Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう♪

もう1ヶ月前になりますが


友人の披露宴で、100名以上の来賓を前に歌を2曲披露しました。


2011110323

2ヶ月かその位前から、夫と毎夜(サボりの日もあったけど)練習してました。

スタジオでレコーディングもして、客観的に見るとどうか?とかも心がけてました。

2011110322

曲目は、エコーズの『ZOO』これは、菅野美穂がカバーしたフォークバージョンにて

2曲目は、GN’RのSWEETCHILDO’MINEのシェリルクロウバージョンです。

まぁ分かる人には分かるし知らない人は知らないというビミョウな選択曲を選んだのは


当然RINDA様

2011110321
2011110320
2011110330
2011110328
2011110324
2011110325

でもね、上手くいったんだ。

お祝いの言葉も何も考えなかったけど、言いたいことはスルスル出た。

2011110327
2011110326
夫のギターの弦が切れちゃったんだけど、アドリブでノーミスだったし。


2011110329

まぁ、結婚てさ、相手をずっと毎日好きっていうのとは全然違うと思う。

けど・・・・

私はこの夫が居て良かったとこの日は思ったよ。

いつも影になって、サポートに徹する。

オスカルとアンドレ的な(笑

君は光り

僕は影

的な(笑

ていうか、結婚しても女としていつもキレイで居て欲しい。
自分の為にキレイで居て欲しい。

と、友人に向けて言いたかった


けど・・・

一応、旦那様の為と言っといた。


それから、当日お願いして写真撮ってくれたキノコちゃん

センスいいデス

写真上手デス

久しぶりに、独身の頃みたくみんなで集まろうね。

とにもかくにも

おめでとう
お幸せに
でした。


2011110331

THANK YOU DARING

THANK YOU FRIENDS

rinda
  1. 2011/11/29(火) 23:04:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

とある休日

2011112913
夫の車と私の車

ランデヴー走行しました。

私の車の運転席より、前に走るのは夫のアメ車です。

私のはイタ車です。

お気に入りのハーブ園にも行ってきました。

2011112910
ここには、ハーブティーを買いに行くのですが、


2011112911
園内のケーキラボの

ケーキは


美味しいデス

2011112912

タルトタタン


みたいな


みたいな・・・じゃなく

タルトタタンですwwww

まいうー
  1. 2011/11/28(月) 21:37:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

カール・ストレート&ポンポン

2011112801
ストレートな

ザ・姫カット


2011112802

カールアレンジするとこうなるよ


最近、ハマりまくりの

ミンクのポンポンピアス

2011112803
ホワイトと

2011112804
セーブル

あぁ可愛い
  1. 2011/11/28(月) 11:07:35|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0

日常的な日記

今日は、買ったばっかりの、しましまのワンピで美容院



・・・・・



アシスタントの女の子と・・・・




2011112301


めっちゃ、かぶったwwwww


なので、写真撮ってみた


カラリングと、今回は


ザ・姫カットよ


2011112302

分かりづらいけど、サイドをぱっつんカットしたの


あたいは、ある日目覚めた時に閃いて実践することが多いけど、この姫カットもそうなの。


サイドの毛がダメージがひどくなっていたし、一石二鳥だもん♪


で、その後は


プリンスちゃま達とお散歩がてら、バラ園に行って



2011112304

成長が進んだ、名前も知らない観葉とサンタの人形と王子(なんかメンチ切ってるけど)


サンタはLDの真ん中に置いてみたんだけど、マコちゃんが怖がるのでダイニングの方に移動したの。


で、南国なダイニングに新人のこの子

2011112305
曲がり方が可愛くね???


真ん中の写真は、最近、複合機新しいのに変えてプリンタの機能がアップしたので夫が勝手に印刷した写真。


披露宴の時のやつ。



で、夜はビスチェワンピの試着兼ファッションショー

2011112303
これさ、フリーサイズでブカブカなんだよね。

太って見えるし。


ワンピ2着買ったから、今週はワンピウィークだなぁ。


あと、ビンテージショップでムートンコートもGETしたのだよん。


で、


ド・すっぴんと抱き枕ちゃんで、日々rindは上質の睡眠を心がけておりんすよ

2011112306

披露宴の記事は次回こそUPします
  1. 2011/11/23(水) 22:29:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ヘアスタイル

披露宴の私のヘアスタイルは


ハーフアップ


これ



2011112001


人形かよ!!


スタイリストのよっちゃんが

徹夜で練習してた


ハーフアップ


実物は



こう


2011112002
車で式場に移動中、つぶやき実況してたら


『白馬似合いそう』ってコメ頂いた


確かに・・・貴婦人のようだ

相変わらず


自画自賛


※おまけ


今月のネイルはクリスマスバージョンで

2011112003
スワロいっぱい盛ってます。


亀並みに遅い更新ですが、最近夜中にチリトマトヌードル食べちゃいます。

では、おやすみなさい
  1. 2011/11/21(月) 01:44:28|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0

友人の披露宴

2011110301

生涯、独身貴族・・・かと思ってた友人が結婚しました。

白無垢・色内掛・・


ほぼ、


と・・・・


おもきや





どーん!

2011110302
ドレス。

あ・お嫁さんは向かって右ね。

左じゃないよ(嫁より張り切ってる人


2011110303
2011110304
2011110305
2011110306

お祝いの挨拶

と、余興の演奏と歌

直前まで

ド・緊張してたけど、

本番はスルスルと滑らかに言葉出た。

さすがだ。


さすがなんだよ。。rinda様

ではまた次回
  1. 2011/11/17(木) 21:05:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

披露宴

旅行の記事も、ざっとUPしたので、

今度は披露宴の記事を少しずつUPしていこう。。


リンダ様


・・・・


てコレだけかよ!!!


また近いウチに
  1. 2011/11/15(火) 21:27:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

秋の旅行・・・其の③

500
芝生に寝転んだ

503
秋の青空

501
信州のそば三昧で


505
旅館と温泉

504
美味しいお料理で


506
マコちゃんは走ってて


506
ワッティ王子は、首毛がハミ毛だった。。


楽しい旅行


てか、

もう20日位前の話

UPが遅いけど・・・


そんな感じ(笑
  1. 2011/11/12(土) 22:17:59|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

秋の旅行・・・其の②

203



てか・・・・


馬???




204



なんで・・・・・


駅?


ホーム???



なんで???


wwww
  1. 2011/11/10(木) 11:34:46|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

さらっとUP@秋の旅行・・・其の①

200
先月、長野に2泊で旅行行ったんだけど、

時間なくて少しだけUP

天気も良くてめっさ楽しかったよ。

202
アルプスにて

201
ちょっと、悪妻的なwww

詳細はまたね
  1. 2011/11/10(木) 01:57:42|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

和のウエディング

kus4


kus3

長年の友人が結婚しました。。

お式は神前でしたが、私も参列致しました。

厳粛なお式の中、少しな和やかさもあり、とても素敵な時間でした。

披露宴に関してはまた、後日アップします。

この日のドレス。

kus1
kus2
オールブラックです。。。

では、またね
  1. 2011/11/06(日) 10:59:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

