Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年GW みちのくの旅・・・②

2010gw69
新潟のお宿に向かう途中に、将軍杉という巨木を見学。

木が大き過ぎてフレームに収まらず・・・・

2010gw169
お宿の窓からは散りかけのサクラが美しく見えました

2010gw174
2010gw175
新潟は咲花温泉、望川閣さん。

2010gw177
2010gw182
2010gw180
2010gw183
2010gw184
2010gw64
お料理は全て海鮮づくし、肉より魚派の私は大満足でした

2010gw145
車移動の長い旅で疲れている王子ちゃま


・・・・・と

2010gw186
dannnaと窓を見るエルマちん

2010gw72
翌日はハーブガーデンに立ち寄りました。
王子は・・・・デス

2010gw73
2010gw77
2010gw82


晴れオンナのrindaパワーで今回も楽しい旅行になりました

~おまけ~

いつもの事なのですが、旅のお昼はらーめんです。

①白河らーめん
白河らーめん
②喜多方らーめん
喜多方らーめん
③会津らーめん
会津らーめん


楽しかった、また行こうネ
  1. 2010/05/12(水) 16:27:22|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

2010年GW みちのくの旅・・・①

2010gw10
山形の桜でーす今年は2回もお花見が出来ましたYO

今年のGWは2泊で旅行に行きました。

2010gw3
散りかけの所もあって王子ちゃま達に桜吹雪が舞い散ってました

2010gw6
2010gw7
ボル’Sに興味深々の男子とにらめっこ

2010gw19
2010gw13
山形で泊まったのは去年もお世話になった旅館です。

2010gw16
王子・・・お腹が空いてるようでとっても食べたがってました。。

2010gw25
お部屋で食事を済ませた後は2頭ともパッタリです。

2010gw29
2010gw30
コレ何だか分かりますか?スキー場のゴンドラですよ。
ワンコOKとの事だったので山頂まで行ってみたのですが、2頭が対照的なリアクションを取りました。

いつも冷静なワッティなのにゴンドラが怖かったようで終始、震えちゃって・・・
それが心配で景色どころでは無かったのですが。

いつも怖がりなエルマちんが全然、ゴンドラを怖がらなかったのは意外でした。

2010gw33
2010gw40
桜を見た翌日に雪を見る・・・・この季節ならではですね。

しかし、ここはあくまでもスキー場なのでリードを放すワケにもいかないし、放したら遭難しちゃうかも知れないし、なによりスキーヤーがビックリしちゃいますもんね~

なので写真撮影のみでしたが、雪見て興奮した王子ちゃま達はとっても走りたそうでした。

ハードな移動スケジュールの中、次の目的地は新潟です。
途中の山道にを発見

2010gw48
2010gw51


次回は新潟編
  1. 2010/05/10(月) 20:42:04|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

5月4日のボルゾイ展(BlogPet)

rindaの「5月4日のボルゾイ展」のまねしてかいてみるね

この前にみちのく旅行にも行ってUPしてUPしてUPしました?
ドッグショーは見るより出る方が、前後しましたが楽しいね

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2010/05/07(金) 07:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月4日のボルゾイ展

98
84
95
87
84
97
100
118
122
116
108
131

この前にみちのく旅行にも行ってましたが、前後してUPしました。
なにしろ写真が多いのです。

ドッグショーは見るより出る方が楽しいね
  1. 2010/05/06(木) 23:23:27|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

