Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から4月

4月になります

サクラまだかなぁ~

昼間暖かく夜は北風。。

体温を下げないようにハーブティ飲んでます

ハーブティ

飲み物はなるべく真夏でも常温がおすすめなんですよ~

バラの蕾
今日はバラのつぼみ

満開の花よりつぼみが可愛かったりして・・・・

明日からrindaさんは新しいこと始めますよん

春は何かを始めるのはとっても良い季節ですものね。。ルンルン

で・・・・

NEWサングラス買いました。。ルンルンルン

BVLGALI1
・・・・BY BVLGARI・・・・

サイドのストーンが好き

かけると、こんな感じだじょ



BVLGARI2


ROSE

待ちに待った春が来る。。。

がんばりんだ


  1. 2011/03/31(木) 23:44:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

イチゴちゃんLOVE

イチゴちゃん1
お天気の良い午後


・・・・・僕ちゃんはウトウトしています


イチゴちゃん2

イチゴちゃんクッションは、大きなオモチャかと思ったけど、枕に丁度良いので、、、、


イチゴちゃん3

イチゴちゃんと一緒にお昼寝しまぁーす

寝てばっかりの王子ちゃまでした

では後ほど
  1. 2011/03/30(水) 23:57:05|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

潜ります。。

潜りますか?
おやすみなさいまし~
  1. 2011/03/29(火) 20:57:14|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

春探し

tubomi1

庭に椿のつぼみが。

tubomi2

こっちは、お腹に入ってしまう

cake


また後ほど
  1. 2011/03/28(月) 19:19:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

さて、何でしょう?

niko1


スマイル?

ニコちゃん?


niko2

ピース!!
  1. 2011/03/24(木) 18:41:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

大きいハート・小さいハート

大きいハート
都内・・・余震もかなり少なくなってきました。

ただ、少し大きめな揺れがあるとマコちゃんは凄く怯えてしまいます

マコちゃんのハートガラス製につき取り扱い注意デス

マコちゃんをなだめるのに必死で、ワッティほったらかしです。

長男のワッティは、いつも我慢の子です。

エルマーを思いやってる優しい子です。

の大きい子です。

いつのまにか、こんなに大きくて優しい子になってました。

でも、たまに甘えてくる姿はギャップ萌え~

大きいと小さめのは、どちらも大事なかけがえのないものです

正直、可愛すぎて困ってしまいますよ(笑

では、また後ほど
  1. 2011/03/22(火) 12:06:52|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

感謝

マコりゃん1
地震から1週間強。

著名人、一般の方、様々な形でご意見や情報を発信しておられます。

私は、ただ、私より大きくなったワッティとエルマーと当たり前に朝が迎えられる事に感謝しております。

マコりゃん2

では、また後ほど
  1. 2011/03/19(土) 11:47:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

お昼寝?

王子ちゃまのお昼寝
王子ちゃま、ウトウトしていますね。

でも、耳が立ってるから起きてます。

余震が続く東京。

物資も無い。

都内は例え何かあっても物資は届くのだから、買占めのような行動は止めて欲しいです。

プリンス達も落ち着いて、昼寝している姿に安堵します。

少しでも早い、被災地の救援と復興を祈ってます。


また後ほど
  1. 2011/03/16(水) 19:41:39|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

添えられた手

ちょいちょい1
さぁ、この手は一体どうなっているのでしょう

一体、どっちの手でしょうか

ちょいちょい2
カメラ引いて見ると、分かってきますね。。

そう、プリンスのどちらかの手が私の肩に乗ってますよ


正解は!

マーコりんの手
マーコりんの手でしたよ。。。


※3月11日、東京でも非常に強い揺れを感じました。
 私達家族は全員被害はありませんでした。
 ニュースを見ていくにしたがって、事の重大さに驚愕しております。 
 被災のひどい地域の方々、亡くなられた方々、深いお悔やみを申し上げます。
 東京もまだ、正常に機能しておりませんし、不安定な状態です。
 
 少しでも早く、収まってくれるように祈るばかりです。
お花

また後ほど 
  1. 2011/03/14(月) 14:07:31|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

マコちゃまのお姿

マコちゃまの開き

どーん!!

マコちゃんの開きデス

干物のようになっておりました

可愛いです。。。

rinda・・・癒され過ぎちゃってます
  1. 2011/03/09(水) 22:59:48|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

眠りにつく前に~

くすぐったい
マコりん、王子の毛づくろい?

おマコちゃんペロン
くすぐったいですぅ

ワッティがペロン
今度は王子がお返しにぺろりん

ネムネム・・マコちゃん
ウトウト

オヤスミナサイ王子
見返りナントカ?

毎日、こんな光景が見られる私は幸せ者です

では、またのちほど~
  1. 2011/03/09(水) 13:51:07|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

3月8日のショートブログ

あれ~もう1ヶ月も更新してませんでした

ブログ止めたワケじゃないんですよ~

春は近くまで来てるけど、まだ遠い・・・すぐそこなのにまだ・・・的な

そんなじれったい感じは、私は嫌いじゃないですよ

ワッティの名前
この空きボトルのロゴをご覧ください。

WATTIE BOONE SONS

これは、我がワッティ王子の名前の由来です。

ちなみにバーボンです

今はもう知りうる限り売ってないので、空になったのを取っておいてます。

お鼻~
こっちは、マーコりんとお鼻をくっ付けてみました


LOVE注入です

でも、今の時期は冷たいです。。。

これからは、ショートでも、もう少しマメに更新しますね。

では、次回までごきげんよう
  1. 2011/03/08(火) 15:42:09|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

