Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆素敵な頂きもの☆

2011063002
昨日、届いた素敵なコレなんだと思いますか??


2011063001

このようにして使いますよ。

2011063005
US$

2011063004
韓国₩

2011063003
これはどこの紙幣でしょうか?

頂いたのは、マネークリップでした

写真をワッティとマコちゃんの数枚送って、後はお任せでした。

私のイメージでデコストーンを付けてくださったそうです。

マネークリップは、主に海外に行った時に重宝します。

チップを渡す時にクリップがあると、スマートにキマりますので

今回、マコちゃんの写真が選ばれてましたね。

良かったね。マコちゃん。

製作してくださった、可愛い子ちゃんです

2011063006
お顔出しは出来ませんが、私より10歳も年下の色白可愛子ちゃん

この日、私はほろ酔いでした

どうして、私の周りは可愛いだけじゃない、器用で料理上手な素敵女子が多いのだろう

私自身は何も出来ない・・・のが悲しい

と言いつつ、そうでもない。。

だって、心を込めて作ってもらったプレゼントはやっぱり嬉しいから。



  1. 2011/06/30(木) 14:27:03|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

晴れたぁ!!

2011062701
今日は澄み切った青空

2011062802
太陽が眩し・・・杉?

2011062803
紫外線浴び中なう


今日みたいな日、暑くても気持ちが良い!

プリプリプリンスちゃま・・・

2011062806
寝てる


2011062805
こっちも寝てる

2011062804
サーキュレーターの真下に居る。。ここだと風の恩恵を授かれない気がするけど、、

まぁいいのか。。


早くプール開きしたい
  1. 2011/06/28(火) 16:15:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

バーボンのお友達は?

2011062702
曇っている、蒸している。

東京はそんな天気が続いている。。

ちなみに今日は雨・・・


でも、


でもーもぉ~


和風な場所に来ましたよ。。


2011062701
バーボンのお友達は


ピーナッツなんだと。

落花生か。

この日の私は、またまたオールイン


袖が変形したタイプ。。

201062703
アシンメトリーなデザインです


今年の美白はコレです

2011062706
紫根エキスに9種類の植物エキス配合のジェル。

冷蔵庫で冷やして使ってます。。

気持ちが良い

  1. 2011/06/27(月) 13:20:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

最近はね・・

暑くなったなぁ

相変わらず、東京は湿度が高くて蒸し暑い。

でも、雨よりかは良いな。

ウチのダイニングは熱帯になってるよ

2011062301

グリーンと、胡蝶蘭と、小さな観葉の寄席植え。

ちなみに、写真では窓に置いてるグリーンも、直射日光には弱いので、普段は壁に置いてます。

庭の草木の手入れは夫だけど、家のグリーンは私がやってる。

まぁ観葉は簡単だしね

パワーあるから、凄く好き。

で、最近はオリジナルブレンドのハーブティー飲んでます。

2011062303
色々、飲んできたけどコレは相当美味しいです

リビングのローテーブルには

2011062302
超ミニサイズの蘭もあるんだぜぃ

暑くなってくると、オールインが着たくなるんだよな。。

2011062304
シンプルブラックに、ウエストはチェーンでマークして。

この服は更に

2011062305
フード(変形型)も付いてるから


おトイレがかなり面倒クセ

でも、オールインは可愛いから大好き

今、ガガが来日してますね。
全身緑で

数日前にWOWOWで、ガガのモンスターボールツアー放映されてたんだけど、録画した。

2011062306
やってることは、まぁマドンナに近いけど(より衣装とかが凄いことにはなってるけど)

面白いよ。

ガガは小柄だけど、歌声はパワフル。

録画して、ブルーレイに焼いて更にプリントしてくれたのは夫。

2011062308

夫は、ブルースをこよなく愛する人だから、ガガなんてイロモノか?もしくは眼中に無いハズだけど、

見たいとか言ってたら、やっておいてくれたの。

夫・・・優し杉。

蒸し暑いけど、観葉見ながら、ハーブテー飲んで、オールイン着て、ガガ聞いて、

夕方、プリプリプリンスちゃまとお散歩してるよ。。

最近のあちきなう
  1. 2011/06/23(木) 15:11:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

2011*6*18はマコちゃん祭り?!

2011年6月18日(土) 

昼間は曇り

とっても雲行き怪しげ

マコちゃんはいつもと同じく昼寝中

2011061813

こんな顔みしてみたり・・・

2011061817
マコちゃんの、この寝顔・・・・


プライスレス


ワッティ兄貴は、


2011061812

イカになってた

この日は、とーちゃんもお仕事お休みなので、rindaとらーめん屋さんに行ってたみたいだよ。

2011061815

帰ってくると、僕はrindaと一緒に見てた。

2011061814
足に挟まれた。。。


どんどん空は暗くなって、遂には雨が降ってきちゃった


こんな日は散歩も手抜きだしつまんない。。(*´ρ`*)

夕方になって、rindaだけいそいそと、どっかに出かけて行き、大きないい匂いのする袋を持って帰ってきた。


もしや・・・


これって・・・


僕の??(〃∇〃)


でも、袋から出した箱は冷蔵庫にしまって、今度はとーちゃんとrindaは一緒にまたどっかに行ってしまった。

そして、戻るとrindaはお肉の匂いをプンプンさせてた。。。



だって、、

ステーキハウスに行ってたんだもんby rinda
2011061816



自分達だけ、肉食べて来たの??


