Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の旅行@乗鞍の早朝散歩 続・・・

ho1
これ、さかさまなんじゃないんです。

池に北アルプスが写ってまるで鏡のようなんです。

美しいですね

ho6
ho5
着いた日も訪れたこの場所ですが、早朝の美しい景色と一緒に写真が撮りたくて、いつもならあり得ない時間に起きてまた行ってきましたよ。

ho2
ho3
ho4

ho7
本当はこの木が真っ赤に染まってる予定だったのですが、時期がちと早すぎました。残念

ho11
ho10
ho9
ho8
ho12
ho25
ho19
ho20
ho21
ho22
ho23
ho24
ho13
ho14
ho18
ho16
ho25

王子ちゃま’Sと美しい自然をバックに沢山写真が撮れました

次回は、世界遺産の白川郷です。

では、また後ほど
  1. 2010/10/26(火) 18:07:42|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

ハロウィンの準備着々と・・・?

halloween1
かぼちゃのマドレーヌ風焼いてみた

けど・・・・


あまり・・・・



膨らまなかったので・・・・


マドレーヌもどきになった


halloween2
でも、グルメな王子ちゃまにもお気に召して頂けた

イエイ

ちゃんと写メ撮るあいだ待てをしててくれた、おりこう王子ちゃま

作ってる間、ずっとキッチンに居たんだよん。。可愛いワッティちゃまはおかわりしてました

無関心なエルマー君は可愛い写真をも1回UP

halloween3

旅行の記事も途中でハロウィンの時期が来てしまったよ。

王子ちゃま’Sの仮装大会まであとちょっとね

めっさ可愛いデスよ~

ではまた、後ほど
  1. 2010/10/25(月) 17:26:05|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

ビックリ(BlogPet)

きょうrirutaがrindaで乗鞍っぽいビックリするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2010/10/23(土) 07:14:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の旅行@乗鞍の早朝

2010★1
ショートブログpartⅡですよ

朝の5時台に起きて散歩してきました

紅葉にはまだ少し早かったのが残念でしたが、空気が澄んでいて誰も居なくって
気持ちの良いお散歩が出来ました

今日はこの辺で

おやすみなさいまし
  1. 2010/10/22(金) 22:36:30|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

可愛い過ぎ!

可愛い過ぎる罪な子
今日は眠いのでショートブログで失礼します。

ハロウィン用の仮装ですよ

いつも可愛いエルちんが今日は一段と可愛いです

ではすぐまた後ほど
  1. 2010/10/22(金) 14:27:03|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

秋の旅行@乗鞍の夕方編

2010★3
高速の渋滞で目的地に着いたのは夕方になってしまいましたが、取り合えず紅葉スポットで撮影大会


がしかし・・・・・

思ったより紅葉はしておらず・・・

2010★6
2010★5
変なキノコ(毒かも)が思いがけずキレイに写ってたりして。

2010★1
ワッティが洋服着てるのは車内の抜け毛対策だったんですけど、あまり意味無かったです。
エルマーも同じの着せてたんですが、車降りた途端、オ●ッコで汚してしまったので脱がせました。

2010★10
私はムービー撮影係り

2010★9
おっと、こんなのも撮っててくれてたんですね。(何気にお気に入りの1枚)

2010★8
2010★7
2010★11

ここからは私の尊敬するコメディエンヌの清水ミチコさん風ですよ

2010★12
2010★13
2010★14
私が変なポーズをとっていたのでエルちんビックリしてました

とことん見栄っぱりなrindaは、変な顔のやつだけ消してます。

暗くなるといい写真が撮れないので、明日早起きしていい写真を撮ろうって事でこの日は宿に向かいました。

では、また後ほど
  1. 2010/10/20(水) 16:36:58|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

秋の旅行@飛騨高山グルメ編

だいぶ、スローペースな更新ですね~

今回は2泊目のグルメ編ですよ

hida1
お昼ごはんは、高山らーめん。

hida2
結構、個性的なスープでした。美味しかったです。

途中で街を散策中にを食べました。

hida3
hida4
これも美味♪

では、お宿の夕食を一気にご紹介!!

hida6
hida7
hida12
hida11
hida10
hida9
hida8
hida13
最後は出汁茶漬けで〆。

hida15

足元で疲れて眠るワッティちゃまと・・・・


hida14

エルマーちゃま

めちゃかわゆす

hida22
一夜明けて(もう明けんのかい!)

朝ごはん

hida17
hida18
hida19
hida20
hida21


お昼は、また唐沢そば集落の別のお店で日本そば。

あーんど

hida26
この旅行2回目の馬刺し。。。馬刺しLOVEです。

hida25
舞茸の天ぷら

hida27
hida24


コスモスも綺麗に咲いてmしたよ。

hida23

お土産に松茸と綺麗だったからお花を買いました。

hida29

これまでの旅行の記事は全て食事のネタに終始したので食べてばかりに思えるでしょうけど(実際そうなんだけど)次回はいよいよ、風景とボルゾイとおまけ付き写真になります

あーやっとここまでアップできました。

それでは、また後ほど
  1. 2010/10/19(火) 15:37:07|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の旅行@乗鞍高原のグルメ編

先週、乗鞍&飛騨高山に2泊で旅行に行きました。

当然、王子ちゃまと一緒

沢山の写真を撮り、お天気にも恵まれとても楽しかったし、美味しかった旅でした(笑

今日は初日に食したものをご紹介します

唐沢そば集落にて、お昼は粗挽きそばと天ぷら盛り合わせです。

2010100701
2010100702
2010100703
水舎さん

お宿のお夕食

2010100704
飛騨牛

2010100705
馬刺し

2010100706
2010100712
またもや!天ぷら!!

2010100711
2010100710
2010100709
そして、なぜか?グラタン(でも美味しかったですよ)

2010100708
2010100707
2010100714
ニジマスの塩焼き

2010100713
こちらはデザートの、もち米のおはぎ風?

お昼ごはんを食べた時間が遅かったので、残念ながらお夕食は少し残してしまいました。

写真に載せてるのは全て1人前で私が1日に食べた量なんです。

美しい(?)高原写真などは数が膨大なのでゆっくりUPでお許しください。

次回は飛騨のグルメ編です。

では、また後ほど
  1. 2010/10/12(火) 20:02:43|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッグショー、ブリード戦

2010dog1
UPが大変遅くなりましたが、9月11日のショーのブリード戦の様子デス
テント下で待機中(写ってるワンコは皆お友達)

2010dog2
もうすぐ出番ですよ~

2010dog3
2010dog4
2010dog5
2010dog6
2010dog10
2010dog11
2010dog12
2010dog8
2010dog9
今の涼しさが嘘のように暑い日でした

写真だと暑さが伝わらないのが残念!

なんとかブリード戦はこなしましたが、次にオーナーズステークスなるものにも出なければなりませんでした。

私が帽子をかぶってるのがそうです。

2010dog19
2010dog13
2010dog14
2010dog15
2010dog16
ジャッジの方が外国人女性から、日本人おじさんに代わりまして、なんとかラウンドはしましたが、もうワッティも限界のようでした(暑さで)

熱中症が心配だったので、この辺りでリタイアしました。

日程が2週間ずれていれば、もう少し涼しかったのですけど・・・・

と、何とか写真だけ記事にUP致しました。

明日より飛騨高山に王子ちゃま’Sと旅行です

その前にUPできて良かったわ

これからは、ボル’Sが元気になる季節なのでイベントも沢山です。。

その様子は、ゆっくりUPしていきますね。

では、荷造りします
  1. 2010/10/06(水) 14:37:46|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

