Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆威張り暴君☆

王ちゃん1
ウチの長男ワッティは、かしこくてクール


と・・・


言いたいところだが・・・・



も一見、クールにまどろんでいるように見えるが、散歩に連れて行け!と散々ゴネた後だったりする。



王ちゃん2
ベタベタが嫌いなワッティは、自分の要求が全て叶うと寝てしまう


なので、勝手に写真を撮ってみた。

王ちゃん3


ワッティちょっと迷惑そう?
  1. 2010/01/28(木) 18:01:47|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

☆甘えん暴君☆

甘い1
ウチの次男のエルマーちんとっても甘えん坊デス

クールな長男、ワッティと違って、いつもスリスリと寄ってきます

ワッティにとても可愛がられて育ったので、何でもワッティ頼みな性格です。

甘い2
クリクリお目目がチャームポイントなの

甘い3
甘い4
甘い5

クールなワッティが席を外して(笑・・いる間、rindaとベタベタ甘い甘い至福のひと時を過ごしました

そうです。お気付きでしょうがベタベタしているのはエルちんでは無く、私の方なのですよ~

甘い6
大切な方から頂いたピンクローズとってもスペシャル&センシャルな香りがするんです。。。


ワッティ&エルマー&rindaは甘い関係デス
  1. 2010/01/26(火) 00:03:06|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

まったり午後・・・

ここ数日、暖かい日が続いて人間には過ごしやすいですね~

私も、陽気とともにポアーンとした日々を送っております

ワッティ&エルマー

起きてからお庭で自由運動。。。

インターバル


ご飯(彼らの1番の楽しい時間

そして・・・・・



また・・・・・・






まったり午後・・・
寝る・・・てかまったりしてますね~


冬は、リビングが暖房で暑いせいか
3Fの寝室にさっさと行ってしまい夕方のお散歩まで下りてこないプリンス達です。


5歳半と3歳半のボルゾイ。。。

ただでさえ、大人しい犬なので、この年齢になってくるともう私と遊ぶとか、手を焼かすとか無いんですよね~

ちょっと寂しいと思ったりしますね~


仕方ないので、私は甘いものでも食べてみたりします


お菓子1
お菓子3
お菓子4
ちょっと、食べすぎですね~(汗

お菓子2
仕上げにヘルシー?!なヨーグルト


本来、甘いもの好きではないのですが、極端な性格ゆえ食べる時は食べてしまうのです。


ホントは、満願堂の芋きんも食べたよ~
  1. 2010/01/21(木) 14:59:47|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セルフファッションショー&コレクション化の関係

みなさん、こんにちは

ボル’Sメインのこのブログですが、一応カテゴリーにファッションも設けてありますので、たまにはオサレの話題でも致しましょう。

最近、寝る前にクローゼットの整理をしたくなるんですよ。

昨日はシューズクロークの整理を致しました。

虎年なので、こんなシューズもあります
タイガーシューズ


オサレ好きの私は、何でも打ち止めという事が無く、シューズ・コート・帽子など
気に入れば買いますけど、使ものは決まってしまうのでほとんどのものが飾ってあるだけ・・・

コレクション化しているのですよ。(コスメも好きです


特に、帽子とサングラスは結構、相性が大事ですね~

始まってしまいました・・・・セルフファッションショーが


セルフ1
セルフ2
セルフ3
帽子とグラスを変えて、レザーJKを開襟にしたりすると印象が変わります。
私はのコーディネイトが1番しっくりきます。


グラス
グラスも帽子もキチンと整理してないので雑然としてますが

私は、1泊の旅行でもコートは2着、グラスは2~3個、帽子も2つぐらいは持って行くのですが。。。

色々、意見はありましょうが。。。仕方ありません、おしゃれが趣味で好きなんですから。


セルフ5
こちらは、あまり似合わない白フレームのグラスです。カチューシャにしてる事が多いです。

セルフ4
これが今の1番のお気に入りグラスで。。。。

セルフ6
こちらが、2番目にお気に入りのものですが、コレは折りたためないデザインなのでケースも大きくて持ち運びには不向きです

オシャレ好きの女子のトークでは、クローゼットの整理をするとやっぱりセルフファッションショーをしてしまうという意見が多いですね。

完璧に自己満足の世界ですが、とっても楽しいんですよ


ちなみに、ウチの母はお洋服も靴もコレクションしてますが、素敵なお皿を見ると買ってしまうそうです。

皆さんはどんなコレクションしてますか
  1. 2010/01/15(金) 18:15:36|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0

