なおもちゃが一杯売ってる。


エルマーはまだ乳歯だから破壊力も弱いので100均モノでも充分なんだけど、
ワッティもまだおもちゃは好きなようなのです。
なので、破壊力の強いワッティの事も考慮しないと、すぐ壊れてしまいます。


てか、エルマーが遊んでると欲しくなるみたい。

2匹でよく引張りっ子もしてます。


 


おもちゃが好き
コレはかなり丈夫なシリーズ


 


いつでもおもちゃが大好き
コレも、ワッティが相当遊んだ後のお下がりだけど丈夫です



なんか・・・・



エルマーって・・・・




態度デカくない?








夕方は一緒に庭に出すんだけど、


101701
花を喰らうワッティの真似したり



101705
たたずんでみたり・・・・



101704
隣の家を覗いたり・・・・って ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3オイオイ



今、庭に咲いてる花398
101706101707101708

420綺麗でしょ?420


で、結局は、、、


ワッティの狩りの練習台になったりしてるんですが、

101702
101703


エルマーはあまりめげない性格ならしく514に戻ると


 


立場が逆転したりして、


101711
101710
101709
514の中だとかなり強気なエルマーです


 


ワッティは、外と室内で立場をきちんと使い分けしてるようです。


 


最終的には添い寝したりするので
ワッティも好き


まぁテキトーに見守ってる感じです317(放置プレーとも言う)



276怪我しない程度に遊んでくれや276




  1. 2006/10/17(火) 18:01:37|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ミニオフ♪ 後編

まずは、エルマーの赤ちゃん走りから

o5


ルーク君の精悍な走り


o1


o3
ユリ君とラヴ君



o2
エルマーの手の上にユリ君の手が・・・・かっ可愛い238



o4
o7
王子・・・・気が付けば、このオフでは最年長だったのかな?(でもまだ2歳)
マイペースに遊んでいたね。。帰る頃になったらいきなり走り出したり。。
大人なんだか、子供なんだか?

ホント、君はよく分からないヤツだ。。。361



o8
エルマー、ルーママさんに愛され中347



空君にも愛され中?347
o6


o9



o100
お子様コンビ?



そして、人間も疲れたので273タイムです。

o101
o102
こんな長時間、外に居たのは始めてなエルマーは、休憩中、ずっと丸まって寝てました


o104
他のワン’Sは割りと元気だったよね。



私たちは、少し遠いので一足先に失礼して258に戻りました。


帰った2匹は・・・



o104
エルマー、なんか態度でかくない?ワッティの方が小さくなって寝てる気がする(汗



そして、よくよく見るとさ、317


o105
口が半開きで寝てるんだよ~よっぽど疲れたんだね~



今回、ご一緒して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

とても楽しかったです。266


また遊んでくださいね~



417今日の画像は一部、私の撮影分も入ってます。分かるかな?417

  1. 2006/10/16(月) 17:33:24|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ミニオフ♪前編

土曜日は、ルークママさんのお誘いで、オフ会に参加してきました。


 


ルーク君
091402


 


ユリウス君
091403



バムセちゃん
091401



空君
091404



ラヴ君
091405



そして・・・

ダイビング王子と
091409


やんんちゃヤロー
091406
エルマーです73



エルマーは空君に一杯遊んでもらいました。
091407
こう見えて月齢も1番近いのです。


091408
091410
091412
みんな楽しく遊んでいました。

見ているこっちも時間の経過を忘れる程でした。482



091414
091415


エルマーもしっかり群れの仲間入りを果たしていました
091416
子供っちの後ろに居るの。分かる???



