Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の自転車引き散歩

あと数十分で2月ですね。


今月最後の更新です。


今日は、函館帰りのねーさんがお土産を持って遊びに来てくれました。



暖かい室内でひとしきり、土産話で盛り上がった後、


私のチャリ引き散歩にお付き合い頂きました。


最近は、自分のシャイプアップの兼ねて少し距離を伸ばしているのです。


219ここで、rinda流、体型補正のワザ・・・・自転車のイスには浅く腰掛ける。
  ヒップラインが美しくなる。・・・・かも236
  自己流なので当てにはならない



2008013101
スタート前のねーさん








2008013102
rinda (先住犬優先なので、エルは留守番です)



2008013103
ねーさんが凄くいい笑顔、(モザイクかけるのもったいないけど・・・・・)








少し走ったところの空き地で~
私の住んでる地域は、このような空き地が多いです



2008013104
2008013105
下向いて匂いばかり嗅いでるので、いい写真が撮れなかったけど393



2008013106
ねーさんの貴重な?自転車引きシーンは結構、カメラに収める事ができました438



そして、お土産で頂いた産直:函館のたらこ
(私はたらこが大好物!)


2008013107
2008013108
今日だけで4腹も食べちゃった391(dannaは1腹なのにね)



344ねーさん、今日はお付き合い頂きありがとうございました&ご馳走様でした344

  1. 2008/01/31(木) 23:17:45|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

続・・・ポテ

2008012623


愉快に走るワッティ&エルマーですが、

着いたばかりの時は、柴の女の子と仲良くしてました。

2008012624
2008012625
2008012626
2008012627

エル、楽しそうに柴ちゃんと追いかけっこしてます。


その頃、

王子とrindaは・・・・・









2008012629

口半開きで見物デス  (^-^;


2008012621



2008012630





そして、最後に1枚
2008012628



たまにはdannaもネ
  1. 2008/01/29(火) 18:01:06|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ポテ・・・貸切?

2008012602


ワッティのチャンピオン完成記念を祝って、、、、




ドーンっと



ポティロンを






貸切っちゃいました
















というのは、真っ赤な嘘でございます。 ヾ(・・;)ォィォィマタカヨ~ッ




単にこの日は向った時間が遅めだったので貸切状態でした。
(なんてラッキーなの、日頃の行いがいいからね!)



2008012604
2008012606
2008012606

ワッティ走る、猛烈に走る


2008012607

エルちんの2足歩行デス

2008012608
2008012609
2008012603


ワッティ&エルマー、追う者、追われる者
2008012611
2008012612
2008012613


(。σ_σ)ノ 『何だかとっても楽しそうダネ!』


撮った!超スピードのエルマー
2008012614

音速の貴公子:アエルトンセナ


広ーいポティロンを貸切状態で、思う存分に走り倒したワッティとエルマーでした。



最後に記念撮影も
2008012601

首をかしげる?ワッティがプリティ


写真が一杯あるので次回につづく?かも・・・
  1. 2008/01/27(日) 22:51:59|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お庭大改装?

2008012404
2008012405


我が家の庭に大規模な重機が入っております。

そう、それは

遂に!

庭を大改装して


私設ドッグランに

























と、言うのは真っ赤な嘘でございます。どうもスイマセン m(o・ _ ・o)m


ただ単に、年に1回くらい庭の手入れをしている植木屋さんが居るだけです。ハイ。


2008012406

知らない人が庭に居てもカンケーないエルマー君。
好きな所でオ●ッコをします。 


2008012407

ワッティもあまり興味はない様子


こーんな高いところのお手入れもして頂きます
2008012408

エルが小さく見えますね。


そんなことより、やっぱりお2人は外に出して欲しいようでした。
2008012409



私設ランの夢は捨ててないゾ




  1. 2008/01/24(木) 19:59:46|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ドッグショーの舞台裏

前回は、華やかなドッグショーの模様(?)をUPしましたが、今回は何気に楽しい舞台裏の
様子もご紹介したいと思います。


今回の写真はほとんど(ワッティのショーイング以外)、私のコンデジで撮ったスナップです。


パドックで~
人懐っこいボルちゃん

dannaに懐いてるボルちゃん、後でワッティの従兄弟と判明。


今回はホワイトボルゾイが多く出陳されてました。
パドック入りボルちゃん

1番右:ワッティ


出番はまだかい?


みんなでワイワイ

リンクサイドで出番を待つワン達、オーナーさん同士の会話も楽しいです。

エルはショー仲間のウィペットのリッチちゃんが大好き

リッチちゃんも、この日、ニューチャンピオンに輝きました、オメデトー!

リッチちゃん好き!


