Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルゾイパーティ 後編

07022525
レイぽんに果敢に挑むケンちゃん。



07022524
ボルのメィシェンちゃん&ケンちゃん家は歩き出したばかりの赤ちゃんがいて
ドッグランで歩行練習してました。(なかなかいい環境だね!)


07022522
ネォ君ママにナデナデしてもらってるエルマー


07022521
ネォ君に降伏ポーズのレイぽん



07022517
王子に丸飲みされるレイぽん


レイぽんにとっては、かなり試練の日でしたが、それでも果敢に遊ぶ姿は将来有望?と見ました。
きっと強ーいオンナになるに違いありません。


07022518
ネォ君は3歳半、ワッティが子供の頃よく遊んでくれました。
今はすっかり大人のオトコの魅力です。51



今回は、1歳未満が3頭、後は大人のボル3頭、やや大人?のイタグレ1頭(匹)のパーティでしたが。。。。

07022511
07022512
ワッティは時より、子供の群れに混じって走ってました。
まだ、微妙なお年頃なのかな?


07022514


07022513
ほ~らここでも混じってる(笑




07022515
07022516
イヴちゃんとエルマーも仲良く遊んでました


07022519
これぞ、パピーパーティ314


07022520
エルマー、舌ベロリんちょ (^-^;


07022523
大人ボルは外のワンコに興味を示してました


まったりの大人ボル、たまにはっちゃけてたワッティ、終始走っていたコボル達。
年代によって色々だなぁと思ったパーティでした。


こうして、楽しい宴を後に致しました。


ねーさんのお尻♪


392ありがとう、また遊ぼうネ392

  1. 2007/02/27(火) 14:04:03|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ボルゾイパーティ 前編

07022505
人間にとってはかなり寒い。でも、ボルゾイ達には丁度よい気候の日曜日
地元のボル友とのボルパに参加してきました。



070225m02
メィシェンちゃん


070225m01
唯一の小型犬、ケンちゃん


070225n04
ネォ君&ワッティ



070225n03
変な走りのエルマーとイヴちゃん





07022502
爽快な走りのレイラ



07022501
お子チャマ 爆走355


07022503
狩られるレイラ



07022510
逆ギレ、レイラ359


 


07022509
眺める人間


 


07022504
そこそこ広い場所を貸し切って、自由気ままに放牧


07022505
07022506


07022507
まったりしてきた、ネォ君とイブちゃん


 


07022508
レイラ姫とワッティ王子のランデブー?と、言うより親子っぽいかな?


 


相変わらず写真が膨大にあり、寒かったけど楽しい宴を物語っておりました。


 


なので・・・


 


314後編につづく314


 


 



  1. 2007/02/26(月) 13:59:11|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

縁側日記

今日は東京は雨、大降りではないけどシトシトと降り続いています。


なので、昨日の出来事をUP。


昨日は天気も良くて外に長く居ても暖かい1日でした。


エルマーを30分ぐらい散歩させてから庭に2頭を放牧しました。


マイペース
私は縁側で缶コーヒー飲みながら写真を撮ったりしてました。

本当は365370369←この辺りの組み合わせが縁側にはベストですが・・・



庭に咲いた梅
梅


洗顔?
エルマーは水356が好きみたいで、顔の大半を突っ込んで水を飲むんだけど、
飲んでるっていうよりは洗顔に近いかも。夏のプールが楽しみだね~


何がどうなって?
時々、エンジンがかかると一緒に走ったり、ガウったりします。


でも、王子に追いかけられるとエルマーはちょぴり怖いみたいですぐ止まってしまいます。

自分より小さい子のことは調子に乗って追いかけるクセにね。



仲良く木をガジガジ
一緒に♪
仲良くね~
しつこいワッティ


椿もつぼみを付けはじめました
        椿のつぼみ
こちらは満開
        花開く椿

私はよく知らないのですが、色んな品種の椿があるようです。



2頭を見守りながら春の息吹を少し感じた1日でした。



510ちょっとおばぁちゃんぽい?510




  1. 2007/02/23(金) 14:36:57|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

破壊の規模

この18日で8ヶ月になった我が家のエルマー君

エルマーの可愛いイタズラ
乳歯もとっくに抜けて大人の歯が生え揃っています。


歯がかゆい時、色んな物をカジカジとするようになりますが、エルマーはソファの
こんな部分をカジカジしています。(今はもうそんなにやらないけど)