091412
沢山の諸先輩方に遊んで貰って、また1歩大人?になったエルマーでした。



今日は取り合えず大急ぎでUPしました。




355後編へ続く355


  1. 2006/10/15(日) 12:20:47|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

映画:イーオンフラックス 

イーオンフラックス


 


352ストーリー352


2015年、ウィルスが発生。人類は絶滅の危機に陥り、98%が死滅。ワクチンでなんとか生きながらえた人類は、開発者トレバーの一族によって成り立つ政府の下、生活してきた。2415年、君主トレバー8世への暗殺指令が下る。圧政を憎む反政府組織“モニカン”が暗殺者として選んだのは美しき女革命戦士イーオン(シャーリーズセロン)。要塞に乗り込んだ彼女は、ついにトレバーに銃を突きつけるが、イーオンを見たトレバーは彼女を別の名で呼ぶ。混乱するイーオンは、さらに想像を超えた驚愕の事実を知る。


ブログ引越しして初の映画ネタです。


TUTAYAでいつも貸し出し中でずっと見たくて見れなかった・・・平日に借りて昼間に独りで見てました。 この手の映画に非常に弱いrindaです。

近未来の設定で映画『アイランド』っぽいなぁと思いながらも、いささか物足りなさを感じました。

期待していたシャーリーズセロンの初のアクションシーンが思ったより少なく、彼女の背負っている悲しい過去の描写ももう少し劇的に描いて欲しかったなぁ。


 


 


でも、全身、黒か白の近未来ファッションのセロンは相変わらず美しい。
イーオンナ


体柔らかっ黒髪も素敵


新境地を開拓したセロンを見るだけでも価値はありました。
映画自体短い作品なので、サラッと楽しめる。


人生は1度きりだからこそ精一杯生きろとのメッセージも込められた作品でした。


 


とてもつもなく強く美しい女性ヒーローと言えば、

キルビルユマサーマンや、エイリアス・エレクトラジェニファーガーナー、
トゥームレイダーアンジェリーナジョリーなんかが浮かびますが、


 


やっぱり、私の中の最高に強いオンナは・・・・


 


エイリアンシリーズリプリー(シガニーウィーバー)です。



なにしろ、エイリアンをぶん殴ったオンナですもの。



 


345ウルトラヴァイオレットのミラにも期待!345


  1. 2006/10/12(木) 12:29:12|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

写真館

m1


日曜に行ったドッグランのイチデジバージョンが思ったより早くUPできました。
旦那:頑張りました91


今日は選りすぐり?の画像写真館です344


m2
m3
m4
m5
m6
m7
m8
ワッティ、久々の全力疾走355



お気に入りの1枚
m9


コレもお気に入り347
m10


m11
昨日の写真より至近距離でのボルライン529529529



m13



415おまけ
m12




424イチデジって素晴らしい424

  1. 2006/10/10(火) 00:01:27|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

デビュー PARTⅡ

090906
日曜日は少し遠出して448355広めのドッグランに行きました


2日続けて行ったのでエルマーも結構慣れてきたようです。

リード歩行にも、車にも、外界にもね。



このドッグランでは滅多にボルゾイには逢えないのですが、この日は
090903
ルーディ君 1歳に逢うことができました



090907
ルーディ君は若いので走る走る~(2歳のワッティは既におじさん?)



090901
やっぱり仔ボルはどこでも人気者(しかもエルマーは愛想がいい)


090905
初対面なため、等間隔にならなかったけど・・・ボルライン352



090902
ワッティもエルマーも好きなように動いているように見えて、気が付くとエルマーはワッティの傍に
居ます。(ワッティも一応は気に掛けている?のか?)



090904
090910
090909
ワッティの傍だと、心おきなく?赤ちゃん走りができるようで、懸命に走ってました
可愛かった344




近頃、旦那はイチデジのPC216への取り込み手法に行き詰まっておるようです406
この日も躍動的でいい写真一杯撮れたのに、紹介できないのが残念です436



打開策が出たらまた写真展でもやります(自己満足のね



219がんばれ!旦那219

  1. 2006/10/09(月) 10:48:34|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

何気にランデビュー

土曜日に、エルマーを近所のドッグランに連れて行きました。


いつも行ってる所なので、初めてな気もぜずごく日常的な感じで・・・レッツGOです。







090710
ドッグランは、犬の社会性をお勉強するにはもってこいの場所
でも、エルマーは『別に、普通じゃん』って感じでひょうひょうとしてました(笑い




挨拶もちゃんとできたよ!
090711
ボル友のランディ君と一緒にご挨拶



090712
ワッティにとっては、久しぶりのドッグランだし、ボル友のレン君&ランディ君とも逢えて
大興奮です41



090710
エルマーと同じ月齢の柴さん、やっぱりこうして比べると大きいね



090709
最初はシッポが内側に入っていたエルマーでしたが数分もすると走ったりしてすぐに慣れていたようでした (あっ、また顔がブサイクに・・・・)





090704
ワッティ41ランディ君のバトルに何気に参加?


