Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン(BlogPet)

rindaの「バトン」のまねしてかいてみるね

ヴォルママさんよりバトンなんて久しぶり!

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2008/07/29(火) 07:13:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン

ヴォルママさんよりバトンが回ってきました。

バトンなんて久しぶり。

ルール
   (1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK
   (2)  嘘・偽り無く答えませう
   (3) 回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
   (4) ルールが守られていなければ罰ゲーム

       

   ★ 名前は
         rinda
    ワッティ&エルマー

   ★ 年齢は
      永遠のシックスティーン
      4歳と2歳

   ★ 恋人は
      
       旦那が1人と後はナイショ
       ワッティ:女の子よりオネエが好き、エルマー:幼馴染のレイラ嬢

   ★ 好きなタイプは
       綺麗なオンナの人、石油王、ホテル王、鉄道王
       ワッティ:おかま エルマー:意外とシャイなのでタイプは特に無い
            
   ★ 嫌いなタイプは
       臭い人、バカな人、貧乏臭い人、ブサイクな人
       去勢してない♂

   ★ 好きな漫画は
      王家の紋章  
      漫画・・・読んだ事ない    

   ★ 好きな食べ物は
      
      ラーメン、しゃぶしゃぶ、寿司、ふぐ、ホルモン、スッポン、あんこう(あん肝)
      ズバリ!肉!


   ★ 好きな音楽は
      LAメタルが青春でした。ガンズ、ハノイ、ラット、ポイズン、エアロ、
      今はU2が大好き!、女性ヴォーカルではグウェンステファニーが好き


     意外かも知れませんが、サラブライトマンを聴くと歌いたくて仕方ありません
  
   ★ 罰ゲーム
      
     禁煙  
     散歩抜き、ご飯抜き、プール抜き   
 
   ★ 回す人(3人)イメージを色で例えると

      ごめんなさい。思い付きません。。。


正直に答えました。。。。本当はもっと書きたいけど、今日はこのぐらいで。。。。
  1. 2008/07/17(木) 21:52:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日で2年

2008071203

リー君が天国に旅立って今日で丸2年。

2008071202


私の何よりも大事な存在だったリー君は今、天国で幸せに暮しているだろうか。

4年前に腎不全になって、2年間一緒に闘病頑張ってきたね。
腎不全で2年も頑張ったリー君は、先生からも奇跡だって言われた。

それだけ生きたいと私達と一緒に暮したいと思ってくれたのだろうか?

20080711201

改めて、君の写真を見るとやっぱり涙が溢れてくるよ。

君を失って、ワッティだけになって、もう犬は飼わないって思った。
ワッティだけでいいって思った。

こんな悲しい思いをするくらいならもう二度と犬なんて飼わないって思ったよ。

でも、失った悲しみを癒してくれるのは、新しい命なんだね。

柄やキャラクターがどことなくリー君に似ているエルマーとワッティ、今はこの2頭と一緒に楽しく暮しているよ。

リー君と色んなところに行って遊んだ時のようにね。
2008041205
2008071204


犬と暮す事は楽しい事ばかりじゃない、病気や、やがてくる老い。

リー君が教えてくれた事、与えてくれた事決して忘れない。

楽しかった11年半本当にありがとう。

そしてまた、いつかどこかで逢えると信じています。




  1. 2008/07/12(土) 09:30:00|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

梅雨の合間のプール開き




最近、更新頻度が大幅にダウンしている当ブログ。。。
このままじゃ秋になるんじゃないか?


・・・・・とも言ってられないので昨日の我が家のプール開きの模様をUPします。

年々、グレードアップしているプールですが、今年のは過去最大、縦5mの大型です。

2008070701
ボルが入ってもこのゆとり。

2008070702
ワッティはプールの新鮮な水を飲んでしまっております。

2008070703
2008070704

散歩から帰ると嬉しそうに飛び込んでおりました。

2008070705


2008070706
2008070708



ちょっと羨ましかったのでrindaも一緒に足だけ入ってみました。
2008070708


足だけ冷たい水に浸かるのも結構、涼を感じます。


夏が苦手のボルちゃん’S、これで少しは涼しくなってくれるかな?


しかし!掃除が大変だぁ
  1. 2008/07/07(月) 14:23:34|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

留守番したかも(BlogPet)

きのうrindaと、留守番したかもー。
でも、スパートっぽい充実したかも。
それできのう、行動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2008/07/01(火) 07:04:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

