Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を~

来年もはじけちゃうぞ

↑あまりお世話になりましたって感じの写真じゃないけど・・・

2007年もあとわずかですね。

暮れに来て、身内に不幸がありちょっとバタバタしてましたが、今日で落ち着きました。

私の誕生日にメールをくださった方々、返信できずにスイマセン(´□`|||)

皆様もよいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します。
来年もよろしく


rinda&ワッティ&エルマー
  1. 2007/12/30(日) 21:11:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コスプレアニマルと鍋パーティ

日付が変わる前に先日、某所で行われたアニマルパーティもとい!

クリスマスパーティの模様をUPします。

昼間、ご飯を食べたらーめん屋さんの店先でもコスプレ柴ちゃんが!

クリパー4


クリパー6

トナカイレイラ姫

クリパー7

仲むつまじいねーさんご夫妻

クリパー8

なぜか?水戸黄門になってしまったdannaサンタ

クリパー9


前菜

しゃぶしゃぶ

ケーキ


クリスマスっぽかったのはコスチュームとケーキだけ、メインのお料理は純和食でした。
(だって、私は純和食党ですから)

クリパー10


ねーさんサンタ

体全体でクリスマスを表現する、ねーさん。アートです 

くつろぐ姫

お疲れになってきたレイラ姫様は、男性陣の真ん中でご休憩。


クリパー5

ユッケサンタさん(とってもご不満なご様子?)




我が家のボル’Sには新しいおもちゃをプレゼント。

クリパー1

早速、遊ぶ王子


そして・・・・



寝た
クリパー3

25日現在、このおもちゃは原型をとどめておりません。


クリパー2





ねーさんファミリー、楽しいクリパーありがとうございました
  1. 2007/12/25(火) 18:32:28|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

もうすぐクリスマス♪

クリスマスケーキ1


コレ、今年の我が家のクリスマスケーキ。
クリパーを週末にするので早めに予約購入してきました。

一見、フツーのケーキ。

でも・・・・・



クリスマスケーキ2



このケーキは・・・・




48人分

とってもジャンボなのでございます。


そして我が家のトナカイサンタは・・・

サンタエルマー

イヤイヤなエルマーと


サンタワッティ


妙に冷静な表情のワッティトナカイ



皆様におかれましても、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

Merry Cristmas
  1. 2007/12/21(金) 16:36:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今年最後のドッグショー

2007121503


12月15日、味の素スタジアム

今年最後のワッティのショーチャレンジでした。
気候:晴天(でも、朝はとても冷え込んでました)


応援エルマー



エルマーと一緒に出番を待ちます。

途中、車の中で仮眠してしまいました

ショーの日は朝が早いのでとても眠いのです。

スパーク


2007121504


前日にシャンプーはするのですが、プロにグルーミングをして頂くとやっぱり見違えます。

10時:ボルゾイショースタート

2007121505

2007121506

2007121507

2007121508

2007121509

2007121510



今年の締めくくりでワッティ、カードGET。

2007121511



ワッティ、Chに王手です
  1. 2007/12/17(月) 16:36:08|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

一緒(BlogPet)

きょうはrindaと設定しようかな。
rindaは一緒してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2007/12/17(月) 07:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自宅写真館

自宅には我がボル’Sの写真が沢山飾ってあります。


キッチンには冷蔵庫と
冷蔵庫


2007121202

ユーティリティスペースに


廊下にもチラホラと~

2007121204

2007121205


階段には額装したものを

2007121207

2007121208



これは、リー君のパピー時代の写真
リー君



リビングとトイレに写真は飾らないので(なんとなくのポリシー?)

代わりに走るボルゾイの絵を飾ってます。
ボルゾイの絵



でもって、今日のふたり

ワッティ

エル



親バカにも程がある


  1. 2007/12/12(水) 23:11:38|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

隣のボル友

最近は、ドッグランばかりでなく地元のお散歩もしている我が家。


隣の街に住んでいながら滅多に逢えないボル友のネォ君とイヴちゃんに久しぶりに逢いました。


ネォ君
おもちゃ大好きネォ君、ワッティより半年くらい先輩です。



同居犬のスレンダー美女のイヴちゃん
イヴちゃん


JRTに興味深々の我がボル’S
2007120122


2007120123


久々に逢って喜んでいたのはむしろ人間で、ボル’Sはあまり接近してくれませんでした。
エル&イヴちゃん
唯一撮れた、エルとイヴちゃん・・・・でもかなり距離がある


ネォ&イヴちゃん
2007120125


光線ピカーッのネォ君
2007120124


夕方5時だと、もう真っ暗で483フラッシュたかないと写真撮れないんだよね~



この辺りの公園は来年、ドッグランが出来る予定地になっているそうです。

でも、案外近すぎると行かない気もするけど。



68地元散策もいいものです68

  1. 2007/12/06(木) 12:08:53|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドッグショー再び♪

12月1日、稲毛海浜公園にてワッティ再びショーの出陳。


ワッティをパドック入りさせて、私達は朝ごはんタイム375

2007120101
2007120102
2007120103


広い会場内も折りたたみ自転車があるととっても便利デス (。σ_σ)ノ

2007120104
私はどこに向っているのでしょう?
エルに見送られております。




パドックで出番を待つ犬達
2007120107
2007120108


ワッティも同じく
2007120106


そして、グルーミングをして頂きます
2007120109
2007120110


そろそろ出番でしょうか
2007120111
2007120112
2007120113
2007120114
2007120115
2007120116
2007120117



結果:ウイナーズドッグ獲得364
2007120118
2007120119
2007120120
今回は私も写ってみました。



最後にエルマーも一緒に~
2007120121



328ワッティ今回もよく頑張りました328

  1. 2007/12/03(月) 13:13:50|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

