Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルマーめでたく4歳デス♪

2010061801
先週買ったハイビスカス、梅雨のさなかですが大輪の花を咲かせております。

今年の庭の花はダリア

2010061803
2010061802

梅雨でムシムシした不快な気分ですが、色鮮やかなお花が少し気分をUPさせてくれる感じかな


紫陽花も満開
2010061804

おっと、今日はお花の話ではないんですがキレイに花が咲き誇る時期に、ウチの可愛い過ぎるエルちんは生まれました。

8日の日にワッティと合同でケーキをオーダーしたものの、18日生まれのエルマーにも何かしてあげたいなぁ~と思っていたんですよ。

そしたら、何と地元のボル友さんから手作りの

昨日の暑い中、わざわざ持って来てくださったんですよ。

地元とはいえ、一駅分はある距離です。

本当に嬉しかったデス

頂いたはコチラ

2010061805
匂いにつられエルの鼻が写ってますね(笑

大きな箱の中身は・・・・・・


ドーン!!

2010061806


更に・・ ドーン!!

2010061810

手作りのシュークリームとロールケーキです

手作りですよ!!素晴らしい。。。
てか、エルちんは超幸せ者でしょ???

ワンコ用なんですけど、コレ人間が食べてもほんのりと甘みがあって美味しいです

2010061809
2010061808
超高速でがっつくエルちんなので写真はボケボケですが(汗

美味しいケーキを食べた後は、ワッティもエルマーも冷房の効いたリビングでお寝んね

2010061811
2010061812
エルちんはソファの下に顔入れてます。。

今年のバースデーは、ワッティの時は手作りSHOPのオーダーケーキで、エルちんの時はお友達からの手作りケーキ。

本当に素敵なバースデーになりました

ただ1つ!!反省

どっちも手作りだけど・・・・・

全て人頼みって事。。。(恥

今度を食べるのは寒い寒いクリスマスの時かな??

それまでに私は料理の研究をしたいと思います。

さ●チン様本当にありがとうございました
  1. 2010/06/18(金) 14:21:03|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

八の付く日は・・末広がりでおめでとう♪

ご無沙汰しております。

2010060801
2010060802
毎年この時期にdannaが植えるハリウッドローズでございます

沢山、花を付けて小ぶりだけどキレイです。

入梅も例年より遅れている今年、今日6月8日は我がワッティ王子ちゃまの6歳のバースデーです

エルマーも6月18日に4歳になります。

ちなみに私は28日生まれです(月は違うけど)

みんな八並びなんですよ~

で、今年のケーキはいつもより豪華に2頭合同でセミオーダーしました。

2010060803
スポンジは卵と有機豆乳で、トッピングは中身にササミ、上のデコレーションのバラはリンゴです

ケーキの中に肉を入れる・・・若干の抵抗があったのですが、ウチのボーイズは野菜や果物をあまり食べてくれませんので。。。確実に食べるであろうお肉をチョイスしました。

で出来たバラはとっても繊細で持ち運びに気を使いました。

コレどっしり重くて、思ってたより大きいので何回かに分けてあげる予定ですが、美味しそうにゆっくりと味わって食べてくれてました

陽気も良くなってお庭で遊ばせる時期になってきました。

2010060810
お義母さんに甘えるエルちん

2010060812
お義姉さんにもすり寄るエルちん

2010060811
2010060813
2010060814
ワッティはペッタリと寝そべって。。。。この姿を見ると初夏を感じます。

2010060815
2010060809
dannaは仕事で不在だったけど、家族にお祝いしてもらって良かったね。。

2010060804
家の中で一見、澄ましているように見える王子ですが・・・・


2010060805
あくびして・・・・・


2010060806
寝る気のようです。。。

彼らは時間帯を変えてソファで寝たりしてるようで、今度はエルちん

2010060816
2010060818
2010060817

エルちんの寝方は大胆です

ワッティ・・・大事・大事
エルマー・・・大事・大事

これからも大事にするから、ずっと一緒に居ようね

目に見えない大切なものは心の中にある。

目に見えて抱きしめる事が出来る大切なものはワッティとエルマーです。

ふたりとも本当におめでとう
  1. 2010/06/08(火) 15:09:13|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

お腹(BlogPet)

rirutaはリードするはずだった。
それでお腹旅したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2010/06/04(金) 07:16:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

