Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝賀オフ・・②BIGサプライズ編

続きのUPが遅くなりましたが、、、、

オフの中盤になって凄い事が起こりました!!





























ジャジャーン
2008041901

2008041902


凄いでしょ?!
コレ、完全オーダーのワンコ用ケーキ!

頂点にはワッティの立体まで乗ってます。

優しい表情がワッティにソックリ←親バカとでも言ってください


ケーキ3
ケーキ2
ケーキ1



チェーンの首輪まで付いた懲りようです。

皆さんのご好意によりプレゼントして頂き、私がケーキカット。

そして、参加ワンコ皆で食べました。

この美しいケーキも、アッという間に無くなってしまい、この写真だけが残されてますが、
凄く嬉しかったデス♪


ケーキ発注にご尽力頂いたvomopapaさん、ありがとうございました。


皆で記念写真
2008041903



今回のオフを仕切って頂いたねーさんご夫妻、ありがとうございました。


そして、参加頂いた全てのオーナー様、ワンちゃん本当にありがとうございました。

また機会を作って集まりましょうね~♡→ܫ・♡



楽しい宴はアッという間に終ってしまったYO
  1. 2008/04/24(木) 23:59:47|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

祝賀オフ・・・①

2008041906

何とか天気にも恵まれた19日、朝霧高原にてワッティとピースちゃんのCH完成祝賀オフ会を開催させて頂きました。

この日はウエスタンスタイル(?)のBBQでお昼をサイト内で食べることにしました。

2008041922
2008041921
2008041920



2008041917


調理に熱中している人間を尻目にワン’Sは思い思いに過しておりました。

2008041916
ユニフォームが決まってるvomo君

2008041915
眉毛がCUTE!

2008041914
エルマーはピースちゃんに御執心?

2008041913
2008041911
2008041912
2008041910
2008041909
2008041905
2008041908

ワッティはMダックスの小太郎君が大好きになってしまったようで・・・


ここでも
2008041907
2008041908
2008041904



楽しい宴はパート②へつづく
  1. 2008/04/21(月) 19:14:34|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ボルの集いプチ

2008041213


快適な天気だった土曜日、お誘いを受けてボルの集いに参加させて頂きました。


2008041201


ベンチでドッグランを眺めていたらボルちゃん’Sが集まって来てくれました。

何でもないことが何か幸せだったりしますね~

2008041202


オーナーさんの目の前で、何気にKISSするお2人さん。
チュって音が聞こえてきそうでした(笑

2008041204
2008041205


エルマーとレイぽん、黒いワンコがお気に入り?
特にエルはしつこくアタックしてました(^-^;

2008041206
レイぽん疲れちゃったのかな?


2008041207
後半は、エルマーVOMO君がとっても好きになってしまったようで・・・・・

2008041208
2008041209




しつこい・・・・・






しつこいゾ・・・・・









2008041210





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,









結果・・・・・










2008041211
rindaに強制撤去されました・・・・







2008041212

なんだか、アツアツのラフィス君&レイぽん


2時間以上、たっぷり遊んで満足の1日でした。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。


今回は手抜き更新ではありませんYO

  1. 2008/04/14(月) 14:59:16|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

仮面舞踏会?

2008040701


先日、ねーさん・友人のkusと我が家で仮面舞踏会?もとい!BBQをしました。

その様子はこちら→なおざりにボルゾイと猫の家にUPされております。


ご覧になってください。

昔の私の写真も見れます。

2008040702

久しぶりの更新なのに、手抜きじゃね



  1. 2008/04/07(月) 18:35:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

桜咲く~金婚式(BlogPet)

rindaの「桜咲く~金婚式」のまねしてかいてみるね

お義父さんから義母の開花我が家の金婚式の開花我が家の表情そして・というものだそうな義母の気持ちを連れて近所に桜見物ウチの方は銅婚式というものだそうな義母さんから義母さんから義母の表情そして・という意味らしいですが・楽しみはお祝い懐石(・・というものだそうで散ってプレゼント嬉しそうな義母さんから義母さんへへへおめでたいお料理をたっぷり堪能しました3月、留守番しました!!
この日(土)快晴少し寒いので8部咲きといったところでした2頭を連れてプレゼント嬉しそうで散っている間に戻ってましたが・3月29日でした2頭をたっぷり堪能した・3月、結婚丸7年の方はした2頭をたっぷり堪能して記念に桜見物ウチのように戻ってました

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2008/04/07(月) 07:11:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

