Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたりの関係

ワッティとねーさん・・・・このふたり、いつも非情に仲が良い。

いつも私の目を盗んで、いや、むしろ堂々とこのような光景を繰り広げている。








ne-san

実のところ、rindaはかなり妬ける。大いに妬けているのだ!


どうしてこんなに、いいムードなのか



ワ:『理由はいたってシンプルなんだよね』


















『ねーさん、あ~なたの事がぁチュキだから』


恋は理屈じゃありません
  1. 2008/10/27(月) 19:39:44|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

館山にて~其の②

まずは、泊ったお宿のお夕食から~

2008101813
純和風の創作料理。 味もボリュームもなかなかでした。

お部屋も広く、ボル2頭居てもかなり余裕がありました。
古いお宿でしたが、清潔でスタッフの方々も配慮の行き届いており、気持ちよく泊る事ができました。

一夜明けて、朝のお散歩~
2008101808
外房の海を散策です。

2008101811

小雨がパラついていましたが、帰る日にはプロカメラマンによる撮影会がありました。

2008101105
2008101806
2008101807
2008101820
2008101814
2008101815
2008101818
2008101817
2008101816

エルちんは水が大好き!海に入ってしまいました。
2008101809

dannaが撮った写真と見比べて・・・・どうでしょうかぁ~

2008101818
ワッティ&エルマー楽しい旅行だったよね!

また行こうネ~
  1. 2008/10/22(水) 15:07:45|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

秋の味覚(BlogPet)

rindaの「秋の味覚」のまねしてかいてみるね

秋の素材です(^-^;

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2008/10/21(火) 07:15:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の味覚

2008101801

秋と言えば、松茸。。。。

私もdannaも大好きな旬の素材です。

毎年、炭火で焼いて食するのが恒例の我が家。

今年は築地で仕入れてきました。

各自、好きなように裂いて焼き具合も好みで、すだちをかけて食べました。

美味しかったなぁ~


パティオでは秋の風に吹かれながらワッティが気持ち良さそうに眠っていました。

2008101802
2008101803

一方、エルちんは・・・・




2008101804



・・・・秋とか、そー言うの・・・あまりカンケーないご様子です (^-^;
  1. 2008/10/20(月) 19:01:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

館山にて~

2008111103
真っ赤なお花が見事に満開の牧場で、。


2008111115
ワッティはよく首をかしげるポーズをとってくれるんだけど、これがもう可愛いくって・・・たまらん!

ドッグランでも遊んだよ。

2008111105
エル、ちょっと暑そう??

2008111104
ワッティはマイペース


2008111106
2008111106

少し涼しくなった頃、2頭に一瞬だけ火が付きました。

2008111113
2008111114
2008111112

ボルゾイ式、遊びの光景 決して喧嘩しているのではありませんよ。
2頭はとっても仲良しです。(笑
2008111110

すぐ疲れてしまう、持久力のないボルちゃん’Sは・・・・・
2008111108
私のところで一休み。


交代でエルマーも一休み
2008111216

膨大に撮った写真の中から今回は一部をご紹介しました。


また次回へ続きます
  1. 2008/10/15(水) 20:38:01|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お久しぶりデス

2008101102

やっと、秋らしい気候に突入しましたね。

私にとっても我が家のボルちゃん’Sにとっても過し易い時期です。

長らく更新しておりませんでしたが、2頭はとっても元気です。

20081011

ねっ!
  1. 2008/10/13(月) 15:14:43|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

