Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末恒例の

秋になって、気候的にかなり過し易くなってきました。34
私もボルちゃん’Sも元気です。


この季節は時間を選ばず、2頭を車に乗せてお出かけできるので嬉しいですね。


448355週末は、あらゆるドッグランに出没しています。


先週末、台風が去った後、


とあるドッグランで~


2007103103


2007103104


2007103105
ワッティはなぜか、私がリードを引いてラン内を一周。



エルマーは
2007103106
JRTの子に吠えられながらも・・・・・



2007103107
一緒に遊んでいました。



2007103108
大人な王子は単独でラン内のチェックをしている事が多くなった今日この頃。



2007103109


うーん、どうもエルマーは小さい子が好きなようです238



344今週末は朝霧高原に行ってきます344

  1. 2007/10/31(水) 23:05:47|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

可愛い・・・・でしょ?



   『誰ですかぁ~僕の寝顔を怖いなんて言うのは・・。』







 




2007103001





           『ほ~らほらほら~』







2007103002



           『ね?可愛いでしょ?』




219可愛いかは・・・・でも癒されます219



  1. 2007/10/30(火) 14:36:02|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一時託児所?

2007102403

数日前の話ですが、お友達のレイぽんが我が家に遊びに来てくれました319
レイぽんのおばちゃんことねーさん少し用足しに行ってる間
ウチでお預かりすることに~276


 


早速、幼なじみのエルマーとガウガウ269
2007102401
ふたりとも・・・何て怖い顔してるの!!(´□`|||)


エルとレイぽんは歳も近いせいか?いつもこんな感じで激しく・楽しく遊んでます。
(あくまでも遊びなんです)


2007102406
2歳年上の王子354はそんな子供のじゃれ事などは気にしない、知らんぷりぃ~




BUT、そんな王子にお転婆姫が擦り寄って来ました272

2007102408


お嬢様、一体何をする気でしょうか・・・・・?








2007102409
ワッティのお耳をペロペロとお掃除してくれました10



最終的にこんな格好にまでなって・・・



2007102410


 


(●¬3¬)・・・・・・・!!! ちょっと、レイラさん、エルマーに対する態度とあまりに違いはしませんか?


 


 


仲良く遊んだ後は、それぞれお気に入りの場所でまったりしていました395


2007102405


2007102407
               『ぼくぁ、もう疲れ果てました・・・・・』




そんなワケで(笑、レイラお嬢様、とってもおりこうにお留守番していました。


2007102404
                        『エヘッ』



こうして写真で見ると、やっぱり女の子の顔です。(普段は違うという意味ではありませんが




    庭に咲いたダリアを1輪飾ってみました。
2007102402



51ダリアって何となくレイぽんのイメージね!51



  1. 2007/10/28(日) 23:07:05|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

裏磐梯旅行:エルマー走る!編

2007102013


今回は爽快に走っているエルマーをご紹介します355


2007102014
2007102015
2007102016


エルマーもだいぶ大人のボルゾイらしい走り方をするようになってきました。

少し前までは、何だか危なっかしくて怪我しそうな走り方だったけどね。



2007102017
2007102018
2007102019
飛ぶように走るという表現がピッタリデスU^ェ^U



         ~お次は2頭で走っている写真~


2007102020
2007102021
2007102022
2007102023
2007102024
2007102025


2頭飼いしていても、なかなかありそうで無かった写真が一杯撮れました391

逃げるエルマーをワッティが追う・・・という構図です。


エルは、追われたい。
ワッティは、追いたい。・・・・・のかな361



この日は宿泊施設(モービルコテージ)に戻り、ラム肉をあげました。
2頭とも、沢山運動してペロっと完食しておりました。



2007102026


53お疲れ様!楽しい旅となりました53



  1. 2007/10/25(木) 12:32:58|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

裏磐梯旅行:ワッティ走る!編

2007102001
2007102002
旅行2日目に行った山の上にあるドッグラン263


ランは3箇所に分かれていて1番広いところで300坪。
平日で天気も曇っていたせいか貸切り状態426


2頭はここぞ!とばかり全速力でダッシュ355


まず今日はワッティの走りからご紹介します。


2007102003
2007102004
2007102005
2007102006
見ているだけで『気持ちいい!』って感じデス410



2007102007
2007102008
2007102009
2007102010
2007102011
お気に入りになったおもちゃのボールをくわえながら・・・219
面白い写真が撮れました。



ワッティお疲れ~68
2007102012



47次回はエルマー編47

  1. 2007/10/23(火) 15:31:58|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

裏磐梯旅行

2007101902
先週、2泊3日で会津方面に旅行に行ってきました。
こちらは少し紅葉が始まって34とても寒かったデス \(;´□`)/


日中は15℃くらいで、夜は10℃を下回ってました。
2007101901
私の格好からも寒いのが分かると思います。


2007101903


毎年恒例のように訪れているのですが、お昼はやっぱり喜多方らーめん373


2007101906
2007101905
ねぎらーめんと大盛りらーめん

さて、大盛りを食したのは私?それとも旦那?



