Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どれにしようか?と必需品!

            はて、さて、今日のスイーツはどれから食べようか




スペシャルショートケーキ
ショートケーキ


栗のモンブラン
モンブラン


苺の春色ボンブ
苺ボンブ


トリプルチーズケーキ
トリプルチーズケーキ

みなさんはどれがお好みですか

私はコレ、1人で全部食べるのですよ



ところで、今日は風が強かったですね。。。
紫外線も強くなり、目の悪い私のこれから手放せないもの


グラス2


サングラスは必需品です。。。


グラス1



王子何でも似合っちゃうの~
  1. 2009/04/10(金) 19:31:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

サクラ(BlogPet)

rindaの「サクラ」のまねしてかいてみるね

桜も満開になった今日この頃とある公園を散策してきました

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2009/04/09(木) 07:18:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラ

sakura10
桜も満開になった今日この頃

とある公園では、さくら祭りが行われていました。

sakura5
sakura11
ご多分に漏れず私達もサクラ見物。。


公園を散策してきました。

sakura2
sakura3
sakura4
sakura12
エルちん、お子ちゃまに大人気


sakura6
sakura7
sakura8
どこかしこで宴会が行われてました。。

sakura1


sakura13
~黄昏~  ワッティ



ねーさんから頂いた



・チョコレートケーキ
cake1
・チーズケーキ
cake2

そして、サクラまんじゅう
cake3


ご馳走様でした
  1. 2009/04/08(水) 19:05:14|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

~4月4日 本部展~

年に1度のお祭り

2009アジアンインターナショナルドッグショーに2年ぶりに行ってきました。

時間にルーズな私たちが、この日はボルゾイのショーイング前に到着するという快挙(笑

中に入るなり、偶然にもご近所のお友達のMダックスのモナ&ニコちゃんにお会いしました。

2009040402
ベビーカーに乗せられてとっても可愛かったです

そして、ダンディA氏&パルちゃんと合流。

2009040403
2009040408
姫はしばらく見ない間にまた美しくなっておいででした


ボルゾイは11時25分、定刻にショーが始まりました。
第8リンク前で~
2009040401

2009040404
ワッティの目線から

2009040411
やっぱり目が入ってしまうのは、スパークです。もうすぐ出番です。

2009040412
2009040413
2009040414
やはりと言うか、何と言うか、この日の栄冠はスパークでした
おめでとうござます♪


そして、エルの兄弟アレックス君にも久しぶりに会う事ができました。
2009040405
エルよりコートの色がグレーです。

2009040406
久々にVOMO君にも会えました。


2009040407
男同士でチュしてますが・・・まいっか!

人ごみと、ショー会場ならではの緊張感のせいかワッティは疲れてしまったようで
2009040409


コボルちゃんも大人気でした。
2009040410

そして、ショーの後、屋外で少し休憩してるスパークパパを発見
2009040415
2009040416
ショー以外で見る、ちょっとお茶目なスパークが新鮮でした


ボルゾイだらけの楽しい1日でした。

お会いした皆様、ありがとうございました。
  1. 2009/04/06(月) 16:28:05|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バスルームより愛を込めて~

バスルーム1
ワッティが横になってる後ろのドア・・・・これは我が家のバスルームの入り口です。

これからお風呂に入ろうとしている私にとっては、かなり入りずらいのですが・・
(本当は別のドアからも入れるんだけどね)

まぁなんとか中に入ると、


今度はエルちんが、



バスルーム2
脱衣所部分を陣取っておりました

エルはよくここで、私がお風呂に入ってる間、待っててくれるんですよ


バスルーム4
待ってると言うより寝てるのかな



バスルーム5


全体から見るとこんな感じです。
バスルーム6


いい湯だなっ

  1. 2009/04/03(金) 21:46:45|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

