Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月18日♪

いやぁ、またまたUPが1日遅れてしまいましたが・・・

昨日、18日はエルちんの3回目のバースディでした

エルマーも、もう3歳ですが、3歳にしてはかなり幼稚な感じがします。
ワッティと比べるからかな

立派なお父さんのDNAをほぼ、受け継がなかったと思われる(笑・・エルちんですが


こーんな無邪気な格好で私を和ませてくれるのですよ。
エル3

いつもソファを陣取って、舌をベローンと出して寛いでます。
エル2
天真爛漫・無垢で無邪気なエルちんがこの1年も元気で過ごせますように


エルに比べて、大人しくしっかりしていて頭の良いワッティも

こんな可愛い仕草を見せてくれます。

私が猫の鳴き真似をすると・・・

可愛いワッティ1

首をかしげるのデス

可愛いワッティ2


そんなふたりは普段からとっても仲良し

エルとワッティ

この後何が始まるかと言うと・・・

ペロペロ~
ワッティがエルをペロペロと舐める、その逆もあります。

この日は、仲良し兄弟の為にチーズと抹茶のエクレールを用意しました。

エクレール


ふたりが、元気でHAPPYに過ごせますように~
これからもrindaの可愛いパートナーでいてください

エル1


ワッティ5歳・エルマー3歳、無事バースデーを迎えることができました、
祝福するかのように、パティオで育てている花も満開です

パティオのお花


やっぱりBOYSは可愛いなぁ
  1. 2009/06/19(金) 19:13:55|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

6月8日♪

お花2
GWにdannaが密かに植えていたハリウッドローズ


お花1
小さいけれど、ゴージャスな花です。。


他にはサンパチェンスなども植えて日々、手入れをしているようです。

お花3


UPが1日遅れてしまいましたが、GWに植えたお花達が綺麗に咲き始めた6月8日~
ワッティの5回目のバースデーでした

今年は平日なので、3人で地味にバースデーのお祝いを~


一応は買っておきました。

バースデー1

はたして、プリンス達は食べてくれるでしょうか?!

ワッティには右の白いケーキを、エルにはピンクのケーキをあげてみました。
(単純に私の気分です)

バースデー2
いつもの事ながら、食べ方のきれいなワッティは上手に完食

バースデー3
食べ方のあまり上手くないエルちんも、鼻にクリーム付けながら完食


2頭とも6月生まれの我が家は今月2回のお祝いがあります。

紫陽花の色彩がまばゆいくらいに色めく頃、ふたりは生まれたんだね~

これからも、健康で元気にゆっくり歳を重ねてください。

少しでも長く、私の相棒でいてね

ワッティ、本当におめでとう

そして、元気に育ってくれてありがとう。


takaさん、バースデーメールありがとうございました。


10日後にはエル3歳
  1. 2009/06/09(火) 13:36:04|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

エントリに食事した(BlogPet)

rindaと、スパークするはずだったの。
それでrindaで混在したかったみたい。
でも、rindaで堪能するはずだった。
でも、rindaと到着したいです。
だけど、撮影しなかったよ。
だけど、エントリに食事した?

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2009/06/04(木) 07:14:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