090705
やっぱり参加してますね~(笑  同じ種類って分かってるのかな~




090706
090703
090702
パピーはやっぱりお子チャマに人気があります238


090701
王子とエルマーは一緒に居る事も多く、やっぱり頼っているのかな?って感じでした



レトロな感じ?
仲良しのランディ君とワッティ・・・2つのお尻238238


 


今回は、旦那のイチデジ212と私のとミックスして載せてますが、違いは一目瞭然だと思います。
今日だけで100枚以上撮った411 厳選したつもりだけど全部載せられないのが残念です。


 


 


 


 


112に戻って疲れた2匹は仲良く爆睡75


090708
楽しいドッグランデビューとなりましたぁ221




405この後、もうひと暴れするんですけどね~405



  1. 2006/10/08(日) 10:24:19|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

我が家の食事事情

エルマーは只今、3ヶ月半・・・成長期真っ最中でございます。


フードは当然、パピー用です。



②ワッティ2歳と4ヶ月・・・大人の仲間入りでございます。


フードは当然、アダルティ用です。



そんな中、我が家でも『隣の芝は青い』現象が起こっております。




 


エルマーがアダルトを食べたがり、ワッティがパピー用を羨ましがります。





只今、成長中
エルマー、自分のフードをむさぼり中!


その背後では・・・



羨ますぃ~
ワッティ羨ましそうに見てます


 


どうしても羨ますぃ~
ノッソリと忍び寄り・・・276276


 


 


最終的には、


結局仲良く食べるのよん♪
同じ皿で一緒に食べちゃったりします



この逆もありますが、エルマーがワッティのフードを食べるとワッティは諦めて譲ってしまったりするのですが、どっちがどんだけどっちを食べてるのか?分からない今日この頃です。




219食欲の秋ですから219

  1. 2006/10/06(金) 20:11:31|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

シャンデリアピアス

最近、私がハマっていて集めてるのがシャンデリアピアス。


その名の通り、ジャラジャラと大ぶりのものがぶら下がってるタイプ。


流行なのか?アクセサリー屋さんにも沢山置いてあります。



p3
夏場によくしてた、ターコイズ


 


p2
最近、よくしてるやつ


 


      p4
      片耳だけ付ける、超ロングピアス


 


私は耳に5個、おへそにもピアスが開いてます。


おへそはなかなか見せる機会がなく残念ですが・・・・403

まぁ機会があれば是非



そして、限定5個という言葉につられて買ってしまった超、大ぶりで派手なのが


 


コレ


 


 


p1
一体、いつ付けようか???



私は髪が長いので、大きいピアスじゃないと見えないから意味ないんだけど。
しっかし、これは大きくて重い・・・耳の穴・・・切れないかしら??



帽子との相性がいいからフープ型のピアスも好き。238




あー、おしゃれって楽しい341


 


 


352久々にファッションネタ書きました352

  1. 2006/10/05(木) 18:04:38|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ニックの赤ちゃん

公開、間近のニコラスケイジの映画『ワールドトレードセンター』


 


ワールドトレードセンター


も、楽しみな今日この頃ですが、最近ニックにはベビー73が誕生したそうで。


ニックの赤ちゃん
可愛い赤ちゃんじゃありませんか!