ズルイ(≧ヘ≦)

こんな雨の日は、散歩も手抜きだし、あぁ1日つまんなかった。。。byマコりん・・



と・・・・・



思わせておきながらの!!





ところがどっこい!!てやんでぃ!!


どーん!!


2011061803

手作りのハート型のデコレーションのシューしかも4個も。。



でもね、rindaさんの手作りではないんだよね。。


お友達のさっチンさんがわざわざ作って下さったのよ


さて、さて、

マコちゃん祭りの始まりだよ。


2011061804
2011061805
キャンドル付けてくれた。。

ナンバー5で、僕は5歳。


だけど、ローソク6本立ってない?



(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 間違えちった。。

rindaはいっつも、ちょっと抜けてるネ。


さっチンさんから添えられたメッセージカード読んだら、ちょっとウルっときてしまったぜ


2011061802
最近、涙もろくて、いけねぇや。。。

2011061801


2011061806
2011061807
2011061808
食べる前まで美しかったシューが、ボル様の口にかかると、

エイリアンばりのネバネバのネバダ州

ワッティはキレイに食べるんだけどな。

2011061809


2011061810
2011061811

ワッティは8日に、エルマーは18日に今年も誕生日迎えられました。


梅雨明けしたら、プールで遊んで暑い夏を乗り切り、コスモスが咲く頃には秋の旅行に行き、冬は雪行き

春になったら一緒に花見をしてゆっくりゆっくり、歳を重ねていこうね。

ワッティとエルマーの存在は、もう言葉に表せないから、

取りあえずおめでとうって事で。


兄弟犬の、アレックス君・ムギ君・エディ君。

みんな元気で幸せでありますように

by rindaとワッティとマコちゃん。


  1. 2011/06/20(月) 16:00:57|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

雨の日グッズとか・

2011061701
ワッティとマコちゃんのレインコートを新調したよ

夫セレクト

採寸係り・・・・rinda

採寸が間違っていたのか?

注文した夫が間違えたのか?


ちょっと(いやかなり)


サイズが



大きかった!

足長、プリンス達でも裾を捲くらないとダメだぁ

これはグレートデンとかのサイズだよっ!!

Hartta(フィンランド)のレインコートです。

フィンランドと言えば


hanoi
HANOI ROCKS

マイケルモンローとか、今どうしてるんだろうなんて思っています。。w

私のレイングッズは

2011061708
2011061706
HUNTERの長靴

去年の今頃、知り合いのオサレさんに聞いたサイトで半値以下でGETしたぜぃ

他の色も欲しい。。

メルローと、サイバーっぽいシルバー

また安いサイトないかしら??


ちなみに、今日はゴールドのシンプルアクセ


2011061709
ハートネックレス


2011061704
お揃いちっくな、へそピ

ではまた~
  1. 2011/06/17(金) 14:25:42|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

スマイル

6月18日っていうのは、




もうすぐマコちゃんお誕生日だね





今年の誕生日



とっても期待して良いよって言ったら








マコちゃんスマイル

(´∀`)こんな顔して微笑んだ


マコちゃんよ。


君のスマイルはrinda宝物だよ。
  1. 2011/06/14(火) 20:49:42|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

緑のカーテン化計画

ハーブ3
週末、ハーブ園に行ってきました

最近の節電対策?で緑のカーテンとか。

手っ取り早く、ゴーヤ栽培してる方も多いですよね。

我が家は義父が毎年、普通にゴーヤは育ててくれてますけど。


ゴーヤは、


色気が、



無い!



我が家の外壁は、香りの良いハーブがいい!



育てるの夫。

選ぶのは私。


こんなイメージが良いな

ハーブ1


で、説明を受けて、

マダガスカルか羽衣ジャスミン辺りにしようと思っているのですが、


今年の夏に生やすには遅すぎです!と言われました


そりゃそうか。


だって、もう梅雨。


ていうより夏?


来年からにしようと夫は言いましたが、私は今年からやりたいんだよ

もう少し、成長の早いハーブ探してみよう。

ここのハーブ園は、ケーキラボとカフェもありました。

ハーブ5
ハーブティは、レッドハーブ。ルビー色のお茶で、ビタミンたっぷり。

クーラーで体冷やす夏こそ飲みたいところです。

ついでに、耐熱ガラスポットも新しいの買った。

Iyouクッキーもね。

ハーブ2
ラベンダー摘みとかも開催されてましたよ。


それにしても・・・・・・




ウチのプリンス達は・・・・・・




ハーブ6
ハーブ4

毎日・毎日


可愛くて・・・・




困る!!



