Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rindaもほしいかな(BlogPet)

rirutaは日がほしいな。
rindaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2010/09/24(金) 07:15:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010.9月11日のドッグショー・・取り合えずUP編

またまた久しぶりになってしまいましたね

夏場はあまりお出かけしないのでネタが無かったのですが、11日にワッティが約2年ぶりにドッグショーに出陳しました。

当日はうだるような暑さでしたし、ボル’Sの健康管理にかなり気を使わなければならず、自分自身も暑さで意識飛びそうでした

おまけに、今回もオーナーハンドラーでの挑戦でした。

(しかし、全くやる気出ませんでした・・・むしろ早く終わって帰りたいくらいだった)

グルーミングだけ、いつもお世話になっている原田ハンドラーのパドックでお願いしましたよ。

2010091105
2010091103
2010091104
パドックはテントで日陰も作ってあるし、扇風機も回ってるので案外涼しいです。

2010091106
お友達のテイラーちゃんですテイラーちゃんは今年の春にお母さんになったんですけど、今日はショー初チャレンジです。。今年は忙しいね、テイラーちゃん

2010091107
ワッティとテイラー・・・仲良くお手入れ

では、お会いしたボルちゃんのご紹介です

2010091108
ニケちゃん

2010091109
スティング君

実はお会いするのは初めてなんですが、ニケちゃんとスティング君はエルマーの2歳下の兄弟なんですよ

2010091110
コレうちのエルマー君。。この後暑さのためエンジンかけた車に避難したので、エルマーの写真はこれくらいしかありません(笑

2010091111
応援に来てくれたキャスター君と

2010091112
ルーク君です


ルーキャスママさんからの差し入れ&お土産
2010091113
2010091114
生キャラメルラスクはラスクなのに口に入れた瞬間!溶けます!

美味しかったデス。ありがとうございました。

2010091115
今回のショーの目録です。

ワッティは、何年か前まで一時、一生懸命ショーチャレンジしてました。

我が家には王子様栄光の軌跡コーナーがあります(笑

2010091101
2010091102

・・・・とここまでが、私のコンデジで撮った写真でした。

肝心なブリード戦の模様は写真が加工出来次第UP致します


  1. 2010/09/16(木) 19:29:41|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりに

今日は長時間、外に居ました(私がね)

まだまだ暑くて、ボル’Sは日中は外に出せませんからね~

なのでエアコンが効いたにずっと居るプリンス達。


ですが・・・・・

バテバテのエルマー君
エルマー君・・・ノビてます。。

大丈夫でしょうか

大丈夫です。

彼はいっつも、こんなにも無防備な体勢で寝るんです


さてさて、今日は私結構、汗かきましたよ

あまりお酒が飲めないので、気分だけって事で。

レーベンブロイ

エルちんの傍で、ノンアルコールのレーヴェンブロイです。

  1. 2010/09/02(木) 18:14:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

