Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏の涼

2011081407
川遊び行ってきたよ

ここ、割と近いんだけどね、結構涼しいよ。

2011081401
魚の仕掛けとか、お弁当持参で。

日帰りだから、遠足だね~

2011081403
2011081404
2011081405
2011081406
王子とマコが、楽しく涼んでくれたらそれでいいんだけど、人間も楽しく涼めたw

しかも、高速代とガソリン代くらいしかお金使わないで済みます。

2011081402
甘えん坊のマコりんは、こんなに大きいのに赤ちゃんみたいで可愛いよ

写真、もっと一杯あるけど、忙しいのでこんなもんでup。。。

では、また
  1. 2011/08/15(月) 13:25:05|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

お盆休みは。。

2011071303
今年の夏・・・

悪くない・・・

実に・・・


悪くない

実家の母の手作り弁当とか

2011071305

お盆でお休み中

初日は

エステ

2011071302
ガウンに着替えて、フェイシャル・デコルテ・ヘッドアロマ。

3週に1度通います。。

2日は、お墓参り

2011071304
私は必ず、出来上がってる仏花ではなく、自分でセレクトします。

本当は真っ白にしたかったけど、何か違うと思って、少しトルコ桔梗を混ぜました。

そして、明日(3日目)はボル様と友人と遠足に行くので、

豚耳ジャーキー手作りしましたよ。

2011071306
今回は時間の都合上、オーブンで仕上げてますが、天日干しのネットも買ったので、次回は、そっちで作ってみます。。


とりあえず、急いで近況をup.

明日の遠足、めっちゃ楽しみだよ

またねっ!!



  1. 2011/08/14(日) 00:40:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ネイルとカラー

2011080701
時間の無い日々の中、なんとか時間作っては、せっせと美容。

先週はカラーリング。

いつもよりトーン落として、パープル入れたの。

前髪は定着してきた、オンザ眉毛!

今月のネイルは

2011080702
左手、シンプルフレンチにラメライン。。人差し指アートはゴールド×ブラックのゼブラ。

20110708
右手は、白×シルバーのゼブラ。。最近付けてるターミネーターリングに合わせたの。

時間取りにくくても、オシャレは必須

お盆休みは、エステ三昧です
  1. 2011/08/07(日) 21:41:49|
  2. 美容・健康
  3. | トラックバック:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

