Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ボルで2ボウル!

我が家の洗面所では2ボウル。


これは、朝夫婦で仲良く歯磨きをするため・・・・・・・




な・ワケなくて     (・∇・`*)ゞえへへ




2ボルが2ボウルで水を飲むために存在するのであった。








水のみワッティ


水のみエル



夜、寝る前私が歯磨きしてる間にこんな感じで当たり前のように
ボウルから直で水を飲む、王子とエルちん。


同時に飲んでる所を写真に撮りたかったけど、この日は時間差でした。

しかし、向って右が王子、左がエルマーとお互いにポジションは決めてるみたい。


結構、時間をかけて飲むので、2ボウル同時に使われてる日にゃ、歯磨き後の口ゆすぐのを
待たなければならない・・・・・という欠点があったりする。



こんな事なら3ボウルにすりゃ良かったかな


この光景が当たり前になっているのは、冷静に考えると少し笑っちゃう。

だって、体高があるボルゆえに成せるワザ(?)だもんね。


ボルってかなり人間くさい犬だと思うよ
  1. 2008/02/26(火) 19:44:27|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

写真展

ワッティとエルマーをメインとした写真も膨大な枚数になりました。

そこで!




ドーンっと!


写真展を開催しました




ワッティミュージアム2

エルミュージアム

ワッティミュージアム


と、言うのは・・・・・



またしても、




真っ赤な嘘でして・・・∠(~`皿´~メ))またかよっ!




お友達のアレッサさんが、画像加工をしていらしゃったので真似っこしてみました。


ワッティミュージアム4

さながら、本物の写真展のように見えませんか?


ワッティミュージアム3



こんなのもあります。


キューブになったエルちん
エルちんキューブ1
エルちんキューブ2



沢山作成しちゃいました。


あー面白かった
  1. 2008/02/14(木) 00:05:20|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

海へ・・・再び

2008021010


珍しい犬種が沢山集まって~ここは海の見えるドッグランです。


2008021003


2008021004

2008021005

ねーさんの膝にはイタグレさんが。

2008021006

私の膝にもイタグレさんが、エルマーはそれを見つめています。

2008021001

知らない方に甘える、エルちん

2008021002

カメラを構えた私に嬉しそうに走り寄って来てくれたレイぽん

2008021013


2008021011

人懐っこいグレハンさんとdanna

2008021009

ワッティはスタンプーさんと仲良く遊んでいました。

2008021007

ワッティとエルマーはバセンジさんの匂いを嗅ぎまくり・・・


2008021008

パシッ!と反撃?されておりました。


ここは、雨の翌日でもコンディションが比較的良いドッグランなので気に入ってます。

この日は、色んな犬種、お知り合いの方にも偶然お逢いできて楽しかったデス。


海が見えると開放感があっていいですよ~
  1. 2008/02/12(火) 21:15:42|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

海へ (BlogPet)

rindaの「 海へ 」のまねしてかいてみるね

冬のドライビング風景海に登って・ヾ(* ̄▽ ̄)やっぱ、それかよ!!(-_-見晴らし台のドライビング風景海に登って・王子は、rindaの大切な感じですね♪

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2008/02/11(月) 07:10:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

海へ

2008020704


冬の海




黄昏て~




オンナが・・・・





ひとり・・・・








2008020706



2008020705



2008020707
































ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)


 


 


 


2008020708


やっぱ、それかい!!・・・( ̄_ ̄υ )″








オンナがひとりって言うのは嘘で、rindaの大切なBF・・・・じゃなかった、お友達の
ねーさんとふたりで海466を見に行って来ました。


(たまには、ワン抜きでねって事で)



でもやっぱり男前なねーさんのドライビング風景
2008020703


海に着いてから何かを食べる予定だったけど、SAでお腹が空いてしまい・・・

腹ごしらえ


2008020701
373とカツ丼セット



満面の笑みのねーさん
2008020702



そして・・・・完食!!


ねーさん、ご馳になりました!421




更に海に戻って・・・・



2008020709
 
うーん、何だかムーディな感じですね~ (✿◡‿◡ฺ)
















ヒヤッホイ!!


