Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日は音楽鑑賞?



まったりボルちゃん’S イーグルスとは渋いデス。。。

時には王子ちゃまの美声!


王子ちゃまはサラブライトマンが大好き

雨の日は歌でも歌って過ごそうよ
  1. 2010/03/24(水) 18:49:08|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

甘えん坊君

エルちんはめっさ甘えん坊君

眠る時も、私にベッタリくっ付いてくる。

甘ったれ君2
コレ私のお腹の上に頭を乗せて、撫でて~って顔して見つめてる。


しばらくすると眠りにつく
甘ったれ君3
分かり易いように私の足も写してみた。コレは太ももの辺りで眠っている。

しばらくすると、私の真横に移動して顔を突き合わせて眠る。。
(ちょっと寝息がウルサイ・・・)

そんなエルちんに癒され続けて、もうすぐ4年。

甘えん坊で小心者のエルちんだから、私が♀のボルゾイでもお嫁さんは遠慮しますよ

いつまでも子供っぽいので、弟か息子って感じでしょうかねぇ~
ワッティとは全然違うタイプです。


甘ったれ君1
これがたまらんのよね~

お宅のボルゾイこんな顔しませんか?
  1. 2010/03/17(水) 21:11:34|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

この顔に~

このお寝姿に癒され続けて・・・早6年。。。。



癒し犬1

どんな時も~


こんな時も~



癒し犬2

ワッティ。。。君は素敵だ


私が♀のボルゾイだったならきっとお嫁さんになるゎ



勘弁してくださいよ

なんでだぁ!!
  1. 2010/03/16(火) 18:27:02|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

やっとこさ。。。

美容院行きました。

行きたくて仕方無かったよ~

クヴェレ3

今回は新しい薬剤でのカラーチェンジ素敵な赤色になりました。
(写真では分かりづらいですが)

クヴェレ2
クヴェレ4

ずっとお世話になっている、六本木のクヴェレさんです。

 ●野さんいつもありがとう 
  1. 2010/03/13(土) 20:43:27|
  2. 美容・健康
  3. | トラックバック:0

それとも旅行する(BlogPet)

きょうはrirutaと希望する?
それとも旅行する?

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2010/03/12(金) 07:16:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コブラ飼いました(買いました)

どん

コブラ1
コブラですぅ

コブラ2

私の体のある場所で飼いまする

  1. 2010/03/10(水) 20:58:49|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0

遅ればせの・・・

お誕生日祝い頂きました




どん



どん3

パール×クロスのネックレス

わたくしの大好物ですの~


更にどん

どん2

どん1


とっても嬉しい贈り物私のセンスをよく理解してくださってありがとうございます

センスの合わないもの頂いても困ってしまうけど

アンダーウェアはRavijourです
  1. 2010/03/06(土) 23:40:49|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0

雪国旅行②・・・水辺の散歩とロックハート城

mo1
お世話になったお宿を後にして、近くの川辺を散歩しました。

mo2
まだまだ雪が残っていて寒いです。。

mo13
川っぺりなので風が強くて寒いったらありゃしない

それでも、お散歩したのはここにはドッグランがあるからなのです。

mo7
mo8
mo9
mo10
mo11
mo12
リードを放した途端!雪しぶきをあげて猛ダッシュのプリンスちゃま

mo14
mo15
記念写真も仲良くね

mo16
一杯走った後は、私の希望でロックハート城へ~

mo17
ヨーロピアンなお城があって結婚式場にもなっているところです。

mo18
故ダイアナ妃の乗っていたロールスだそうですよ。

mo20
mo19
ロックハート城に来たかったのは、このハイジュエリー達を見るため。。
目の保養デス

mo22
英国風な書斎にて~

mo21
見返りエルちん。。

英国風書斎にボルが似合ってるのか否か?

mo25
ストーンショップで買った、さくら石の健康玉(握ってグリグリすると気持ちいいですよ)
アメジストの原石。。

もうかなりバテてヨレてる王子ちゃま達を連れて最後に向かったフラワーパーク
季節的に花は咲いてないし閉園間際だったので写真だけ撮ってきました。

mo23
mo24
最後は、目線が合ってない私とワッティ、笑顔のエルマちんでした。

今度、旅行する頃には花が咲いていることでしょう
  1. 2010/03/02(火) 18:27:16|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

