Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rindaは予定した(BlogPet)

きょうは、rindaは世界遺産とかポーズしなかったー。
それでrindaとレシピへ限定♪
だけど、rindaと料理しないです。
だけど、rindaの北アルプスも散歩♪
だけど、rindaはrindaは限定に一緒したかったの♪
だけど、rindaは予定した。

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
  1. 2010/11/20(土) 07:17:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入りの場所

ok2
ダリアと写真とロゼット

ok1
この前行った旅行の写真を大きくして額に入れました

ok3

バスルーム

ok5
ok4
夫がタイム?セージ?・・・・いや、多分ローズマリーを置いてくれました。

良い香り。

まだ、旅行の記事が残ってますが・・・・・

また、すぐ後ほど
  1. 2010/11/09(火) 19:38:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半日限定で・・・

本日のショートブログ

ベイビーちゃん
rinda半日だけ、母になる!!!

可愛いベイビーちゃんは、生後2ヶ月です。。

では、また後ほど
  1. 2010/11/07(日) 21:49:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ハロウィンこれくしょん

1日UPが遅くなってしまいましたが・・・・・

ハロウィンでしたね。

今日は少し暖かいですが、真冬の寒さが続いた夜、我が家は暖炉に火をつけました。

ハロ3
その横で寝るワッティ

ハロ4
彼は暑くないのでしょうか?

そんな頃、エルマーは寒い寝室で・・・・

ハロ2
いつものこのポーズ(笑

ハロウィンだからと、料理しない私でも簡単に出来るレシピでパウンドケーキ作りました。

ハロ1
ハロ12

グルメなワッティも気に入ってくれましたよ

ハロ6
ソファで食べてる・・・お行儀が良いのか?悪いのか?

ハロ5
ハロ10
ハロ11
ハロ9
ハロ8
ハロ14
ハロ7
無理やり仮装させられてます

ハロ13
やっぱりソファでもエルちんはこの決めポーズ

では、また後ほど
  1. 2010/11/01(月) 19:42:42|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

