Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東伊豆旅行②

2009091956
2009091957
2009091958
前回、ご紹介したハーブ&ローズガーデンを後にして、宿に直行・・・・してもよい時間ではあったのですが、近くにドッグランがあるみたいだったので寄ってみました。

確か、伊豆ドッグランド?だったかな。。忘れちゃった

リードを放すと猛ダッシュのエルちん

2009091950
2009091951
超気持ち良さそうに走ってますね~
見てるこっちも気持ちいいですぅ

2009091953
このドッグラン、とても整備の行き届いた素敵な所でしたよ

時間が遅かったので貸切状態だったし。

2009091952
rindaと鬼ごっこするエルちん、私が追いかけるとビックリした顔で逃げるんです。
可愛いです

2009091961


2009091974
ボール投げて走ってくれるのは嬉しいんだけど、持って帰ってこない。。。そうそれがボルゾイ。。

2009091975
2009091976
でも、とっても楽しそう(私も)


2009091956
2009091957
2009091958

エルマーが爽快に走っているところを一杯UPしましが。。。

2009091960
こちらのお方も・・・全力で走ってます2009091959
2009091971
2009091972
2009091973
ドッグランに数時間居て、ワッティが走るのは数分です。
大人になって落ち着いてしまったワッティが、少年に戻る瞬間でもあります。
そんな瞬間をカメラに収めるのが楽しみです。

2009091978
2009091977


2009091979
懸命にを投げようとしている私の表情が実にユニークなのですが、お見せできず残念です

沢山遊んだ後、向かった宿

2009091915
グランドペンションZORO、ペンションとはなっておりますが、お部屋やお食事などは全て旅館と言った内容で、当然、温泉です。


2009091917
私達のお食事中も、おりこうに(疲れてるから?)待ってるプリンス達ですが、時々

2009091918
dannaの食事を邪魔するエルマーちんでした。

こうして、楽しい初日が終わりました。


まぁ~だまだつづくのだ
  1. 2009/09/30(水) 14:11:49|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東伊豆旅行①

2009091912
シルバーウィークの初日は、1泊で東伊豆に旅行に行ってきました
渋滞を乗り越え、見えてきたのは海~

プリンス達もおりこうにドライブ出来るので助かります。

2009091916
仲良く後部座席に乗っております。


最初に向かったのは、アカオハーブ&ローズガーデン。


2009091903
結構広い、ガーデン内を2頭と一緒にお散歩。

2009091904

2009091902

高台に上ると、初島が見えました
2009091901

2009091913
凄くきれいな色の


2009091914
バラのアイスクリームを食べて休憩。

2009091905
途中、ピーターラビットのオブジェにリードを持ってもらって記念写真

2009091906
食いしん坊ワッティ

2009091907
バラの咲く小道を散策しながら~


2009091908
大きな広場まで歩きます。

2009091909
とってもご機嫌な3人組



広場の先には、大きな噴水がありました。。。。





2009091910


2009091911


    やっぱり・・・・

エルちんはrindaに怒られてました

プールと間違えちゃったようデス・・・(汗


この後、ドッグランに向かいますがそれは次回で~
  1. 2009/09/28(月) 16:53:36|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年9月23日 ドッグ★ショー

シルバーウィークも終わりましたね。

シルバーウィークって何だか響きが・・・・・

まぁいいんですけど、この連休は我が家はワンコ中心に活動しておりました。

ワッティ&エルマーが居ないとな夫婦のようです。

でもって、連休は旅行も行ったし、日帰りで毎日お出かけしてましたが写真がもの凄い膨大になっておりまして、整理が出来てません。(ブログ用に加工するのも時間かかるし)

なので、日付は逆になりますが、整理できたものからご紹介していきます。

最終日の23日は、千葉でドッグショーが行われてました。
dannaは行く気満々だったようですが、私の寝坊で現地到着は午後

全米で凄い記録を保持していると言うボルゾイのハンターを見たかったのですが
出番が終わったようで、結局ナマでは見れませんでした。。

一応、ハンターの写真を写真で撮ったヤツがコレ(汗
2009092301
史上、最強で最高のボルゾイって・・・・あーナマで見たかったなぁ~


お久しぶりのフェリ君です。この日も出陳していたようです。
2009092302


2009092310
コボルちゃん・・・ちょっとエルちんに似ている。

ここにもボルゾイ
2009092311

ボルゾイのショーイングは終わっていましたが、どこかしこにボルが居たので、見てるだけで幸せ~
ボルって本当に美しいです。


それで、急遽、わたくしグループ戦のプレゼンターの役目を仰せつかってしまったのです。
2009092309
2009092303
2009092304
このようにトロフィーを持ってリング外で待機。