友達が最近育ててる、コザクラインコの、よもぎちゃんも

ハーブ7

可愛い
  1. 2011/06/13(月) 15:55:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ワッティ☆7歳になりました♪

2011060818
目つきが可愛い、ワッティ王子様は・・・今日が7回目のバースデー

今年は、結構、薔薇を見に行ってました。

2011060801
2011060802

華やかな薔薇の時期がちょうど終わる頃にワッティは生まれたんだね。

2011060817

今年のケーキのテーマはハート

2011060810
2011060811


2011060812
ゆっくり味わって食べてましたが・・・


これだけではありません!

一応、私も手作りしました。

2011060815
失敗なしレシピのパウンドケーキね

今まで作ってたのはボソボソしてたので、今回はバター多め、甘さ控えめでもっちり仕上がりました

2011060813
ケーキ食べ終わった後、昼寝

愛おし過ぎて切ないくらいだよ。。

2011060803
マコちゃんは、王子の耳掃除のプレゼントか?

・・・・と思いきや

2011060804
顔全体のペロペロ攻撃で。

ワッティは気持ち良さそう。。

仲良しさん

お陰様で、王子の顔半分はビチョビチョ

2011060805


夕方のお散歩で、偶然。。

さっチンさんとネォぽんとイヴちゃんにも会えたよ

2011060819
おめでとう!って言ってもらえて良かったね

2011060814
私にとって、ワッティの存在は、もう言葉では表せない。

これから彼と過ごしていく時間が、ゆっくり穏やかに流れていきますように。

それだけです。

おめでとうワッティ。

これからもrindaとマコちゃんをよろしくね。

あと、父ちゃんもね(笑

10日後はマコちゃん5歳
  1. 2011/06/08(水) 19:52:40|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

デート♡♡ランだよ♡♡

お誕生日を目前に控えてる、我が家の僕ちゃん達に。

第一弾の贈り物?

ボルゾイ界の美女3姉妹とデートしちゃったもんね~♡♡

風ちゃん・宝ちゃん・フェリッツちゃん

に囲まれた王子様達はずっとデレデレ(♡^▽^♡)♡

これなんてさ・・・

2011060427
2011060428
『めおとかよっ!!』って突っ込み入れたかったよ~

ちなみに、ワッティの隣はフェリッツちゃんですが、以前はワッティは風ちゃんに夢中だったハズ・・・


心変わり??

ずーーっとフェリちゃんから離れなかった。。スゥ―――(´∀`*)――――チッ♥

2011060425
2011060414
2011060415
2011060416
2011060417
2011060418
2011060419
2011060413

とにかく!ずっとベタベタしてるから、写真もそんなんばっかりなんだよね~。

2011060407
2011060708
エルちゃんもフェリちゃんが好き!・・・みたいで横恋慕?

1番後ろのみたいな体型のワッティは走り出すと遅れをとってしまうの

2011060420
2011060422
でも、念願のランデブーもできたしね

2011060421

あ・宝ちゃんだ!

2011060423
2011060424
2011060426
ちょっと疲れたらベンチで一休み。

夕暮れには

やっとマコちゃんの出番ですが・・・

2011060429
2011060430
アプローチ下手のモテない君のマコちゃんは、フェリちゃんに引かれてましたね(笑

2011060424
2011060409
2011060410
2011060411
2011060412
2011060401

この日はちょっと暑かったんだけれども、風があったし、ドッグランの環境も良かったので無理なく遊び大満足でした。。

今年の梅雨は長いらしいので、少し晴れ間が出てさほど湿度が無い時(難しいけど)ボル様の気分転換になれる事をして、梅雨明けのプール開きまで乗り切ろうネ

ご一緒して頂いたぷ家の皆様、ありがとう

ブログタイトルとテンプレをリニューアルしましたが、方向性は何も変わってません。
 今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2011/06/06(月) 15:23:47|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

胸きゅん寝顔♡

可愛くて♡♡

愛しくて♡♡

胸がきゅんってなる♡♡♡

きゅん1


きゅん4
きゅん2

このスプラッター的なマコちゃんの寝顔にだって。


キュンキュンするのさ。

♡♡♡♡








  1. 2011/06/03(金) 19:05:49|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

失敗かも?!

今回のネイルは。

今回のネイル

単色ピンク。

ビビットなカラーなので爪は短く。

で、真ん中のアートはハート

ホログラムとラインストーンとスタッズを総動員させた感じ。

だけど・・・・

ベースの色は・・・

失敗した

(/ヘ ̄、)


まぁいいや・・


てか、


最近流行の



どや顔マコちゃん


どや1



もういっちょ

どや2

どや~


マコちゃんは、嬉しい時にこんな顔するんだぜぃw

ボルゾイスマイルとも呼ばれるものだけど、やっぱ

どや顔だよね。。

ネイルカラーの選択ミスなんて、吹っ飛ぶくらいの可愛さだよ
  1. 2011/06/01(水) 18:55:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

