Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月18日♪

2008061804

今日、6月18日はエルマーの2歳のバースデー

平日なので、大々的なイベントなどはしてあげれないのだけど、

エルちんのために

ロールケーキを手作り買ってきました。

2008061801


がっつりガツガツ食べております。
2008061802

勿論、ワッティも然り
2008061803


この市販のロールケーキもお二方には好評だったみたいで良かった。
(・∇・`*)ゞ

ワッティの時もそうだけど、健やかに2歳を迎えられたことが1番嬉しいです。

エルマーは典型的な次男キャラ、自己主張の激しい我がまま坊ちゃんタイプかな~

でも、そんなエルちん!君のその






2008061805


寝姿が大好きです。


そして、またまた・・ねーさん様より
プレゼント頂きました。

2008061806
何かな?何かな?


ワッティがお鼻で匂ってますが・・・(^-^;
2008061807
ジャーキーセットでした。

ねーさんちゃまいつもいつも、お気遣いありがとうございまつ!Fromエルちん



月に2回もケーキ&肉を食べれて良かったね
  1. 2008/06/18(水) 13:42:11|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

6月8日♪

今日6月8日は我がワッティ王子4歳のBIRTHDAY

今日1日の行動・・・・


まず、ポティロンの森の広いドッグランに行きました。

閑散として、貸切に近い状態でラッキーでした。

2008060808


2008060809


好きエルちんは・・・

2008060804

水を。。。。


2008060806
2008060807

掘る、掘る、


2008060805
2008060810

いつもは、ドッグランだけで帰るんだけど、今日は周辺散策もしてみました。

2008060811



夕方、家に戻ったら、ねーさん様よりお誕生日プレゼントを頂きました。

2008060812

こんな大きな袋・・・・・一体何が入っているんだろう????



中身は

2008060813

馬肉の詰め合わせ (≧∇≦)キャー♪

ワッティをよーーーーく知り尽くしたねーさんは、王子が1番喜ぶモノをと考えてくれました。

ねーさん様、ありがとうございました!!FROM王子

肉入りご飯だと、ちゃんとお座りして待つしたたかな王子
2008060801
ちょっと笑顔になってるところが笑えます!

がっつり食べるお二人さん
2008060802
2008060803



そして、私からは(てか、お金はdannaが払ってるんだけど

人参と、栗のモンブラン・・・ワンコ用
2008060814


そんなこんなで充実した誕生日になった・・・と思う。

ワッティも、もう4歳・・・まだ4歳・・・捉え方は色々だけど、今日まで元気に育ってくれた事
1番嬉しいです。

そして、これからも強くて優しくて、面倒見の良い私達のパートナーでいてネ♡→ܫ・♡

本当に、おめでとう!ワッティ!

10日後にはエルちん2歳
  1. 2008/06/08(日) 22:26:08|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

満足(BlogPet)

きょうはベッドもチャレンジしたよ♪
だけど、rindaは料理するはずだったの。
でも、rindaとrindaはrindaは人間とか満足しなかったよ。
だけど、rindaはrindaとオーダーは留守番しなかった。
でも、rindaと楽しみは移植しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2008/06/03(火) 07:04:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