2009092305
ジャッジの後ろを歩きながら、ウィナーが選ばれるのを待ちます。

2009092308
そして、ジャッジがロゼットを手渡した後、

「おめでとうございます」と言いながら、を手渡すのです。

2009092306

この日のクィーン、ベストインショーはシェルティでした。
おめでとうございました。
プレゼンターなんてなかなか出来ない経験をさせて頂きました。ありがとうございます。

ワッティ&エルマーは本部席の日陰で待っててくれました。
2009092307
おりこうに待っててくれたよね

ショーを後にして、すいらんドッグランに向かいました

超お久しぶりのユリウス君
2009092312
2009092318
2009092317
エルちんはユリウス君が大好きなようで、しつこく遊ぼう攻撃を仕掛けておりました。

2009092314
レイぽん、相変わらず元気!、後ろにちょこっと写ってるのがパピのリリーたん。

2009092313
2009092315
エルは粘着質なのか今度はレイぽんのお尻の匂いをしつーこく嗅いでマス(恥

2009092316
ちょっとお疲れのユリ君

2009092321
こちらもお疲れ?リリたん。

2009092319
2009092320
こんな感じで、ボル4頭が戯れてましたが、アフのリリたんだけはどうもフレームインしてこないんですよね~、同じサイトでも性質が違うのかなぁ~

2009092322
ドッグランでも滅多に座って休憩しないエルちんがこのように座って休みに入ったので、
この日は楽しくお開きとなりました。


ユリウス君、takaさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです
&ねーさんご家族ありがとうございました。

次回は多分、旅行編デス
  1. 2009/09/24(木) 15:25:08|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アクシデント(BlogPet)

rirutaはアクシデントがほしいな。
アクシデントってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2009/09/24(木) 07:15:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのドッグラン♪

20090913
すいらんドッグランのヒーリング広場の入り口で、私を待っててくれたワッティ


すいらん1
日中はまだ日差しが強めだったのですぐに日陰で休むプリンス1号

2号は、休む事なくラン内を散策
suiran1

すいらん14

suiran9
ランの横をイタグレの飼い主さん達が通りました。

suiran3
ナデナデしてもらうエルマちん

エルマちんはイタグレさんが大好き
2009091303
立ちあがってしまいました

ワッティ王子までも・・・suiran5
ナデナデしてもらって良かったね

すいらん4
私より遥かに大きいワッティいつのまにか逞しくなっていたんだね~

すいらん2
suirann
すいらん5
ボールを投げると無邪気な少年に戻るワッティ。

でも5分くらいすると・・・
suiran8
suiran6
バッタリ、グッタリ

suiran10
suiran11
エルちんはあまりボールに興味が無いのだけれど、珍しくdannaに遊んでもらってました。

すいらん13
黄昏王子

すいらん8
無邪気なエルマー


すいらん7
すいらん6
そんなプリンス達を見てるだけで私は幸せ

すいらん10
ワッティ、ちょっと貫禄が出たと言うか、おじさんになったと言うか(笑
ちょっと疲れた顔してる気がする~


すいらん11

久しぶりのお出かけで彼達は気分転換できたかな

私はかなり気分転換できました

また来ようね

  1. 2009/09/14(月) 18:52:52|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一体、何個?

シアタールーム1
これ、dannaの趣味の部屋。

スピーカーが4個見えますね。全てJBLです。

そして、ここにもシアタールーム2
2個。。

それにここにも
シアタールーム3
2個。。

更に、天上にも設置すべく工事をしているdannna

シアタールーム4


これが100インチのスクリーン
シアタールーム5

我が家は夜な夜な、ここで音楽や映画を楽しんでおります。

さて、スピーカーはいくつあるでしょう?
  1. 2009/09/01(火) 13:42:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