夜は外でBBQとカレーを食べたのですが、奮発して地元産のマツタケを買いました。
凄く美味しかったぁ392


2007101909
青果店のワンコ、匂いがするのでしょう。
旦那の足元をくっ付いて歩いてました。


 


夜、くつろぐワッティとエルマー
2007101907
ワッティはどこ見てるのかな?


 


今回の旅行では、珍しく?観光もしてみました。
2007101908
490鶴ヶ城です。


 


2007101904



352てなワケで次回につづく352

  1. 2007/10/22(月) 13:15:39|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エルも言い訳されたみたい(BlogPet)

きのうrirutaが、洋服はチェックすればよかった?
それできのう、エルも言い訳されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2007/10/22(月) 07:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代々木公園

2007101503
週末の代々木公園



2007101502
たまにしか行かないドッグランでは、匂いをかぎチェックを入れるのに余念がないのだ



2007101504
エルはマイペース、1人でスタコラサッサッ355


2007101505
2007101506
元気いっぱいに走っていたウィペットさんとワッティ



2007101501
↑この写真だけ、私のコンデジで撮りました。
違いは一目瞭然?かしら (´o` *)″



32木陰で雰囲気の良いランです33

  1. 2007/10/17(水) 12:46:28|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

座席犬

2007101301
運転席を陣取るワッティ (でもとっても狭いのでコンパクトに収まっている)




『ワッティさん、運転してくれるんですかぁ?』




2007101302


知らんぷり ...ρ(´へ`、 )




代々木公園のイベント広場で物産展が行われてました。



お土産
2007101303


32焼き鳥そのまんま~33

  1. 2007/10/15(月) 19:39:12|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポテりました編

2007100702
連休2日目も天気が良く278少し足を延ばしてポテってきました。
年間PASSも買ったことだし・・・



↑エルの後ろにはお転婆なビーグルさんが居て、必死に逃げてるの図です355


2007100706
2007100707
こちらのランはかなり広めなので、ワッティもエルマーもキモチ良さそうに
走ってました356



2007100709
ランの隣には柵を隔てて羊が居るのですが、ワッティは羊にとっても興味があるようでした。
写真に写せなかったのですが、柵越しにかなり接近してました。


2007100710



2007100708
この割と立派な体格のイタグレさんは男の子なんですけど、2頭ともとっても気に入ってしまった
様子で、ずっと後をくっ付いてました。
飼い主さん曰く、いつも大きい犬と遊んでいるそうで、相性はバッチリ361



2007100703
個人的に気に入っている王子の物思いにふける風の写真



2007100705
エルマー、カメラ目線です。



シェルティの赤ちゃんをここでも発見!くつろいでるワッティに近づいて来てくれました。
2007100704
やっぱり、シェルティを見ると、特別な思いになります343



たっぷり3時間は居たでしょうか~
夕方、少し暗くなってきた頃ポティロンを後にしました。



コスモスが綺麗な時期になってきました。
2007100701
記念に1枚



連休の最終日も小雨の中、地元のランに行ってきましたが写真は撮りませんでした。
ブログ再開するなら撮れば良かったかなぁ394



348楽しい3連休と相成りました348



  1. 2007/10/11(木) 12:58:15|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16

ご無沙汰!

大変ご無沙汰しておりました。
今年の夏の暑さや、体調不良のせいにして・・・3ヶ月の放置・・・

いや、実際に体調は悪かったんですけどね←言い訳っぽいけどさ。


だいぶ涼しくなって、週1ペースでレバ刺し食べて調子も頗る良くなってきましたので
ぼちぼち更新再開したいと思います。


よろしくネ!


2007100609
この3連休の過し方はとっても充実したものになりました。




初日には、新しくできた(多分)海の見えるドッグランに行ってきました。
2007100607


こちらは、犬鑑札・狂犬病鑑札などを持参して諸手続きが必要です。
名前の入った名札カードを首からぶら下げて入場します。



2007100601
2007100602
この日は妙にイタグレさん率が高かったです。
とっても小さなイタグレさんを相手にエルマー楽しそうです。10


2007100605


2007100603
ワッティは、エアデールの女の子にご執心238(女子には優しい王子)


2007100604
遊ぼう!のポーズでモーションかけていましたよ~356


 


空港も近いドッグランなので233がビュンビュン飛んでました。
2007100606
あーどこかに行きたいなぁ~などと思ってしまいます410


 


2007100608
シェルティの赤ちゃんも来てました。
2匹で匂いかぎまくり・・・・


 


1時間半くらいたっぷり遊んで、ドッグランを後にしました。

夏場はほとんどお出かけしてなかったので、2匹もそうですが、私がむしろ楽しんだように思います。


最近は、秋・冬物のお洋服も買いまくり、本格的にrindaシーズン到来314


と、いうわけで次回に続きます。。。。

  1. 2007/10/09(火) 14:23:44|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

