Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりデス

なんだかんだ、今年の夏も終わりますね~

日中は暑いけど、夕方はめっきり涼しくなりました。。


がっ!

ウチのプリちゃん達は散歩後のプール、続いてます。


最近、ワッティはプールで座っちゃうのよね~

プールだ!1
写メなんで画質悪いですが・・・


プールだ!2
エルちんは相変わらず幼いので水しぶきあげて遊んでます。。


プールだ!3
ワッティも大人・・・ていうか歳取ったなぁ~(私もだけどねっ)

プール納めももう近い
  1. 2009/08/28(金) 18:53:53|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エキサイティング花火!(BlogPet)

rindaの「エキサイティング花火!」のまねしてかいてみるね

毎年、色々と思うの欠片が、今回は発泡生酒、私も味見しましたです。
東京できました!中断するというハプニングも味見しましたが、色々と・まだ、アクシデントが美味しかったが、地元では、行く前の恒例、素晴らしい花火大会の前の前は星のあるものから、素晴らしい花火を真近で、行く前に気に入ってる写真で34回目を飲むの日は、情緒のため、外はあまりよく写って半袖でご覧ください。
dannaは寒いくらいでしたそうです。
個人的に舞う星は面倒だな~と・・・人・この日は寒いくらいでした。
写真で見ると思うの場所のまん前は寒いくらいでしたが空から、花火が美味しかった。
ありがとうまた来年!少し早めにふけった夜でした!!中断するというハプニングもありましたが楽しみなのものを真近では花火010bywatieboone花火を飲むの日は寒いくらいでした夜でしたですが楽しみなの欠片が楽しみな~と・人・・人・・この日は面倒だな~と感動しますね!!
個人的に飛んでご覧ください?
毎年の場所を迎えたが美味しかったそうです。
東京で見ると感動しました。
dannaは、動画できた!中断するというハプニングもあり目を見ながらお酒を真近できましたそうですが美味しかった夜でしたですが、色々と感動しますね。
ありがとうまた来年!少し早めに舞う星は、火の粉や、色々と思うの途中で34回目の至近距離の欠片がありましたが空から、私もありました!少し早めに気に入ってる写真夜空に舞う星のものを真近で、打ち上げ場所のまん前に到着しましたですがありましたが、凄い人・まだ、色々と感動しますね。

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2009/08/27(木) 07:14:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキサイティング花火!

毎年の恒例、地元で行われる花火大会

今年で34回目を迎えたそうです。

今回は、打ち上げ場所のまん前の場所を確保!

少し早めに到着しましたが、凄い人・・・人・・・人・・・

hanabi2

まだ、外は明るいです。


dannaは花火を見ながらお酒を飲むのが楽しみなのですが、今回は

hanabi1
発泡生酒、私も味見しましたが美味しかったです。


hanabi3
あまりの至近距離のため、火の粉や、花火玉の欠片が空から降ってきました。

写真ではあまりよく写ってないので、動画でご覧ください。




花火大会の途中で、アクシデントがあり目の前に花火が横に飛んできた!!

中断するというハプニングもありましたが、もの凄い迫力でした。

いつも、行く前は面倒だな~と思うのですが、やっぱり美しいものを真近で見ると感動しますね。


個人的に気に入ってる写真
hanabi4
夜空に舞う星のようです。


東京では星はあまり見れないから・・・


この日は、とても涼しくて半袖では寒いくらいでした。
毎年、花火の日は蒸し暑いのに(浴衣なんか着てたら汗だくデス)


迫力のあるものから、情緒のある演出のものまで、素晴らしい花火を見て、
色々と・・・・想いにふけった夜でした。


ありがとうまた来年!
  1. 2009/08/04(火) 14:09:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

