Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

年末も、大ボル・コボル・入り混じってのボルゾイパーティ。。


123101
123102
123103
123104
123105
123106


本年も大変お世話になりました。


皆様にとりましても来年が実り多き1年になりますように~


よいお年をお迎えくださいませ~



rinda&王子&エルマー



40ランディ君、いつも狩られ役でゴメンナサイ40

  1. 2006/12/31(日) 00:58:09|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

一夜明けて

昨日のめでたい日から一夜明けて~


なんだか昨日は意味なく興奮していてなかなか眠れなかったなぁ



強風の中、元気な2匹
122902
122904


体はどんどん大きくなるけどまだまだお子チャマなエルマー
122903



122901
恒例の2つのお尻



今年を振り返って思うことはやっぱり、リー君とカレンちゃんの事

122907
ワッティにとっては大先輩だったリー君が遠いところに旅立って~



122910
122911
ワッティが子供の頃から一緒に遊んでくれたカレンちゃんも旅立って~



122905
だいぶ大人になってしまったような気がする王子




122906


私も辛かったけど、ワッティも戸惑っていたんだよね?


 


 


今は新しいメンバーと楽しくやっているけれど
112106


 


 


リー君・カレンちゃん、ありがとう。忘れないよ。


 


 


 


今は天国でタリンと一緒に元気に走り回っていると思ってます。
122912


 


239ちょっとしんみりしちゃったなぁ239

  1. 2006/12/29(金) 15:20:35|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日は何の日?

今日は何の日?




仕事納めの日?


 


納会の日?


 


 



石原裕次郎の誕生日 (実際そーなんだけど)


 



渡哲也の誕生日(これも本当なんだけど)


 


 


石原裕次郎と渡哲也の誕生日が同じって事に驚いてる場合じゃありません!



 


 


 


 


 


今日はrindaの誕生日♪



122801
ねーさんから頂いた手編みのマフラー&コサージュ
メッセージカード付き♪


 



122802
お刺身盛り合わせ


 


122803
アワビの刺身


 


122804
特選霜降り和牛


 


たくさんのお祝いのメールありがとう♪


今日はHAPPYなBIRTHDAYでした (→ิܫ←ิ) ♥


352目指せ!エイジレスビューティ352




  1. 2006/12/28(木) 23:02:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

雨は退屈

昨日で仕事も終わり(大して行ってないけど)、その安堵感?からか日頃の疲れが出て(大嘘)
眠り病に侵されているrindaです。


寝すぎて頭が痛い・・・やっと元気になってきました。


今日は大雨、ワッティは排泄だけ外に1度出したけど、私達はずっと家に引きこもっています。


122603
122602


基本的に寝ている王子と、おもちゃで1人遊びするエルマー

あまり手のかからないいい子達です。


頭痛がしてたので着替えもせず、化粧もせず、グダーッとした1日でしたが家に独りじゃないってだけで安心感に包まれてます。


この2匹が居てくれるだけで幸福感で一杯です。


守っているつもりで守られているのですね~
(雨のせいか?しみじみとしてしまうの~歳のせいかも・・・・・)



クリスマスに頂いた、ガラスのrinda&王子&エル坊
122601
ワッティに鞭打たれソリを引かされる私、無関心に骨と遊ぶエル坊


ソリには旦那の愛車のマーク(RAM)まで入ってます。



122604
私はヒールの高いブーツを履いてます。


ディティールにこだわった素晴らしい、我が家の縮図とも言える世界で1つのガラス細工。


愛する2匹を乗せて私はどこまでもソリを引き続けるのでありました。


 


219旦那は?219

  1. 2006/12/26(火) 20:07:02|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

クリスマスのボルゾイパーティ

昨日はクリスマスイブでした~


皆さんはどんなイブをお過ごしだったでしょうか~


我が家は、大好きな年末大売出し的なお買い物をした後にいつものドッグランに行ってきました。

122406
初めて逢うバスキー君にエルマーのご挨拶



122408
落ち着いているバスキー君を横目にはっちゃけるエルマー



でもやっぱりコボルは仲良くなるのも早いです
122405
2匹は何を見つめているんでしょうか?



