Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEX AND THE CITY THE MOVIE

久しぶりの映画ネタです (・∇・`*)

SATC1

ストーリー



キラキラと輝く街マンハッタンで、それぞれが欲しがっていた愛“LOVE”と肩書き“LABEL”を手に入れた4人の女性たちがいた。
10年間付き合ったり別れたりを繰り返した青年実業家ミスター・ビッグ(クリス・ノース)と、ついに結婚する事になったライターのキャリー・ブラッドショー(サラ・ジェシカ・パーカー)。愛とセックスを両立できる年下の彼氏を見つけ、彼をスターにするためにロサンゼルスへと移り住んだPR会社社長のサマンサ・ジョーンズ(キム・キャトラル)。理想の結婚を果たし、優しい夫と可愛らしい養女を迎えて順風満帆の結婚生活を送っているシャーロット・ヨーク(クリスティン・デイビス)。そして、バーテンダーの夫との間に生まれた息子と3人で幸せな家庭を築き上げた弁護士のミランダ・ホップス(シンシア・ニクソン)。
4人それぞれが幸せを掴んだはずだった。しかし、現実はおとぎ話のようにはいかないのだった・・


↓完全ネタバレです



6年間続いたドラマの映画ヴァージョン。。

4人は相変わらず歳を重ねてもお洒落でチャーミング。

SATC2

くっ付いたり離れたりした、キャリーとビッグも遂に!結婚式を挙げることになるのですが・・・

劇中、VOGUEの取材記事という事で様々なウェディングドレスを着るキャリー。

ラクロワやディオール、ヴィヴィアン・・・
私は、最初に着たヴェラウォンのドレスが1番好きだったなぁ~

式当日は、ヴィヴィアンウェストウッドからプレゼントされたドレスを着るんだけど、この結婚式が最悪の事態を招いてしまうのよね・・・(´□`|||)
でも式当日、ブライドメイドの3人は、赤・ブルー・黒のドレスを着てた。
どれも素敵だったな。

個人的に1番好きなキャラのサマンサは、恋人スミスと一緒にLAに移り住むんだけど、事あるごとに
NYに戻ってくる。

欲しかったダイヤの指輪のオークションでは『5万($)出せば文句ないだろ!』とエキサイトしてブチ切れたり相変わらずのサマンサ節健在で嬉しかったな。

キャリーは、いつもビッグに振り回されてばかりだけど、恋愛の事何でも相談できる友達がいるって凄くいい事。

泣く映画じゃないのに、何度もウルっとくるシーンが一杯でした。

後半、サマンサが衝動買いしてしまう腰振り犬(ヨーキー)が随所に出てきて笑えた。

サマンサ以外の3人はオーバー40になったワケなんだけど、いくつになっても女力は必要よね。っと思う映画でした。

年下の恋人スミスに『あなたの事愛してる・・けど私は自分をもっと愛してるの』と言って別れを告げる
サマンサ。。彼女らしい恋の終わらせ方でしたね~

そして、最後のシーンではサマンサ50歳のバースデー

いやぁ50歳であの美貌とスタイル(劇中では7㌔太った設定になってたけど)さすがです!!

と、サマンサ好きな私は、彼女寄りの目線で見てしまったワケだけど、この映画は実は泣けます、笑えます、感動します。

ドラマの方を見てない人でも楽しめるんじゃないかな?


LOVEが一杯でした
  1. 2009/01/30(金) 19:14:47|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

★色白看板ムスメ★

2009012514
巷で噂のダンディA氏とその相棒のパルちゃん。。。

週末に逢いに行ってきましたよ~

(ていうか、新年オフの記事も書かないままになっているけど・・・)


A氏の邸宅の広いお庭で遊ばせて頂きました

2009012501
美人のパルちゃんがすっかり気に入ってしまったエル。。。目がハートになってました

2009012502

2009012503
爽快に走るパルちゃんと追いかけっこ!


2009012504
皆で猛ダッシュです。(前からパルちゃん、ワッティ、レイぽん、エルマー)

2009012505
ん?美女ふたりは休憩タイムかな?

2009012506
そーっとワッティにご挨拶するパルちゃん。
大丈夫、ワッティは美人には弱いですからね・・(笑

2009012507
挨拶が済むとワッティとも追いかけっこ。。

いやぁなかなか活発で美しい娘っこだぁ。。
(A氏が夢中になるのも仕方ないな)

2009012508

お庭で遊んだ後はみんなでお散歩しました。

2009012509

神社にも寄ったよ~
2009012510


帰りにはワンコOKなカフェで休憩
2009012511
エルちん、ねーさんに何かねだってない?

2009012513
『私にも美味しいものください』っとか思ってるのかな?


2009012512
テラスで何かを見付けたのでしょうか?舌なめずりするレイラさん。


今日は美女ふたりに囲まれてとーーーーっても楽しそうだった我が家のボルちゃん達。

ダンディA様、ねーさんご夫妻、そしてパルちゃん、レイぽん本当にありがとうございましたぁ♪


そしてお土産に頂いたバウムクーヘン
2009012516
コレ、とっても有名なお品だそうで、凄く美味しかったです。







おまけ画像
2009012515
気持ち良さそうに歌うこの人は一体誰でしょう???



楽しい1日ありがとう
  1. 2009/01/26(月) 20:15:11|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パーティしたよ(BlogPet)

rirutaはチキンは登場した?
でも、アピール♪
でも、パーティしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2009/01/14(水) 07:13:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆2009年☆

2009010301

年明けのUPが大変遅くなりましたが・・・・

『新年明けましておめでとうございます』

写真は、今年初走りをした時にたまたま、2頭並んで撮れた写真です。

新年プチオフ会の模様は追ってUPします。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

RINDA・ワッティ・エルマー
  1. 2009/01/05(月) 15:13:45|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