抱負(BlogPet)

rirutaは抱負がほしいな。
抱負ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2010/01/15(金) 07:13:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆新年プチオフ☆

2010/1/9 寒いのを覚悟で行った、すいらんリゾートドッグラン。。

でも、この日はポカポカ陽気で人間にとっては楽ちんでした。風もなかったのがラッキー

今回、いい写真が撮れたので一杯UPします。。。

新年会8
エルちん、笑顔で走る

新年会9
アフとボルのランデブー

新年会4

新年会16
ワッティともいい感じね

新年会5
新年会6

新年会18
新年会19

新年会20

新年会21
王子、時々エンジン全開

新年会7
レイぽんに何か囁くエルちん

新年会1
新年会3
新年会2

新年会11
新年会12
レイぽん・・・・凄い怖いお顔 本当は美人なんだけど・・・

新年会13
新年会14

ワッティおじさん、ギャルのリリーを見つめています

新年会15
貴重なアフの2ショット!

新年会17
新年会26
新年会28


新年会29
ちょっと疲れたけど・・・

新年会30
新年会22
新年会23
新年会24
サルーキ君達と一杯、遊んでもらいました。。

新年会25
新年会27
2つのお尻ちゃんラブリー


楽しかった、また遊ぼうネ
  1. 2010/01/12(火) 14:49:11|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ノスタルジィな味

私の子供の頃から(もっと以前から)生まれ育った街にあったケーキ屋さん。

誕生日も、クリスマスも、いつもこのケーキ屋さんでお祝いしてもらった。

何かいい事があると、ご褒美に買ってもらったケーキ。

今日、とても・・・とても・・・久しぶりにそのケーキ屋さんに寄ってみた。


ケーキ1

箱も当時のまま、昭和の香り。。レトロなとても可愛い箱。

私は、子供の頃からショコラシャンテリーというチョコケーキが大好きだった。
「まだ売ってるかしら?」とちょっと胸膨らませてショウウインドウを覗くと、ありました。

ショコラ・・・という名前に変わってはいたけど、これはまさに大好きだったチョコケーキ!



ケーキ2

デコレーションは変わっているものの、味は当時のままだった。

1つください、というのもちょっと恥ずかしいので、レアチーズとブルーベリータルトをチョイス。


スイーツブームで、有名パティシエが作った何とか・・行列のできるパティスリーとか。。

まぁ色々ある昨今ですが、子供の頃に食べた味は想い出が加味されるから、とても特別な味がしました。


皆さんもそんな想い出の味ありませんか?


近江屋洋菓子店:神田と本郷にあります。

お近くに行かれた際には是非、寄ってみてください~

懐かしくて・・・ちょっと寂しい・・・
  1. 2010/01/10(日) 22:40:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2010 NEW YEAR

2010newyear

遅くなりましたが、2010年 NEW YEARですね

当方、喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、今年もよろしくお願いします

門松を乗せてそのまま、うつらうつらのワッティ王子もお正月は関係なく、いつも通り普通に過ごしていました。。(普通が1番ですよね


2010newyear
のエルちんは鏡餅を乗せてるんですけど、体の割りに顔の小さいボルにはLサイズは大き過ぎて、すぐ取れてしまい・・・何とか写真に撮れたのが、鏡餅乗せて水飲んでるところ


今年の抱負は、もう基本中の基本ですが

家族みんなの健康に尽きます。

自分の気分やペースでしか更新しないブログですが、今年もよろしくお願いします


rinda&wattie&elmer

  1. 2010/01/05(火) 19:29:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