122402
寒い気候になってからは王子もまた走りこみを開始してます。



122403
アロー君とも久しぶりに逢いました。



122404
122411
もうすぐ3ヶ月女の子ボル(名前聞いたのに忘れてしまいました356



122409


王子、仲良しランディ君に逢えて嬉しかったみたいです。
122410


つまりです。この日は約束していたワケでもないのに数えたら7頭のボルがDRに居たって事で。


122412
122413
122407
こんな風にワラワラと、写真では全頭は納まらなかったけど。



イブにピッタリ?なボルソイパーティと相成りました410



この後、中華料理に舌鼓。。

四川マーボーは大好きな料理、堪能致しました。
物凄く辛かったけど402


今日、クリスマス・・・今年最後のお仕事に行ってきます。
行きたくないけど・・・休まないで行ってきます。



255最近、サボり癖が抜けません255


  1. 2006/12/25(月) 00:01:42|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

Merry Chiristmas

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください255


122401
車中で爆睡のフタリ75

  1. 2006/12/24(日) 12:22:46|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寒い冬には

最近めっきり寒くなってまいりました。


普段、あまりモノを買わない旦那が新しいダウンを購入してました。


それと時期を同じくして・・・・


王子にもこんなものがプレゼントされました。



122201
Special Thanks K&S様


122202
満足げ?な王子



122204



いいんです。エルマーは。



122203
最近、ちょっとコートも伸びてきたことだし・・・





219子供は風の子ってことで219

  1. 2006/12/22(金) 16:09:30|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

王国ドッグラン

前回の記事では暖かい日が続いていると書きましたが、うって変わって今日なんかは寒いです。。
このぐらいの寒さになるとボルゾイは調子が良いみたいで2匹は元気に庭駈けずり回ってます♪



ドッグショーの後は、会場から歩いて行けるムツゴロウ王国のドッグランに行きました。

121618
2年ぶりの王国ドッグラン、エルマーは初めて来ます。



レイぽんはドッグランデビューです。
121619
121626
グレハンのバニラちゃんに気に入られた?こねくり回されてました。



121624
いつも落ち着いてるレミル君



121619
王国から見える景色、環境もとても良いドッグラン。


121621
121623


ここでエルマーは虫に刺され顔を腫らすというアクシデントに見舞われましたが、王国スタッフさんの迅速なご対応で大事には至りませんでした。

皆さんご心配おかけしました。



↓、私が撮ったレイぽんのイチデジ画像
121622
121625
コートの色と枯れ草が妙にマッチングしてませんか?もう冬だけど秋って感じ?
でも、写真下手っぴだね35ごめんね~(涙




255クリスマス255
121627
馬に乗ったサンタ犬です



ドッグランで遊んだ後はみんなでカフェ273に行きましたが、その時の写真は多分ねーさんが
UPしてくれるだろうってことで・・・



誕生日の近い私にとtakaさんから頂いたマカロン
121617
とーっても美味しかったです。




2191つ1つ味が違います219



  1. 2006/12/20(水) 08:46:00|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ワッティの挑戦

もう年末だというのに、どうもあまり寒くない日々が続いています。

寒いのが好きな私は少しモノ足りません。


しかし、そんな暖かい日で良かったと思った12月16日に東京サマーランドで行われた

全犬種クラブ展に我がワッティ王子を初出陳させて参りました。


朝、5時起床、1番眠かったのは王子かも知れません。


会場に着くなり、コボルの嵐~


121602
ねーさん家のレイぽんも応援に来てくれました。


レイぽんはこんな遠出は初めてです。ありがとう(→ิܫ←ิ)クーーー♥


ワッティは早速ハンドラーさんのパドック入りです。


121605
ショーが終わるまで私達は近くに行ってはいけなかったのですが旦那は写真を撮りまくり・・・


挙句・・・



121606
王子に気付かれた・・(汗




そんな事はお構いなしに、





テーブルと椅子を持参して人間はピクニック気分です。
121603
121607
121607
ワッティの従兄弟のユリウス君&takaさんも応援に来てくれました。





そうこしていると、ワッティ出番です。



121616


(写真中央:ワッティ)




121611
当初は私が自分でハンドリングする予定でしたが、レクチャーの時点で自信がなくなり
プロハンにお願いすることにしました。
↑の写真には知る人ぞ知る隠れキャラが潜んでます。



ヒントワード:エル坊の子守り係


 



121608
こうして、足を揃えてポージング


121609
骨格やバランスのチェック


 


121612
笑顔の王子


 


121610
そして、歩様の審査


 




そして、結果はアダルトクラスでウィナーズドッグ獲得!


初出陳ながら、マイペースな性格が功を成してか終始落ち着いていた王子。


 


121613
お立ち台で記念撮影です。


 


最後は、ボル軍団での記念撮影
121615


このショーではボルは総勢40~50頭出陳していました。

見学のボルさんも入れるとどんだけのボルが居たことでしょう。


色々な個性、キャラ、どの子も素晴らしい!


