Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格的に春~

                        ハートケーキ

風が強い・雨が多い・春だねぇ

サクラは散り、もうすぐ入梅。

季節はめぐり、時は進む。

                        2011042801



                        2011042802


やっぱり、日本は素敵な国だ

頑張るって好きな言葉じゃないけど、がんばろうニッポンなんだよね~


  1. 2011/04/28(木) 11:34:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

レインボー

レインボーローズ

またのちほど
  1. 2011/04/27(水) 12:57:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

天使ちゃん舞い降りた

2011042201
2011042208
2011042210
2011042212
2011042202
2011042211


また後ほど
  1. 2011/04/26(火) 14:20:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

いつまでも~

穏やかな3

ワッティの穏やかな寝顔

穏やかな2

穏やかな1

いつまでも、いつまでも、

こうして穏やかな優しい時間に包まれて

ワッティとマコちゃんがお昼寝できるように。


たのちほど
  1. 2011/04/21(木) 19:51:35|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

最近始めました。。

mno1
前髪パッツンで、ナチュラルアイです

最近、フルメイクしない日もあるのです。。

まぁそれはそれで、いいかなぁとか思う今日この頃

mono2

モノクロームに加工してみた

ただの気分です。


aojiru

青汁、150ccを1杯、一気飲み。

どこのメーカーさんのが良いのか?これから試していきますよん

癒し系
この子は最高の癒し系です。

元気の源なのです

ごきげんよう
  1. 2011/04/20(水) 13:59:30|
  2. 美容・健康
  3. | トラックバック:0

2011年のsakura見物withプリンス達と

写真、一杯ありますよん

約30枚ほどUPします。。

最後まで見るべし

2011041003
これは、午後すぐ向かった千鳥淵なんだけど、とにかく人が一杯で多すぎで

ワッティとマコちゃん連れて歩けないから・・・・

写真少し撮って、結局は地元の方の公園に行ったの。

2011041004
2011041002
この辺りはサクラじゃないから、人も少なかったけど、私が日傘なんて持ってるから人々に『撮影ですか?』って言われました

実は進めてるプロジェクトがあって、そのために写真は結構撮らないといけないんです。


2011041017
毎年一応来る公園もサクラは相変わらず美しく、お花見宴会も結構にぎわってましたよ。

2011041007
2011041008
サクラじゃない場所は人も居ないので写真が撮りやすく・

2011041009
2011041010
2011041011
2011041012

おやつでお願いして、王子ちゃま’Sにウサぴょん子ちゃんやってもらいました

ピンクで今年の干支で可愛いんです

2011041001
2011041022
2011041023
2011041024
2011041013
2011041014
2011041015
2011041016

おやつで懸命にカメラ目線させてみるも・・・・

おやつを持ってる私に向いてる王子ちゃま’S・

まぁ存在自体が可愛いからOKなのですが。

2011041018
2011041025
2011041026
案の定、人に囲まれるのですが。

ちょっとお相手が面倒になってきたrindaさんは

2011041021
2011041027
人があまり居ない方に移動しつつ

2011041028
『ここならOKじゃない?』と思っている。

2011041029
2011041030
2011041031
2011041021

今年もワッティとエルマーと一緒にが見れた事に感謝してました。

2011041019
ありがとう。


また来年ね~


  1. 2011/04/15(金) 16:23:11|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

2011のsakuraは・

今年のサクラは毎年見るサクラとは違いました



サクラ~

















naohana








てか、菜の花じゃん














2011041002








どこにサクラ










先週のお花見の様子は次回に。
  1. 2011/04/14(木) 19:08:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

今回のネイル

いつもと違う、な感じ濃ゆいピンクに、

ワンポイントはスターを乗せました。






スターネイル


いつもよりちょっぴりグリッター


たまにはいっか


ごきげんよう
  1. 2011/04/12(火) 20:40:18|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0

また行きたい・・

NYにて
NYでナイトクルージングした時の写真

また行きたいけど。



で、すぐだけど。

愛しい王子様達置いては・・・・・







  絶対無理!(。>0<。)

では、またすぐ後ほど
  1. 2011/04/12(火) 00:00:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

父に逢いに~

モーニングワッティ
王子ちゃまのお目覚め~グッモーニン♪ワッティ

昨日(土曜日)は、少し雨が降ってました。

でも、春なので空気は暖かい、(ちょっと生暖かい感じですが)

サクラも美しく開花したこの頃。

父に逢いに行きました。

ボケの花
父の眠る場所の隣にはボケの花が咲いていました。

そして、他にも1つの木に赤とピンクのが咲く美しい木もあります。
これ何の花?
これ、たまに見かけるけど何ていう花だろう?

