Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢~群馬へ③

snow25
snow26
エルちん、気持ちよさそう~ そして笑顔で爆走

snow31
ワッティはわたくしとラブラブ





そうこうしていたら、ふたりのバトルが始まりました

snow27
ガウガウっと体と体をぶつかり合わせながらはげしくじゃれ合い←本当にじゃれ合いなんです。
知らない人は喧嘩と思うかも

snow28コレも本当にお遊びデス

snow29
最後はワッティのパンチで決まり

いつもエルマーから仕掛けるクセに、絶対ワッティには勝てないのでした。


その後、ケロっとした顔で雪だるまさんと記念に1枚

snow30

こうして、楽しく雪の中で遊び軽井沢を後にしました。

車の中では疲れた様子でくつろいでいるプリンス達。
snow18


向ったのは群馬県、四万温泉

大型ワンコOKな温泉旅館です。

最近、個人旅行ではペンションより断然、旅館が気に入ってマス。
(理由はここではちょっと書けませんが)



お食事は個室で頂きました。
snow19


snoe
snow20
ふたりとも疲れ切っております。


一夜明けて~  朝のお散歩

snow22

旅館のロビーにはお雛様が飾られてました。3月3日、もうすぐですね!
snow23


疲れが抜け切ってないプリンス達を連れて2日目に突入デス

  1. 2009/02/27(金) 09:38:52|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

軽井沢②

snow1
軽井沢で立ち寄ったのが牧場にあるドッグラン

この日は気温マイナス2℃、でも日差しが強く体感温度はもっとあったように感じました

積雪量は40センチくらい、コンディションも良好♪

早速、ランに放牧~

いきなりエンジン全開 エルちん
snow2
snow3
必死の表情で走っております


snow4
snow5
ワッティも嬉しそう

snow6
なんでだかこのショットがdannaの1番のお気に入りだそうです。

snow7
snow12
ランで出会ったビーグルさんに遊ぼうっと誘っていたふたりでしたが、あまり相手にされてないようでした

snow10
ワッティは時より、このように雪の上で休憩するのですが、エルマーは一切休憩なしで遊んでました。

snow9




rindaも休憩中
snow17



snow8
そして、この1枚が私のお気に入りショットです。
エルちんが飛んでます  とても怖い顔してますが・・・・

休憩が終わるとまた爆走する王子
snow11


snow13
そして2頭での追いかけっこが始まりました


snow14
snow15
snow16
2頭とも、全く同じスタイルで走ってますね~
いい~コンビネーションです


雪遊びはまだまだつづく~
  1. 2009/02/25(水) 16:09:06|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

軽井沢①

dogdept1
軽井沢:DOG DEPT CAFE

ワッティ、エルマーを雪上で遊ばせたくて~軽井沢&群馬に行ってきました

dogdept2


初日のランチは~

dogdept3
チーズ入りハヤシライス


次回は雪上の大爆走編
  1. 2009/02/22(日) 21:18:07|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪ハッピーバレンタイン♪

                   いつもいつも可愛いレイラお嬢様


バレンタイン5

ねーさんの手編みのマフラーがとっても似合ってます


そんなレイラお嬢様より・・・・のこもった贈り物頂きました


バレンタイン2

中身は一体何でしょう


バレンタイン3

ジャジャーン!・・・我が家のプリンス達の名前入りクッキーです  ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


そう2月14日はバレンタインですもの~

何かこう、名前が入っていたりすると凄く特別な感じがして食べるの勿体ない気が・・・・

だから、まだあげてません(笑


良かったネワッティ&エルマー

バレンタイン1
相変わらずソファを陣取られている・・・(泣


ワッティ&エルマー:『レイぽん、ねーさんご馳走様でしたぁ』



他にもこんな素敵なお品まで頂きました・・・・
バレンタイン4
カステラはわたくしの大好物なのです


いちいちカットするのは面倒だゎ。。
節分の太巻きのように・・・・東北東を向いてかぶりつきだーい。。。



甘いひと時、幸福の時
  1. 2009/02/14(土) 09:00:00|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEX AND THE CITY THE MOVIE(BlogPet)

rindaの「SEX AND THE CITY THE MOVIE」のまねしてかいてみるね

久しぶりの目線でも素敵だった

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2009/02/11(水) 07:16:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