エル:応援係も疲れるんだよーーー

danna:ご褒美に便乗できるからいいじゃん

エル:(・∇・`*)ゞ


応援係エルマー君



出番待ち


両手にボル


歩様の練習中



この日は、ブリーダーさんもハンドリングをされてました。
貴重なシーンを拝見することができました。
大関ハンドラー



記念撮影待ちデス

記念撮影の順番待ちの間、ワッティ若いおねーさんハンドラーに抱きしめられてご満悦♪


ここから↓danna撮影

貴重?な横から見たお立ち台
横から見たお立ち台



華やかな表舞台

表舞台1
表舞台2
表舞台3




以上、ドッグショー表と裏でした



  1. 2008/01/22(火) 14:26:06|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆New Champion☆

2008012001


今日は極寒の中、早起きし只今、意識がもうろうとしている最中でございますが、何とか今日の出来事をUPしておこうと思います(文章が変だったらすいません)

本当だったら先週末にショーに出す予定でしたが日程が合わず、今日、川越公園で行われた方に参加してきました。


最後1枚のカードを目指して~


結果は・・・・












ワッティ、チャンピオン完成ですパチパチ





2008012005


ショーが始まる直前までブラッシングや歩様の練習
2008012006



そんな中・・・・




rindaは・・・・・








2008012004

早起きで眠かったから車で仮眠してたところを写真に撮られてしまいました。

あまりにアホな顔して寝ているのでお見せできませんの~



さてさて、本番では~


2008012002
2008012003
2008012007



ワッティも段々とショー慣れしてきて原田ハンドラーとの息も合ってきたように感じました。


2008012008
2008012009
2008012010
2008012012
2008012013




今までで7戦5勝、でもなぜかこの日のワッティが1番輝いて見えました。


こんな写真はご愛嬌で
2008012014




ワッティ最高!
  1. 2008/01/21(月) 00:43:19|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

お友達ワンコの誕生日

お正月明けに皆でポティロンに遊びに行った時の写真。
みんな一緒



その時一緒した、ワッティの従兄弟のユリウス君が、もうすぐ3歳になります。
仲良しユリ君&エルマー

ワッティ・ユリウス君・エルマー

ユリウス君とは、もう1年半以上のお付き合い。

ミルカちゃんというシェルティの先輩ワンコも先日16歳になりました。

本当におめでとう

エルマーはユリ君が大好きです。

会えば、一緒に遊ぼうってちょっかいを出します。
それを優しく相手してくれるユリ君は懐の大きい大人のボルゾイです。

2008010602



今年、1年元気で楽しく過してくださいね~


おまけ:今年2歳になるエルマーですが、まだまだ子供っぽいのでありました。
エルマーとrinda



おめでとうオフでもやりたいな
  1. 2008/01/19(土) 00:27:27|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

お揃いで

クリスマス時期に買っておいた、ボルゾイサイズのレインコート。

土曜日に雨が降ったので、やっと着せることができました。
でも着せる頃には止んでたんだけど・・・

2008011202

最近はトレードマークがになった王子。


2008011207

エルマーはシルバーです。


2008011205
2008011204


このコートは去年のドッグイベントでやっと大きなサイズを見つけて即買いしたものです。
色もこの2色しかなかったので選べるほどではなかったけど、ファイヤーファイターっぽくてなかなかいいんじゃないかしらん♪


2008011203

2008011201
2008011207



雨はできれば降って欲しくないけど、このレインコートがあれば少しは楽になるのかなぁ~

親バカなので似合ってと思ってしまいます
  1. 2008/01/18(金) 00:16:52|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

rindaは仮眠したかも(BlogPet)

rirutaは、rindaは仮眠したかもー。
でも、rirutaがおもちゃへメールしなかったー。
でも、きょうは、一見したよ♪
でも、ケーキとか料理しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2008/01/14(月) 07:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

dannaとワッティ

ワッティはウチのdannaのこと結構好きなようです。
私のことを好きなほどに好きではないハズだけど)・・・・と思いたい



なぜなら・・・・・




割と頻繁に・・・・




我が家のリビングで・・・・・





このような・・・・・







光景が・・・・・・・













仲良しこよし?





ちょっと狭くね?






寝ちゃったよ


1人掛けのソファに大オトコがフタリ

danna、身長180㌢かなり中年太り着ている部屋着がダサいのはさておき



狭く無いの?


凄く狭いスペースに体をねじ込んで寝ています。


そして、dannaも当たり前のように、凄く手前に腰かけています。

かじられたソファの縁が少し物悲しいですが・・・・






手なんか添えちゃって・・


添えられた手が暖かそうな冬の夜です。

アップ!





オトコの友情ってやつ?・・・・・
  1. 2008/01/06(日) 21:50:51|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2008年初・走り

2008010101

UPが遅くなってしまいましたが、皆様、
        2008年もよろしくお願い致します
マイペース更新なので・・そこんところもよろしく・・・

元旦は海の見えるドッグラン。曇り空、一瞬雨もパラついてとても寒かったけど。
2008010102
2008010103

防寒バッチリな私とボルちゃん’Sは元気!
(薄着のdannaだけが貧乏臭く寒そうにしてました。

2008010104

2008010105



2008010106


ワッティは気が向くと、私と追いかけっこをして遊んでくれるのですが、↑誘いに乗ってくれた瞬間のワッティ。
2008010108

2008010109

2008010110

当然ながら、そのスピードにアッという間に置いていかれてしまうのでした。


2008010111

2008010112

2008010113
2008010117

赤いマズルを装着して美しいフォルムで走る姿は、
私の大好きなイタリアの某スポーツカーの様です。

2008010114

2008010115

2008010116

エルマーとも楽しそうに走っていました。

超スピードの走り初めとなりました
  1. 2008/01/03(木) 23:02:32|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