そして、見事に大きなサクラの木。。。
パパのサクラ
勝手に名前付けちゃった。。

『パパのサクラ』

華やかだった父によく似合う。

寂しがりだった父の話相手になってくれてる。

パパ、春が来たね。

こんなに沢山、花が咲けば寂しくないよね。

私は、年に5回くらいお墓参りに行きますが、いつも父のお墓にはどなたかがお供えくださったお花が置いてあります。

本当にありがたいことです。

いつも思っています・・・たとえ、目には見えなくなってもパパはずっと心の中で生きているから。。

またのちほど
  1. 2011/04/10(日) 22:22:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

繊細なもの・・・

ナイトモード3
昨日、大きな余震があって、またまたマコりんのナイーヴなハートがドキドキって

ワッティだって、内心穏やかってワケにはいかないのに、どうしても怯え度が凄いマコりんに気を取られてしまいます。。

でも、お兄ちゃんワッティはハートが強いので自分で乗り切ってくれます。

頼もしい限りですが。
少し申し訳ない気もしますね。

落ち着いて一緒に寝てます

ナイトモード2
ナイトモード1
かなり頼りないマコちゃんも、こうして写真で見ると腕の筋肉とかちょっと男の子らしいなっ

※心霊写真みたいだけどね

そして
凄く。凄く。繊細なもの。



クリスタル
クリスタル&ベネチアン&ボヘミアングラス、江戸切子

揺れて壊れてしまう心配でヒヤヒヤですけど、美しいものに囲まれるってのはとても幸せなことです


この花何?
お散歩途中で、よそのお宅に綺麗に咲いてました。

コレ、桜じゃないよね?

何?

桃?

ゴメンなさい。お花に超ウトイのでした

ごきげんよう
  1. 2011/04/08(金) 20:16:37|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

よいお天気でした

本日はとってもあったかな1日でした

足元も素足です。

kutu
こちら、最近買いました

黒のシンプルヒールって実はあまり持ってなくって、色々合わせ易くって便利だよね~

でも、ヒールは12センチ

足を出す機会が増えるので、眠っている時でも引き締め効果を!!



メディキュ

メディキュット

日差しよけ
昨日買ったばかりの日差しよけ

春なのに黒~♪

今週末、サクラ見に行きたいなっ

もう散っちゃうかな・・・・

もう少しだけ待って(舞って)くれりゃんせ

て・事で庭の椿がキレイに咲いているので取りあえずアクアボールに飾ってみました。。

庭の椿

ピンク&レッドです

薔薇も好きだけど、椿も好き

ごきげんよう
  1. 2011/04/06(水) 19:52:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

春を楽しもう♪

2011040501
アネモネ。枯れてるように見えちゃう?(笑

ちゃんと蕾が出てます

終わりかけの花は、花瓶にさしてます。

2011040510


アクセサリーブースにもお花

2011040503

2011040502
大輪

2011040504
廊下にも

造花っぽい?れっきとした球根ベコニアちゃん

リビング~
2011040512

2011040506
ベッドルームには観葉植物。

草花たちにパワーもらってます

最近買ったコスメ

2011040509
ちどりやのスクレ・ド・マイコ

バターっぽい、私には少し重いかも?でも、保湿抜群!

2011040508
YSL ラブ コレクション144

2011040507
ヘレナ、ラッシュクイーン&ルージュボリュプテ(春っぽいサクラ色)

2011040505
今日聴いてるBGM

懐かしいガールズバンド、バングルス



東京も相変わらず、何が売ってないとかあるんだけど。

楽しいことも幸福なこともそこら中に転がってます。


では、後ほど
  1. 2011/04/05(火) 23:29:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

眠い?

眠いzzz
もう寝ようかな??

マコちゃんと寝るでござる

おやすみなさいましぃ
  1. 2011/04/02(土) 00:01:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