まだまだこんなもん~
所詮、この程度~
あはは~(^-^;  だいぶ木の部分が減ってはきましたが、、、、、




そんな時はコレで一時はしのげるってもんです。
これさえあれば?
誰もが知ってる、持ってる、ビターアップルね。


てか、この程度の破壊はさ、私から見たら破壊とは言わないのよ。
可愛いもんなの~。。。大概の仔犬ちゃんならみんなやるよね、この程度はさ。。





そう・・・・





この方の・・・・















王子の偉業!
我が家が誇る破壊の王子の・・・・











この作品に比べれば・・・











 



こんなんなりましたけど・・・


 


どんなイタズラも可愛いもんです263


 


 


284ちょっとやそっとじゃ驚きませんぜ284












  1. 2007/02/21(水) 22:45:22|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

シャンプー後は・・・

そろそろ、エルマーがばっちくなったのでシャンプーしました。


シャンプー後は、


07021801
ソファにくつろぎながらドライヤーで乾かしてもらってます。



07021803
使っているのは、勿論ナノイードライヤーです。


隣でワッティはスヤスヤ眠ってます。



07021805
エルマーが気持ち良さそうに動かないので、旦那が体勢を変えて一生懸命ブローしてます。


 


07021804
うーん、気持ち良さそう329


07021802
なんなんでしょう?この待遇の良さは・・・・
我関せず・・のワッティが面白い。。



360君達は本当に王子様だよ!360

  1. 2007/02/20(火) 15:36:07|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

スヤスヤと~♪

おやすみなさい


車中では、王子がエルマーの胸の中で眠っている・・・・

こんな逆転現象もたまに出てきた今日この頃。。。


犬って、ボルゾイって、♂同士って、面白い410



295rirutaの日記も面白い295



  1. 2007/02/18(日) 18:15:44|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

BLOGPET riruta をよろしく♪

今日からブログペットのrirutaが新しく仲間入りしました。


記事の左に居るワンrirutaです。


ブログペットとは、私のブログを毎日楽しみに読んでいます。そして、私のブログの記事から面白いと思う言葉をおぼえていきます。

私がブログを更新すればするほどペットは新しい言葉をおぼえます。また、私のブログに長くいればいるほど、いろんなことをするようになります。


時々、記事の中から覚えたコトバを使ってrirutaが投稿したりするようになります。


そして、rirutaは日記も書いているようなので是非、見てやってください。


既に、rirutaをクリックすると、面白いコトバをしゃべってます。
何か凄い面白い・・・・(^-^;


解読不能な記事だったりする?みたいですが、何かとっても楽しみです。


どうぞ、眠っていたら起こしてあげてください。


ワッティ&エルマー、新加入rirutaをよろしくお願いします。


(→ิܫ←ิ)クーーー♥


rinda

  1. 2007/02/16(金) 20:22:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

もらちゃったぁ~

いつも愉快に、よりワイルドに・・・


遊んでくれるGFのレイラお嬢様から・・・


07021402


238238238バレンタインデー238238238



頂いちゃいました221



07021401


 


10ありがとうございました10(ありがとうって顔してないね?眠いのか?・・・(^-^; )


07021403
07021404
僕たちは幸せ者です。(rindaはくれなかったけど


 


344モテモテの僕ちん達344

  1. 2007/02/15(木) 18:38:26|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボルゾイと水仙まつり

『オーッホホ、ホホ、今日はどちらにお散歩に行こうかしら?』









07021301



と、一見は優雅に見えなくもないお散歩風景。



しかし、実際は2匹のリードを放さないようにとか急に引っ張らないかしら?とか
かなり緊張している私。



でも、緊張したところで2頭が本気で引っ張ったら私なんてズルズルと引きずられるんでしょうけど。



07021302
しかし、ワッティは大概落ち着いていてくれるので大丈夫。
まだ子供のエルマーは少し落ち着きがないですが・・・



ここは海が見える場所です。


海沿いを歩いていたら、なんか興奮してしまったエルマー




凄い暴挙に出ました!









