Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルゾイ祭り♪

だいぶ、日にちが経ってしまって、多少の興ざめ感もありますが・・・

11月8日、千葉県某所でボルゾイ祭りが行われました

正確には東京北ウィンズボルゾイクラブ展です。

そして、私のハンドラーのデビューの日でもありました。

2008110802
こちらは、審査前の参考犬紹介、真ん中にはエルマーのパパ、スパークも!

2008110801
出番の前のグルーミングはプロの方にやって頂きます。


2008110804
ベビーアトラクション、仔ボルはやっぱり可愛いですね

2008110805
やっと、逢えたね!エルマーの同胎犬、兄弟のムギ君。。。パパ似のイケメンです。


そして、ワッティの同胎犬にも逢えました。
2008110808
やっぱり兄弟、表情がそっくりです。
2008110807
この日が初めてのショーチャレンジとの事でした。


2008110806
そして、私とワッティ・・・少しの緊張とかなりの興奮の中、出番を待ちます。
ワッティは、もうショー慣れしているので終始落ち着いてましたけど・・・

2008110809
2008110810
2008110811
チャンピオンクラスだけで、19頭・・・ウィナーで上がって来た仔を含め全20頭です。
多すぎてカメラのフレームに納まりません(汗


2008110812
2008110813
2008110814
エルマー、何気にフレームイン!

2008110815
2008110816
2008110817
2008110819

この日は雨が降ったり止んだり、そしてとっても寒かったけど、ワッティと一緒にラウンドできた事が本当に嬉しかった。

こんなヘタレハンドラーでワッティにはも申し訳無かったけど、修行を積んでまた出直します。


審査が終わって、辺りも真っ暗になってから、チャンピオンパレードが行われました。
2008110818
始まります。。。


大きなロゼットを頂き皆で記念撮影をしました。

でも、我が家のPCの不調で写真の加工が出来なくなりその時の模様をUPすることが出来ません。
うーん、残念


そんなワケで、楽しい1日が終わりました。

この日、応援に駆けつけて頂いた皆様、お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。


また、逢いましょう♪

2008110803
エルちん、今度は一緒にラウンドしようね~
  1. 2008/11/18(火) 13:39:08|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

朝霧ふぉとアルバム♪(BlogPet)

rindaの「朝霧ふぉとアルバム♪」のまねしてかいてみるね

天気に楽しい1日泊った

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2008/11/18(火) 07:15:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朝霧ふぉとアルバム♪

2008110209

天気にも恵まれ秋深まった朝霧高原。。。

2008110203
グレハン&ウィペットさんなどサイトハウンドが沢山集まっていました。

2008110204
2008110205
2008110206


エルマーはなぜだか??去勢しているウィペットさんやグレハンさんに異様な執着を見せるのですが、この日もやっぱり・・・??
2008110207
2008110208


2008110211
あまりに、しつこいので追われていました

2008110210
                          エヘッ

2008110212


2008110213
2008110215
オンナのおしゃべりは・・・んん



飽きて・・・寝転ぶ王子
2008110216

2008110214
マイペースなお姫様

2008110221
2008110217
2008110218


2008110219
ここでも犬談議?
まったりしている、vomo&watie

と、このように楽しい朝霧での1日は過ぎてゆきました~

おまけ
2008110220
この日泊った宿の夕食です。


楽しい1日をありがとうございました
  1. 2008/11/06(木) 20:39:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人間椅子

vomo2


vomo君の人間椅子と化したrinda。。。。。




vomo君は、大きくて優しく・・・・・・・









そして・・・・・・・・





























                        重かった
vomo1


でも、温かかったよ~
  1. 2008/11/04(火) 16:10:11|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