今年後半は辛い事も一杯あったけど、最後に喜びを運んでくれたワッティ王子
本当によく頑張りました。ありがとう238


 


このショーで、ビデオ撮影に忙しかった私の代わりにエルマーを見ていて下さった
ダンディA氏・早起きして応援に来て下さった、ねーさんご一家、takaさん&ユリ君
ハンドラーさんのHさん、ブログを見ていて声をかけてくださった皆様、本当に楽しいひと時ありがとうございました。


 


 


一夜明けて、
ボーッとしてるのが1番です
2匹は元のベッタリ、まったり、のほほんボルゾイに戻っていました。


 


こんな姿がやっぱり1番好きです10


 


352次回は王国ドッグラン編352


 


  1. 2006/12/18(月) 13:03:42|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:22

新しいレンズで

最近、旦那がNIKONの新しいレンズを買いました。212


彼は彼なりに(?)カメラで犬を撮影することにこっそりハマってるようです。


121501
新しいレンズでご満悦?



先日、私が四国に旅行の間も2匹を伴って撮影に出かけていたようで・・・



121502
この日はIWHなど超大きいワンコも一杯居たみたいでした。



121503
エルマーは最近、走る喜びに目覚めてきたらしく、とりつかれた様に走っています。



121506
大人ボルさんとも一緒に走っていました。


121504
エルマー、頑張ってます。



121505


121507


写真で見て分かるように、私の不在中も、男独り・・・何気に休日を謳歌してたようでした。



219ちょっと悔しい?219

  1. 2006/12/15(金) 19:56:32|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

オンナ2人旅♪

土曜から日曜の1泊2日で、ねーさんと四国にオンナ2人旅をしてきました。




夕方の233で出発し、プランツさんで美味しい夕食。


120902
120903


私はお酒が飲めませんが、にごり酒を少し頂くのが好きです。


 


120901
美人の看板娘ロゼちゃん



120904
120909
120908


 


翌日も楽しいお散歩&美味しいランチ




120905
1209


120906
120907

352四国で楽しいボルゾイパーティも満喫352



短い時間でしたがディープな楽しい旅行となりました。



343プランツさん&Kさんファミリー本当にありがとうございました343



  1. 2006/12/11(月) 20:42:24|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

仲良くお散歩♪

今日は、無事ワクチン接種を済ませたご近所のレイラお嬢様と一緒にお散歩しました。

と、言ってもかなり近所のペットショップまでですが。


120501


ボルの大・中・小の揃い踏み!!


このように私は2頭引きをしているのですが、まだリードさばきに慣れておらずご近所しか散歩できないのでありました




120502



で、ねーさんのお宅にすぐ戻り(汗
お庭で少し運動(結局それかい!)




120503


120504


120505



給水も仲良く
120506


お家に入ると、今度はおもちゃの取り合いっこ

120507



それを見守るちょっと大人な王子
120508



かなり長い時間遊んでいたけど、段々疲れてきたようです。

120510



その間、私はねーさんお手製のちゃんぽんをご馳走になってました。
120509

とっても美味しかったです


ふと見ると・・・



120511

こんな感じで寝ていたり・・・



こんな感じになったり・・・
120512



最後は、王子も加わって
120513

ボル3頭が、ぎゅーぎゅーでソファに寝ていました。


可愛い!

もう可愛いとしか言いようがない光景です(親バカとでも何とでも言っておくれ)



早くリードに慣れて(私が)もう少し距離を散歩したいトコロです
  1. 2006/12/05(火) 21:00:26|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

ドッグショー見学

久しぶりの更新です。

気が付けばもう12月ですね~、何かと忙しい時期になってきておりますが皆さん風邪など引いてないでしょうか?


私は夜になると咳が出て(日中は出ない)結構、辛いです。


乾燥してるし、長引いていた風邪が治りかけてるのかなぁ??




ところで、土曜日はドッグショーの見学に行ってきました。


120202


見学だったのですがご縁があり、ハンドラーさんのパドックに入れてもらいました。

120203
出陳しないのに、なぜか?パドック入りを果たすふたり。


120204
2匹一緒だと大人しく待っていられるのですが、ワッティが離れるとホエーンと泣いていた
エル坊でした406



ハンドラーさんの空き時間に少し歩様を見て頂いたり
120206
120207
ポージングを付けて頂いたりしました221



おまけにトリミング316もして頂きました。
120208
120209
耳毛を少しカットされてましたよ~



このショーにはボルは数頭しか出陳していませんでしたが、チャンピオンクラスの素晴らしいボルさん(7歳)を見ることができました。



120210
エル坊と同じ、シルバーの柄が素敵でコートも超352ゴージャス
王子、少しビビってたね


120201
素晴らしい胸毛、それにとっても大きい。。これぞボルゾイ424

まさにゴージャスなボルゾイでした。



352いい経験をさせて頂きました352

  1. 2006/12/04(月) 13:51:13|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