それに、テンガロンにタトゥがチラ見えする腕で赤ちゃん抱いてるニック・・・これまたセクシーに見えるのは私だけ?でしょうか・・・・


いいなぁ(漠然とした羨ましさだけど・・・)
私も子供欲しくなった(なんて単純なの)


ところで、ボルゾイのパピーを迎えて楽しい日々を送ってはいるものの、あまり手もかからず
毎日暇~な気がするんですよね~


取り合えず、朝は早く起きるから1日が長いし、304ワクチン済んだけどまだリードにも慣れてない
エルマーとワッティを同時に散歩にも出れてないし。


庭で2匹遊ばせて、夕方ワッティだけ224チャリで少し走ってます。


 


今日は重い腰を上げてベッドルームを綺麗にしてみました。


1
ベッドルームは紫の壁なので、ベッドカバーもやっと紫を見つけて買っておいたの。
なかなか、無地の紫とか赤のカバーって売ってないのよね。
面倒でずっとやってなかった・・・394けど、頑張ってみました。


ワッティとは一緒に寝てるので、これが毛まみれになるのも時間の問題なんだけど。


この部屋には、エルマーのケージも置いてあるけど、生後半年もすれば一緒に寝る事になるんだからなぁ~私は何センチの隙間で眠ればいいのかしら?



 



352子供欲しい発言と寝室の公開は何ら関係ありません352






 



  1. 2006/10/03(火) 09:53:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

Rose Garden

日曜日は、小雨模様でしたが、八街(千葉)までピーナッツを買いに行って来ました。
ピーナッツは旦那のバーボンのお供です。


この近くにはバラ園というのがあって、用がなくても帰りに立ち寄ることが多いのですが、今回はエルマーのお外歩行の練習がてら行ってみました。



歩きたくないの~
リードがピンピンに張られちゃって・・・・393


まだ、まだ歩いてくれません。


動きません!
1001


何とか入り口まで辿り着くと・・・
はじめまちて!
買い物帰りの方に話かけられ撫でてもらいました。

案の定、『親子ですか?』の質問。(当然と言えば当然かな361






rose1rose2
バラ園だけに色々な品種のバラが咲いています254


 


時期的に今ってどうなんだろう?


全然、知識が無いのだけれど、そんな中凄く鮮やかに咲き誇っていたのがコレ


rose3
うららという名前の254


 


うららの前で、うららかにワッティと一緒に
うららぁ~


駐車場までの帰りは、どうしても歩いてくれないエルマーをノーリードにしてみました。


ルンルン♪
ワッティの後を付いて歩く



自由の身♪
積極的に茂みの中にも入り・・・・


 


 


チーも出たよ!
放尿もする405


 


ワッティがパピーの頃はなかなか外でしなかったけど、エルマーは外で排泄することには抵抗
がないようです。


 


せっかく来たので、バラの香りのサシェと、ビューティビーナスという何とも魅力的な名前の
ローズティを買って帰ってきました。


 


254サシェはクローゼットに置いてます254


  1. 2006/10/02(月) 10:11:43|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初めての病院

土曜日は、2匹のワクチン接種に行って来ました。100


いつもお世話になっているK病院ですが、エルマーにとっては初めての体験。



待合い室で呼ばれるのを待っています。


093001
おりこうさん
とっても落ち着いてるし、相変わらずソファが好きで笑ってしまいました410



いざ、ワクチン接種、問診、触診と一通り診察してもらいます。
2匹居るので時間も結構かかります394



最初はエルマーから、看護助手のおねーさんにチェックされてます。
それにしても、リラックスし過ぎじゃありませんの?


妙にリラックス



エルマーの次にワッティ、巨体ゆえに診察も大変、大人が3人で見てます。
お耳の中の検査はモニターで内部が見られるので面白かった。
(旦那は俺のも見て欲しいと言っていた)


お耳汚れてる?


 


その頃エルマーは、ワッティの診察に興味もなく、端っこで寝る体勢に。

もう眠いのZzz
ウトウト・・・


てか、あんたって・・・本当に肝が座った仔犬だね229


 


無事、診察も終わりまして、今度はお会計を待つのですが。。。


 


待ちくたびれたのだぁ
この100は診察が終わるとバンダナを巻いてくれるのです。
今回はお揃いのバンダナです。



完全に寝る体勢
会計が終わるまで、ずっと眠っていた2匹でした。


病院で寝ちゃうなんて、やっぱりマイペースなボルゾイだわ~



 



354来週はお散歩デビューです354





  1. 2006/10/01(日) 00:04:37|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