2008020710


結局それかよ!!(-_-メ









2008020712
見晴らし台のようなものが立っていて


そこに登ってみましたが・・・・・




2008020713

凄い強風でした(苦笑





2008020711
砂浜なんて何年も来てなかったような・・・

私・・・かなり嬉しかったYO











328番外328


自宅に戻って・・・


王子はねーさんに甘えて幸せそう347
2008020714



413ねーさん、今度は夏に行きましょうね♪413




 


 


 




  1. 2008/02/07(木) 19:54:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

韓映画:復讐者に憐れみを

               復讐者に憐れみを


聴覚障害者のリュ(シンハギュン)は、病気の姉を救うため自分の腎臓を移植するつもりだったが、血液型が合わない。さらに、勤務先の工場を解雇され、わずかな退職金も、臓器の密売人に騙し取られてしまう。そんなリュに、恋人のヨンミは、工場の経営者ドンジン(ソンガンホ)の娘を誘拐しようと持ちかける。金と引き換えに、娘は無事に帰すつもりだった。ところが、思いがけない事故で娘が溺死し、ドンジンは犯人への復讐を誓う。一方リュも、密売人に復讐を始める…。



パクチャヌク監督の復讐3部作の第1作目に当たる、この作品。


決して、悪人ではない主人公達が、1つの歯車が狂った事で人生を転げ落ちていく。

姉の命を救うために起こした行動が、どんどん悪い方へ悪い方へと進んでいってしまう。


復讐が復讐を呼び、血が血を呼ぶ。


そんな、リアリティ溢れる、そして、チャヌク監督ならではの痛さのある作品でした。


3部作の1作目を最後に見たのですが、とても印象に強く残る作品でした。



満足度:354354354354



ちなみに2作目は


オールドボーイ
オールドボーイ


満足度:354354354354354


 


 


3作目は

親切なクムジャさん
親切なクムジャさん



満足度:354354354




52全部揃えちゃおうかな52


  1. 2008/02/06(水) 18:34:48|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

我が家のギタリスト

             2008020202


夜中に269片手に、テーブルにはバーボン、これは一体誰でしょう?



さぁ演奏が始まりました。



2008020201


CCR:雨を見たかい?



GN’R:sweet child o'mine(rindaのリクエストで)



ボブディラン:ノッキンオンヘヴンズドア



2008020203


楽曲はジャンルがバラバラですが、本人はいい気持ちで弾いてるようです。



2008020204



泉谷しげる:春夏秋冬、翼なき野郎ども、白雪姫の毒リンゴ


↑ご存知の方いらっしゃるかな?


うぐいす団(dannaのバンド名):曲名不詳 などなど・・・


やっぱり、世代でしょうか?


フォークがお得意のようでした。


 


269いい音出してたぜぃ269



 



  1. 2008/02/05(火) 00:11:26|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2月3日:雪が降りました♪


さきほど、78風呂場で鼻血を出し、あまりの量にビックリし
『大の大人が、鼻血って!!』と大騒ぎした挙句、数分で収まり
只今、鼻にティッシュを詰めて更新しているrindaでございます。



まぁ、それはさておき・・・・


2月3日、節分の日・・・ 昼目覚めて窓の外を見ると、こんな雪化粧をした庭になっていました。

2008020301


『うわぁ405雪が!!』と、dannaと2頭を起こして、早速庭に~



2008020302
2008020303
2008020304
2008020305
2008020307
数センチ、雪の積もった庭で、ひとしきり遊んだ後、


少し258の周りをお散歩しました。



こんな時、去年買ったジャ●コの1280円の長靴がとーーっても役に立ってくれます。
2008020306


2008020308
ワッティは変わらずマイペース、エルは雪に少し興奮気味の表情です。



(ちなみにdannaの長靴は980円です) ヾ(□ ̄;ヽ) だから!そんな事イチイチいいんだってば



2008020309

『1年ぶりに見る雪だなぁ』とでも思っているのかな?



夕方、2頭を乗せてある場所へ~448355


2008020310



着いたのは、1番近くにあるドッグラン



やっぱり




こんな雪の日は





貸切!!!



2008020312
2008020314
2008020316
思い思いに雪276を楽しむワッティとエルマーですが・・・・




ここに、もう1人




雪にはしゃぐ、大人が・・・・・だから鼻血出したのかな?



2008020313
2008020317
2008020318


2008020314


寒かったことは寒かったけど、やっぱりたまに見る雪は興奮しますね。
誰がって?勿論、ボル’Sですよ。



276明日、通勤の皆様はお足元にお気をつけてくださいネ276


 

  1. 2008/02/03(日) 21:46:10|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

