Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポーズ(BlogPet)

きょうrirutaはrindaは自慢しなかった。
でも、rirutaはおっさんも要求するはずだったみたい。
それでrirutaがプリンス達みたいなポーズしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2010/07/30(金) 07:17:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夏のプリンス達

今日は風があるので少しだけ涼しい気がしますね。

連日の猛暑に慣れてしまったのか?35℃以下なら涼しいと思うようになりました。

本格的に夏になり、プリンス達のお散歩もなるべく日没後に行ってます。

蒸し暑いとヘバるので(私も)距離も短めです。

に戻ってから、ショートカットのお散歩の代わり?にお庭でプール遊びです。

遊び・・・と言ってもワッティはこんな感じ(笑

露天でポン1
ほぼ全身を水に浸かって、ああぁいい気持ち!

面白いので頭にタオル乗せました。
露天でポン2
露天でポン3
露天でポン4
すっかり、露天で長湯するおじさんですね可愛いです

エルちんは興奮してるので、バシャバシャと水遊びして顔まで濡れちゃってるんですよ~可愛いです

だから・・・どっちも可愛いです・・・・

それを見てる私は、体を蚊に刺され蒸し暑い中ちょっとだけプールに足入れたりしながら彼らとの夏を楽しんでます

でも、バテてきたなぁ~最近・・・・ハァ暑いですね。。。

露天でポン5
ワッティ、本当に気持ち良さそうネ。
君達がプールで遊んだ後、体を拭き拭きして、床を拭いて、rindaはちょと大変なんだけど、まぁ君達が楽しいなら
それでよし!


おもちゃでポン
おっさんは、意外にもおもちゃが好きだったりする。(壊すのが

エルちんネムネム
恒例の完全無防備なエルちん

うらめしや~2
うらめしやぁ~のポーズ

うらめしや~1


最後はツボ押しマッサージ
ツボ押し


取り合えず、今年は猛暑ですが我が家の愛しいプリンス達は今のところ快適のようです。

頑張って乗り切ろう
  1. 2010/07/27(火) 16:22:45|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やって参りましたね!この季節!

連日の猛暑
もうわたくしグッタリです。

なかなか更新する気力もなくて遅くなってしまいました。。

我が家の僕ちん達も、連日クーラーの効いた部屋でお昼寝三昧

2010pr2
エルちんはワッティより若干若いからか、何か気配を感じて起きていたりもするんですが、かといって動こうとはしないんですよね。

2010pr1
うーん、何となくなんですけど長く一緒に居ると、彼らの言わんとしてる事が分かってしまったりするワケで

2010pr3
ちょっと、ワッティが要求する時の顔になってきました。

彼は、結構分かりやすいタイプなので(笑

でもってコレ

2010pr4
何かいつのまにか家の門扉にツタが巻いてるし。

2010pr5
2010pr6
お花は満開だし。

2010pr12
ワッティはプールでもお風呂のように浸かっていて、凄く気持ちの良い笑顔になってます。
2010pr11
少し走って?みたりもするけど。

2010pr17
やっぱりプールがよかですよ

2010pr9
2010pr8
2010pr14
実は、このプールは去年まで使っていたのが組み立て式の面倒なやつなので、今年は手抜きで空気入れるだけのやつにしたんです。

だから、すぐ爪で穴が開いちゃう可能性がります。

2010pr18
靴履かせてみました。

マメな旦那は履かせてます・・・しかし私は面倒なので履かせません
 今のところプールは無事ですが・・・・


2010pr13
これは、サイレンに反応している王子です。

2010pr10
ビショビショエルちん。

毎日の事なので、自然乾燥です。

2010pr15
2010pr16
プールの後は夕ご飯の時間までグッスリです。

そんな可愛い過ぎる王子達を見ながら、

真夏にも全く食欲の落ちないわたくしはとりあえず3個、一気食いしました。
ケーキ食べ放題

あちきもプール行きたいでりんす
  1. 2010/07/22(木) 14:19:19|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月12日

riruta01
今日はリルタの4回目の命日です。

リルタ(以後リー君)は家から車で20分ほどのペット霊園に眠っています。

昨日、1日早かったけど休日だったので主人とワッティ&エルマーとお参りに行ってきました。

リー君を見送って暫くして迎えたエルマーも、もう4歳になりました。

リー君は11歳半で永眠しましたが、それまでの彼との思い出はここで話したら数日かかるほど沢山あります。

どの飼い主さんにとってもそうでしょうが、自分の子は特別なんです。

特にリー君と私は、本当に何て表現していいのか分からないけど強い絆があったと私は思ってます。

riruta02

リー君は、コートのカラーはブルーマール、右目が美しいブルーの個性的なシェルティでした。
今でこそブルーマールは珍しくないですが当時はなかなか見かけなかったので凄く自慢でした。

晩年の2年間、一緒に頑張った闘病生活も今はいい思い出です。

リー君はいつもいつも、私の心の中に居ますから寂しくはないです。

riruta03

リー君と天国に旅立ったお友達ワンちゃんのご冥福を改めてお祈り致します。

合掌。

rinda&ワッティ&エルマー
  1. 2010/07/12(月) 13:20:35|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まだ梅雨だけど・・・

蒸し蒸し・・ジメジメ・・梅雨はやぱり嫌だよぅ

カンカン照りのお日様も嫌だけど。。。

我が家の僕ちん達は、プール開きを、今か!今か!と待っているのです。

2010070801
え?そんな風には見えないって? エルマー君のお寝姿ですが、実は彼は大の水好き

今年もとーちゃんが、プールを新調してくれるってよ良かったね。
でもあまりテンション上がって転んだりしないでね。
rindaは君のそんな無鉄砲なところが少し心配だよ

2010070802
最近、どんどん貫禄出ちゃって大人になっちゃってのワッティ王子。
プールに入っても穏やかに、ゆっくりと入水して、横になってしまうんです。

時々、エルちんの挑発に乗ってあげてる辺りは懐の広さを感じます

王子はいつでもエルマーには優しいのね。

でも、お腹が空くと私の事ビンタするのは・・・止めてね。

梅雨明けまでもう一歩
  1. 2010/07/08(木) 14:41:17|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きのうはトッピングした(BlogPet)

きのうはトッピングした?

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2010/07/02(金) 07:15:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祝い(BlogPet)

rirutaは写真はお祝いするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2010/07/02(金) 07:14:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