凄い暴挙
07021303
まぁ、怖いものなしの子供です。
ワッティはこんな時でもエルマーにはキレません。
他の犬にされたらぶっ飛ばしかねないんですが・・・・
エルマーでは相手にならないからでしょうか?





気を取り直して。
07021304
みんなでニヤリ



散歩ついでに、公園で開催されてた水仙まつりを見てきました。


07021305
07021308
綺麗に水仙の花が咲いていました。



07021307



クイズにする必要もないのですが・・・さてここはどこでしょう?
07021307



49大観覧車で分かるかな?49

  1. 2007/02/13(火) 15:39:19|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ボルゾイと春の花

07021101


暖冬続く今年の冬、春に植えるお花を見に行ってきました。
(この日はあくまで見るだけ)


07021105
とは言え、この日は風が冷たくて、またお揃いのマフラーの出番でした。



07021102


07021107
みんなでお揃い、結構注目を浴びてましたよ~


07021106
テラコッタの鉢なんかも売っている、そうここは、ROSE GARDEN254


薔薇の苗が沢山出ていました。


でも、薔薇はお手入れが大変そう・・・・私にも旦那にも所詮、高嶺の花なのよ263


て事で、今日は見るだけ。。。。←何度も言っているが。



07021103


また寄せ植えでもしようかなっと思いながらも、結局枯らすのでやっぱり
見るだけ~←だから何度も言ってるじゃん。



07021108
07021109


07021104


お揃いのマフラーして写真を撮りに行っただけのROSE GARDENでしたぁ(汗
でも、楽しかったけど・・・・



339薔薇は贈られるのが1番よね339



  1. 2007/02/12(月) 01:05:08|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お揃いでカフェ

いやぁ~今日は暖かかったですね~


まさに、オープンエア日和。


ってことで、行ってきました。。。(てほどでもない地元のワンOKなカフェに)
しかも車で


07020601
最近、めっきりオンナっぷりを上げたレイぽんと


07020606
笑顔がお茶目?なねーさんと一緒です。



07020602
こちらのカフェにはあらかじめ予約をしてました(大げさ?)
だって、犬が大きいんだもん~



07020603
ねーさんにプレゼントして頂いた、みんなお揃いのマフラーをして。
薄着でマフラーが丁度よい気候でしたし・・・・?


07020604
記念写真を撮るのも一苦労な感じで・・・・・



07020605
ハイ、ポーズ!


お揃いって微妙に分かりづらいかも・・・かも・・・


 


07020607
片手にリード、片手にカメラで一生懸命に写真を撮ってくれるねーさんの先では・・・





姫が・・・・・






姫ったら・・・・・











やっぱり・・・・・・・









こんなお顔 (^-^;
07020608


ティータイムには、キャラメルワッフル、ジェラード添え
07020609



その頃、3頭は仲良くお昼寝してました
07020610



219大型3頭だといつでも貸切レベルなの219



  1. 2007/02/06(火) 20:34:22|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コンパクト

全てにおいて大きなモノが好きな宅の主人ですが、先日こんなモノを買ってました。



最初はこう
折りたたみ式自転車



これは、とっても優れモノ。



こーして
次にこう


こーやって
こなにコンパクト!
だいたい1分ぐらいあれば、たためてしまいます。
写真では分かりずらいでしょうけどとってもコンパクトです。



車輪が小さいから走りずらい?と思いきや軽くて結構いい感じ218



この折りたたみ自転車はいつも旦那の車に搭載しておきます。



そして、
これからどこ走るのかな?
ワッティのチャリ引き散歩に使うのです。


最近、相性の悪い♂のワンちゃんに喧嘩を売る王子、いつでもドッグランというワケにはいかなくなってきました。



07020505
今日、5ヶ月になったレイぽん&王子



07020506
その後ろを歩く、ランディ君とエルマー



07020507
エルのチャリ散歩はまだまだ先です。



219コンパクトもなかなかやるね!219

  1. 2007/02/05(月) 15:49:18|
  2. SHOPPING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

