Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉と薔薇

明日からもう12月ですね。月日の流れるのはなんて早いものなんでしょう。

朝、ボル’Sを庭に出す時、玄関を開けると鮮やかな赤い紅葉が目に飛び込んできます。34


紅葉3


1番に目を引く鮮やかな紅葉
紅葉1
紅葉2



紅葉4


でも、1番のお楽しみはみかんの木379
みかん

食べたくなると、もいで来て冬を感じながらバクバク食してます(笑。
  (残念ながら、ウチにおこたは無いけどね)


家に居ながらにして、みかん狩り気分デス。・・(○`。 ´○)


 


先日行ったバラ園254で何種類かの薔薇を見てきました。
見るだけ・・・・だって手入れ大変そうだしね。


rose1
rose2
rose3


254にも色々あるものなんですね~


こちらは『コーヒーオベーション』という大人気らしい品種
rose4
確かに何とも言えないキレイな色味でした。





:おまけ:



バラ園でも注目されるボル’S
バラ園にて



すっかり寒くなりましたが、我が家の庭は今、秋と冬が混在している感じでとても美しいんです。


339薔薇は育てるより頂きたいゎ339

  1. 2007/11/30(金) 13:13:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

☆ドッグショー☆

11月25日、晴天なり~

約半年ぶりにワッティのショーチャレンジの日。


朝5時起きで会場へ448355 早朝は寒いし眠いし・・・普段してないことすると
体がついていかないですね~
  (^-^;




パドックにて~
spark
2007112504
手前:スパーク・奥:ワッティ



さぁショーイングの時間です。
2007112503
2007112506
2007112507
ワッティ、いい感じにリラックスしているように見えました。


2007112508
2007112509
2007112510
2007112511



結果はカードGET64
2007112513
2007112514


  



 『僕やったよ!』と思ってるかのようなカメラ目線

2007112512

エルマーはワッティの応援ですが・・・ウィペットの仔が気になって仕方ない様子でした。
2007112505


そんなエルマーの父犬でもあるキング20スパーク
2007112501
2007112516
さすがの貫禄でした424



ショーが終わってパドックにワッティの様子を見に行くと・・・
2007112515
『早くここから出してよ~もう帰りたいんだよぅ』と猛烈にアピールされました410

そんなワッティも可愛いってもんです。


『記念写真を撮ったら帰ろうネ』



てなワケで ジャッジの方・ハンドラーさんと
2007112502
記念に1枚 (今回のショージャッジはカナダ人の方でした)



原田(奥様)ハンドラー、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。



354王子・・やっぱりやる時はやるのね!354


  1. 2007/11/27(火) 19:36:38|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

アレ君☆エル君

2007112206
この写真、エルマーではありません。 待望の、待ちに待った!エルの兄弟犬のアレックス君&アレッサさんに対面したのです♪


 


2007112203
対面先は玉川高島屋のガーデンアイランド。
ねーさん&レイぽんも一緒に来てくれました。


2007112204
アレ君(右)エルマーと、はじめまして!のご挨拶


ワッティにも
2007112205


カフェで少し遅めのランチ271
2007112208
ロコモコを注文しました。美味しかったデス。



2007112209
さぁ、この笑顔はどっちでしょう?
分かるかな?



2007112210


2007112212
2007112213
おとなしくて、優しいアレックス君の後ろで遊ぶレイぽんとエル


2007112214


2007112215
2007112216
2007112217


カフェの夕暮れ時482
2007112218
2007112219
2007112220


2007112221
こちらは、アレ君の可愛い笑顔 (ホント、正面から見るとエルマーと区別がつかないデス)


ちょっとハードボイルドなアレックス君も素敵です344
2007112222



誕生日が近い私のために、生花のクリスマスリースをアレッサさんから頂きました。480

早速、玄関に飾りました。 甘いいい香りがします。

2007112201
2007112202


この日は、かなり冷え込んだのですが、長時間お付き合い頂いた
アレッサさん・アレックス君
ねーさん・レイラ姫

本当に楽しい時間をありがとうございました。314



おまけ
2007112211
帰りの車中にて ねーさんに甘えるエルマーでした。



今回あまり出番の無かったワッティ王子ですが・・・・・



420次回は大活躍?編です420

  1. 2007/11/26(月) 11:49:48|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ビール小屋ランチとサヨナラ!オフ会

2007111801
いきなり、福生のビール小屋の写真から~


2007111902
ブルーベリーテイストのビール。
酒が飲めない私でも美味しいお味&美しい色み。


2007111802
ランチもとっても美味しかったです。


ビール小屋でランチして、今月25日で閉園となってしまう
東京ムツゴロウ王国の『サヨナラオフ会』に参加して参りました。



私の服装は・・・完全にマタギ状態だゎ394


2007111803


同じロシア原産の王国出身のサモエドさんも沢山来ていました。
2007111804


2007111805
2007111806
2007111807


エルマーは朝霧以来、ユリウス君が大好きになってしまったようで356
2007111808
ユリ君、しつこくしてゴメンネ435

2007111809
2007111810


珍しい、メキシカンヘアレスドッグのルパン君
2007111811



思えば、ワッティがパピーの頃からお世話になった王国ドッグラン。
閉園はとても残念ですが、楽しい想い出を一杯作らせて頂きました。

スタッフの皆様ありがとうございました。



ところで219この日は木枯らし1号が吹いたそうですが、
我が家のパティオでは未だにブーゲンビリアが花を付けてます。(なんでだ?)
2007111901


数日前から床暖房を作動させてるのですが、我が家のボルちゃん’Sはヌクヌク
(勿論、設定温度は低めデス)
2007111903


219これでいいのだろうか?ロシア犬219

  1. 2007/11/19(月) 23:27:03|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

発見(BlogPet)

rirutaは天気へ発見するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2007/11/19(月) 07:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恐怖の帰路編?

