Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ー(BlogPet)

きょうrirutaはrindaは対策ー!

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2007/07/30(月) 17:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

rirutaは(BlogPet)

rirutaは、我が家我慢したかったみたい。
ここでアップすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2007/07/11(水) 10:12:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏祭りだぁ!

今日から7月。梅雨の割りには雨が少ないので気分はもう夏といったところです。


そこで、夏らしい話題を1つ。


地元の区内の中で1番古い神社、浅間神社で2年に1度の幟まつり(のぼりまつり)
6月30日、7月1日と行われています。


30日の明け方からのぼりを人力で立てはじめ、立て終わるのが朝10時頃だそうです。



07070101


前夜祭とも言えるこの日の夕方、散歩を兼ねて行ってきました。



07070102
07070103
のぼりの前で記念写真を~



でも、だいたいお祭りと言えば、目的は露店なワケで~



07070104
人ごみの中、2匹と一緒に露店散策。



美味しい匂いがどこかしこから立ち込めていました。
07070105
誘惑される王子、これは378ですね。



たこ焼きを買う旦那に付き合わされるエル
07070106


私は久しぶりにすももを買って
07070107



ベビーカステラも買って
07070110


神社の隅の方で立ち食いしてました(笑



ワッティとエルマーはその頃、

ギャル?予備軍に一杯愛されてました。343良かったネ

07070108
07070109


 


この後、近くにある大きな公園を散歩して帰ってきたのですが、ちょっぴり夏の風物詩に
触れて、夏嫌いなのに満喫してしまいましたよ~354


うーん、夏も悪くないかもね(?)


 


 


369縁日はいくつになってもときめきます369



  1. 2007/07/01(日) 13:54:42|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

