Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月の終わりに~

すっかりご無沙汰してしまいました

酷暑?猛暑?スーパー残暑?

色んな言葉が飛び交ってる今年の夏。

明日から9月です。

まだまだ暑くって、プリンスとお出かけもしていないので、ネタが無い現状

取り合えず、昨日シャンプーしてキレイになったワッティ王子でも載せておきます。

キレイになった王子
ボルゾイはソファが好き

まったり、たたずむ姿は我が子ながら優雅?



  1. 2010/08/31(火) 14:11:34|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お話されたみたい(BlogPet)

きょうrirutaはrindaは猛暑歓談された!
それできのうrindaと、お話されたみたい…
それで柵越しは邪魔するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2010/08/27(金) 07:15:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルサリウス牧場にて~

ここ数日、暑さが和らいで過ごしやすくなってきましたね。

酷暑で、体調が優れない日などもありましたが気温35℃以下なら涼しいと思えるようになりました。

体が暑さに慣れたのでしょうかね~

さてさて、昨日の日曜日に千葉のベルサリウスドリーム牧場に行ってきましたよ

ここは、ワッティとエルマーの出身のブリーダーさんが経営されているドッグランです。

ベルサリウスとは、

ベルサリウス1
この美しいボルゾイ。

もう天国に旅立ってしまいましたが、ワッティの曾おじいさんです。

そんな素敵な名前の付いたドッグランは、こんな感じ。

2010080802
広々としていて衛生的なドッグランが何箇所かあります。

昨日、ちょっと用事があってブリーダーさんにしたら、たまたまこの日BBQを牧場でやるからいらっしゃいよ!って言われて。

8月8日はブリーダーさんのお誕生日でもありました

少し人間的には涼しく感じたし、夕方だったのでプリンス達も一緒に

お友達ボルの風ちゃんと宝ちゃんがいらしてました。

201080810
風ちゃん

2010080809
宝ちゃん

2010080801
2010080803
2010080804
201080805
この広々としたドッグランに、美人ボルとプリンス達、4頭だけの放牧。

彼らにはさぞや天国だったでしょうね

2010080811
王子(手前)は憧れの風ちゃんとの再会に、相変わらず見つめるだけで何も出来ない・・・・
案外、本命にはシャイな王子。

2010080813
エルちん、走り方が変ですよ・・・・

2010080806
2010080807


2010080812
201080813
風&宝ママに甘えた挙句、カメラ目線のちゃっかり者のエルマーです。

そしてBBQが始まりましたが、私達は参加しないで帰宅しようと思っていたんですけど、美味しい匂いにつられ少しだけ頂いちゃいました。(イヤ、結構がっつり食べてたよ!あんた

2010080816

私達が食事&歓談中、ボル’Sはどうしてたらいいかな?って思ってたんですけど、

喧嘩しないならほったらかしてていいわよ~って言われたので、本当に放置してました。

自慢じゃないですが、こんな美女ボル相手にプリンス達が喧嘩するハズありませんよ。

ワッティ&エルマーの間での美女奪い合いも無いです。

201080815
放置された事がないので、若干寂しくなったような王子は柵越しにこちらを見つめてました。

2010080817
こちらは、風&宝ママさんお手製の『半熟カステラ』

絶品もっと食べたかった

風&宝ママ様は、お会いする度に美味しい手作りスィーツを持って来てくださるんですよ。

本当に、センスがあってお料理が上手な方、尊敬です

この日は、いつも忙しくされてるブリーダーさんと結構お話も出来て嬉しかったですよ。

それに、生後10日のベイビーボルもガラス越しに見れた。
可愛すぎて、持って帰ろうかと思ったよ。

一足先に失礼した私達ですが、皆さんは何時頃までいらしたのかな?

またお邪魔しますね♪

2010080818
2010080819
コレ、帰りの車中の写真。
可愛い過ぎやしませんか?

疲れて寝てる時もベッタリなんだね。

あたしゃ、この寝顔に何度も救われてるです。

ワッティ&エルマーありがとねっ 大好き大好き

もうすぐ秋になって冬になって・・・また沢山お出かけしようね

※今回の記事中の写真、全て同じサイズに加工したハズなんですがなぜか?サイズがバラバラになってます。
 お見苦しい点はご容赦下さいませ。
  1. 2010/08/09(月) 14:14:17|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

暑苦しくても・・・ベッタリな関係

ベッタベタ1
スイマセンボロい携帯の画像なんですが、とっさに撮った私にとっては、とても微笑ましい僕ちん達の日常の1コマ

プリンス=♂同士

しかし

やたらと仲が良いのが自慢

もうベッタベタですよ~

ベッタベタ2

広い いや充分なスペースを確保しているハズ?の我が家のリビングですが、2頭くっ付いています。

ベッタベタ3
コレなんかは、ペロペロ舐めちゃってますが、ワッティが恍惚の表情デス。

いつも子供っぽいエルマーが、この写真だけはお兄ちゃんに見えるなぁ~

仲良き事は美しきかな、2010年の夏
  1. 2010/08/02(月) 21:59:42|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

