Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいんだけどね~

忙しいよ。。

でもでも。

8月は・・・・


2011073003
2011073001
野郎ども!またここに連れてってやるからな

ここは、私達の密かな穴場だから、教えられないよ。

ナイショなんだよ。。

ゴメンネ。

ミクっとくから。そっち見てネ。。

でもって

2011073002
ワタクシは、やっと色落ちしまくっていた髪を染めに行けます

今回は少し赤み抑えてみようかな???

では、また
  1. 2011/07/29(金) 21:06:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

最近

2011072501

なんか・・・・



2011072502

色々と忙しくて・・・・










充実しているような・・・・





まったねっ!!
  1. 2011/07/25(月) 11:38:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ソフトクリーム

2011071803
好き杉な子①

2011071804


この場所の気温は23℃でした。。。

涼しい
  1. 2011/07/20(水) 12:03:14|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

パラダイス

忙しかった3連休。。。

最近、凄く活動中です。

コレも活動の1つだけどね~

オアシス行ってきた。

2011071801
2011071802

人間も涼んで、楽しかった。

また落ち着いたら詳細UPします。。
  1. 2011/07/19(火) 16:26:46|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

梅雨明けて~

これから出かけるから大急ぎでUP

先週、梅雨明けて

2011071201
車の温度計は40℃をマークしていた(実際の気温は33℃くらいだったけど)

髪もボンバーになってる


で、ユニクロでサラファインとかいう新素材のインナー買ってみた

2011071202
シューズはミュウミュウ


ユニクロで服は買わないけど、寝巻き代りにしようと思いました。

着心地は良いです。

2011071203
お中元も嬉しい季節。山田養蜂所のアイスとか

2011071204
王子に2/3食べられてしまいました

実家の母からは、さつま揚げを送ってもらいました

2011071205
こっちも王子が欲しがっていたけど、あげなかったら怒ってった

2011071206
2011071207
相変わらず、プールで涼んで

ヒマワリとハイビスカスも夏を演出してくれてるし

近所のボル友様から、手作りの豚耳ジャーキーも頂いて

2011071208
2011071209
プリンス達、めっちゃ美味しそうにかぶり付いていたから、

今度作ってあげるね

これなら、少し手間はかかるけど基本的には焼くもしくは天日干しで良いみたいだね。

2011071210
王子、夕ご飯前に1度寝るんだよ
おじさんぽい。
でも、寝顔可愛杉

マコちゃんも相変わらず寝るよ。
2011071212
寝るっていうか、この写真はリラックスしてるって感じかな。

私もリラックスタイム

2011071213
LDの床は石なので夏は冷たくて気持ちいいんだぁ。
冬は床暖房も入るし。

暑くても、梅雨が明けるとスッキリする。

7月12日は、先代のリルタの5回目の命日です。

ハーブ2
リルタの事について、もう何も書きませんが、

何年経とうと、リルタは私の心の中に居ります。

ずっとずっと一緒です
  1. 2011/07/12(火) 13:23:30|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

2011年の我が家のプール開き

2011070520
興奮テンションのマコちゃん

2011070514
2011070515
2011070516
2011070517
このプールは去年の使いまわしで、ボルが2頭入れば一杯な大きさ?狭さ?

もっと深さがあったり大きかったりするのも持ってるけど、下手に大きくて広いと怖がって入らないので、これくらいが丁度良いみたい

週1で水の入れ替えをうる事も考えると、もうこれで充分だ。

しかも、かなり満喫してくれてるプリンス達

2011070508
2011070510
2011070509
 『温泉かよっ!』

2011070502
2011070513
2011070512
2011070511
マコちゃんは、庭走った後、プールにダイブするのが好きなの。

プールでクルクルって回って、めっちゃ嬉しそう♪

でも、水が汚れるけど。。

2011070504
2011070505
2011070506
2011070507
ワッティは、どっこいしょ!って感じで静かに入水します。

2011070503
水に浸かると涼しくなるのか、暑い夏でも庭ダッシュとか
早い走りを見せてくれたので、写真がボケたぜ。

2011070518
2011070518

涼しくて、素敵な笑顔のワッティでした
  1. 2011/07/06(水) 16:07:44|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

水遊び♪

2011070501
我が家はプール開きしたもんね

詳細はまた今度
  1. 2011/07/05(火) 19:24:59|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

とある夏の日

もう7月だぁ~

梅雨明けてないみたいだけど、暑いっすね

ジトジトの雨よりは太陽燦燦の方が良いですけど、東京は湿気は免れないし、アスファルトの照り返しとか。

でも、我が家は・・

自然が一杯なんです

2011070401
裏庭は野菜畑みたいに、夏の野菜が盛りだくさんです

2011070403
茄子とか

2011070402
きゅうりとか

他に、オクラ・インゲン・トマト・ゴーヤ

後は、シソも生えてる

義父母が育ててくれてるやつを、私は摘んできて食べるだけ・・・

サラダとか
モロキューとかね。

2011070406
料理しないし、コレを料理と呼んでよいのかも疑問?だけど、夫は野菜不足だし。

夏の間は毎日サラダ食べるゾっと。

私は、青汁とか飲んでるけど。。それでも、摘みたて野菜を食べた方がいいに決まってるし。

後は、夏の花もキレイに咲いてるよ。

2011070410
この辺りは我が家の玄関付近なんだけど、ちょっと南国ぽい雰囲気で凄く好き

プリンス達が庭で夕方遊ぶから、ついでに水やり

2011070411

紫陽花も咲いてて

2011070409
白統一のバスルームに活けた。。

2011070408
ここも凄く暑いけど、ブルーの紫陽花が涼を運んでくれてます


クーラー作動中のリビングで、ワッティにベッタリ寄り添うと
2011070407
めっちゃ迷惑そうな顔されたり

2011070405
私がベッドに潜り込む前にマコちゃんが、オマタ全開でベロ出しで寝ていたり

夏は夏で面白い事一杯あります

まぁ暑いので疲れ易いとか、散歩も短縮とかにはなっちゃうけど。

でも、実は週末に我が家プール開きしたもんね

その様子はまた今度♪

おまけ

2011070404
7月のネイルです。リングとリンクさせて、黒ベースのスタッズにしましたよ。

ではまた後ほど
  1. 2011/07/04(月) 17:16:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

