Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蔵王への道

n9


東京→蔵王  長い道のりです。。

高速ノンストップ派の私達もこの日は1回休憩を入れました。

n1
SAにて~

途中、白河らーめんでお昼

n2
n3
澄んだスープに手打ち麺。。美味しかったデス。

那須フラワーパークで写真撮影

n4
n8
これでもかという位を堪能。

そして、目的の温泉宿のある山形は蔵王を目指しました。

蔵王の山の途中は、まだ雪が残っていて、気温は10℃くらい。
でも風があったので体感温度はもっと低かった感じがしました。

n5

あーさぶい
n7
プリンス達にくっついて暖をとります。
n6
雪の壁の前で~

初夏と冬が混在した妙な旅です。

山道を車でグルグル走るドライブですが、うちのプリンス達は全く酔う事なく宿に到着


温泉に入り

お食事です

    n10
    n11
    n12
    n13
    n14
    半分くらい食べちゃったけど、名物のいも煮。。初めて食べました。

ここのところずっと、超大型ワンコOKな温泉旅館に泊まる旅をしておりますが、人間にもボル’Sにとっても快適です。

和室で寛ぐロシア犬。

n15
n16
やっぱり、エルちん王子の寝顔はキャラ同様笑えるのでした


次回は帰路編
  1. 2009/05/12(火) 20:30:41|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

那須フラワーパーク

那須3
咲き誇る那須高原

那須2
初夏のような日差し少し眩しいね。。

那須1


~つづく~
  1. 2009/05/11(月) 23:33:33|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

栗(BlogPet)

きょうrirutaがrindaでスペシャルショートケーキ栗っぽいスパークするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2009/05/07(木) 07:16:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

