Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい血統書

2008052903

今日、本部からCH証明と新しい血統書が届きました。

2008052902

血統書には名前の前にCHと入っただけで、他は前のものと変わらないと思う。

でも、





でも、








なんか嬉しいU^ェ^U



他に、家庭犬訓練証明と計3枚送られてきました。


思えば、一昨年の暮れに遊びで出したブリーダーさん主催のショーでウイナーズになって、
のんびりとチャレンジしてきたドッグショー。
去年の秋からはスパートをかけて、何か知らないけどCHになったワッティ。

家に居る時は、寂しがり屋の孤独好きそして男嫌いの女好き、ちょっと我がまま・・・
でも、エルマーにはめっぽう甘い、面倒見の良いワッティ。

来月には4歳になる。

ショーチャレンジといういい想い出を作れたのも、ワッティあればこそ。


だから・・・・・



だから・・・・





ベッド1
2頭で私のベッドを占領しても・・・



許してあげるよ。


いい夢見ろよ
  1. 2008/05/29(木) 21:44:58|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

好対照?

昨日まで東京は雨が続いて、ワン’Sもまったりモード。


ワッティのくつろぎ方は・・・


2008051505
いたって優雅?



一方のエルちんは・・・・・・







2008051504
2008051506


デローン


デローン



デッローーーーーン



エルマー君!隙があり過ぎ!

2008051507

そんな、あられもない姿でいいの?





おっ!王子がお休みモードに入りました。
2008051503
ハイ、やっぱりいたって優雅?









で、一方のエルちんは・・・・・























2008051502

やっぱり(^-^;






このように同じボルゾイでも寝方、くつろぎ方が好対照の、ある雨の日でした。
2008051501




やっぱりボルって面白い
  1. 2008/05/15(木) 22:57:59|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ワッティを探せ!

2008051301
この写真の中のどこかにワッティが隠れています。どこでしょう?













最近、散歩から戻ると2匹は1Fのエントランスから上がってきません。

ここのところの寒さで私が床暖房を作動させてるので、この1Fのヒンヤリした床で体を冷やしているのでしょうか (^-^;







で、正解は?



2008051304
2008051302


2008051303
この無駄に広いデッドスペースが王子のお気に入り。

1時間くらいここに居て、お腹が空くと催促しに上がってくる王子なのでした。


エルはなぜか?ワッティと行動を共にします


群れなんですかね~
  1. 2008/05/13(火) 18:03:11|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

犯人は誰だ?

久しぶりの破壊報告。



U2のPOPツアーで買った、オフィシャルCAP




結構、大事にしていた(dannaが)




それがコレ












2008051201

誰がどー見ても、カジカジした跡があるんじゃん?





2008051203

ほらね?




2008051203



久しぶりにやってくれたね?君たち?



2008051204
2008051205





毛らしきものも一杯付いとるがな!



でもまぁ昔に比べれば・・・・・・




スケール小さくなったよね~
  1. 2008/05/12(月) 18:29:19|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プレゼント♪

2008050801


ユリウス君のママ、takaさんよりプレゼント頂きました


ワッティ王子・・・あー見えて(?)おもちゃ好きなのでぇ



2008050802

眠い深夜にもついつい遊んでしまってます。

200805803



ひとしきりおもちゃで遊んだ後・・・・・




















2008050804
寝た



































         可愛い!(๑→‿ฺ←๑)


takaさんありがとうございました
  1. 2008/05/08(木) 14:02:39|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コニファー

GWも今日で終わりですね。

我が家は、宿の予約などで出遅れたので旅行には行けませんでしたが、それなりなGWを過しました。

少し時期をずらして旅行に行った方が何かと楽な気もしますしね~。


春・・・・ちゅー事でdaannaが念願?のパティオとバスコートに置くコニファーをGETしました。


水戸・千葉・・・とコニファー専門の農園回って買ってきました。


2008050601
早速、鉢に移植する人

隣にあるのは、これまた恒例のサフィニア

2008050603


花を付け始めてます。

2008050602


何でも、育てるのが好きなようなdannaですが、育てられてる我が家のプリンス達は・・・・


2008050605
2008050604





あまり興味が無いようですね (^-^;



2鉢、パティオに置いて、1鉢をバスコートに置きました。


写真はパティオ
2008050606


直植えではないので成長は年間で15㌢くらいだそうです。

danna!頑張って育てておくれよ。


私も育てられてるのかなぁ
  1. 2008/05/06(火) 21:50:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カット(BlogPet)

きょうはrirutaとカットする?
それとも開催する?

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2008/05/05(月) 07:04:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