楽しかった朝霧オフを後にし帰路についた私達。



後部座席では、疲れ切ったワッティとエルマーがくつろいでいました。



2007110546

エルはワッティよりも場所を取り、お腹を出してゴローンゴローン



2007110547




そして、次の瞬間・・・・・・




それはあまりに突然に・・・・




私の視界にその光景は鮮烈に・・・飛び込んできたのだった・・・














2007110548


(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!



エルマーならいざ知らず(?)ワッティまでもが白目&口半開き!!!



2007110549
ワッティ、王子?354にしては、あまりに凄いお寝姿。。。。・・(○`。 ´○)



2007110550
この方は・・・まぁいつも通りと言えばそうですが。




これが本当の真の優雅であるハズのボルゾイの真実である。



しかし!!


278どんな寝顔でも癒されております278

  1. 2007/11/12(月) 19:30:39|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

朝霧オフ・・・爆走会当日

やっとこさ、爆走会355当日の模様をUPします。


2007110545
(↑この写真だけ私のコンデジ  (ノ ̄∇ ̄)ノ)


 


 


 


2007110531
2007110532
ボル汁@エルマーです




レイぽんまたもや、肉弾戦361


2007110533
2007110534
2007110535


  


 


 


 


      ~ rinda、ワッティと戯れるの巻 ~



2007110537
2007110538
2007110539
2007110540
2007110536


と、そこにエルマーもやってきました

2007110543
私ったら遊んでいる間、ずっと満面の笑顔で顔が崩れっぱなし (・∇・`*)ゞ
お見せできないのが残念です


遊んだ後は水分補給
2007110541


そして記念撮影もね363

2007110530


2007110542


2007110544


 68お天気も良く楽しい2日間となりました68遊んで頂いた皆様ありがとうございました68


 


47次回は番外!恐怖の帰路編です!47


 


  1. 2007/11/09(金) 14:14:50|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

朝霧オフ・・・ペンション:夜の部

では、サクっと夜の部をご覧ください。


2007110526
ディナー風景271 写真は前菜


こちらのお料理は全てとても美味しかったです*^0^*


2007110528
ペンションの看板犬のアフガンさんと戯れる、酔っ払いひとり・・・



地下にはビリヤード&バーカウンターがありまして
2007110506
王子は球が気になって仕方ない様子で・・・



200711252
時々、鼻先で球を動かしてしまってました (・∇・`*)ゞえへへ



相変わらずなこっちのふたり
2007110507


ミルママさんの素晴らしいキーボード演奏
2007110525
2007110508


dannaは調子に乗って『ラブミーテンダー』を熱唱してました・・・289
あー恥ずかしい・・・・(´□`|||)


こうして宿の夜は更けていったのでした490


次回は(やっと)オフ会当日の模様をUPします。



おまけ
壊れかけの~♪
壊れかけの●ーさん



390犯罪者ではありません284


  1. 2007/11/08(木) 21:18:47|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

朝霧オフ・・・ペンション:昼の部

2007110509
2007110510

えーっと、では前回の続きから  (^-^;


午後からペンションに移動して隣接するドッグランで遊びました。


2007110511
2007110512


大きな(!)おもちゃを見つけたレイぽん
2007110513


2007110514
王子、何かを発見?317



何気に木の枝好きな王子


2007110516
2007110517
2007110519
木の枝くわえるワッティは何だか無邪気です272


2007110515


ワン’Sが思い思いに遊んでいる間、人もベンチで談笑

2007110518


2007110522
2007110523
2007110521


レイぽんとエルマーはやっぱり仲がいいですね266

2007110520


そんなワケで、次回はオフ当日といきたいところだったのですが・・・
写真の枚数が多い関係上?



490次回(も)ペンション夜の部編です490
2007110524

  1. 2007/11/07(水) 15:50:22|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朝霧オフ・・・初日

2007110403


先週末、朝霧高原で行われたオフ会に行ってきました。

我が家は1泊2日のお泊りで参加です。


2007110415


渋滞にハマりだいぶ遅れて到着436

待っていてくれたお仲間と合流しました。


2007110404


バニラちゃん、レイぽん、エルマー、クリームのラブちゃんの乱れての肉弾戦?!356


2007110408
2007110407
2007110406
350351とっても楽しそうデスね~348349



この日は良い天気で富士山もとても綺麗でした。263

2007110405



お昼ご飯は、ドッグランのレストランでBBQ&富士宮焼きそば
2007110401
2007110402
お肉も柔らかくて美味しかったし、焼きそばはコシがあってこちらもGOOD271



このドッグランにはプールもありました356
ボルちゃん’Sには少し浅いプールですが・・・・

2007110409
2007110410




少し早めに撤収して山中湖にある宿に向いました。


途中、記念撮影のためワラワラと移動。

2007110411
2007110414
皆、違う方向を見てしまってます。(記念撮影って難しい393


2007110412
スワンボートをバックにパシャリ。



344次回はペンション編です344





  1. 2007/11/06(火) 19:49:54|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

