Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012雪の旅・・・①(予告?)

2012022401
2012022402
2012022403

雪遊びの旅をしてきました。

詳しくは、また後程~
  1. 2012/02/27(月) 23:37:12|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

女子会

恒例となった女子会(・∀・)

大概、(いやいつも)

某新宿のやや高級な居酒屋さんの個室で行います。

幹事はいっつもイケてる営業ウーマンのルー○ーさんにお願いしてます。

写真も実はルー○ーさんのを拝借しちゃってます。

1軒目はセイロの美味しいお店

せいろ


女子会1
こんな写真も撮られてました

女子会2
新宿の街を移動するのもパパラッチされつつ

チーズフォンデュ
2軒目ではチーズフォンデュ


女子会3

ガールズトークはエンドレス・・・

・・・と、最近は寝てるか、友達と遊ぶか、食べるか、しかしてないワタクシ

(;・∀・)

寒くってさ。。。。

でも、近日。王子ちゃまと旅行に行くから。

最近、ボルちゃんの近況UPしてないけど・・・・

奴らは元気デス

(*´д`*)

  1. 2012/02/14(火) 15:58:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

豆腐ランチ

豆腐1

豆腐専門店でランチしました

1200円と1800円と、あとは釜飯のコースがありますが

豆腐2
これは1200円のコースで、しかしフレームに収まりきらない品数


大満足

(T▽T)嬉し泣き??


安いコースにしたので、お土産にお豆腐2丁買って帰ってきました。


寒い寒い日が続いており・・・・


頭の中は、マリーナベイサンズで泳ぐ自分で妄想です

今年の寒さはちょっとキツいので、

早く春になって欲しいなぁ・・・・と思うのでありました

(・∀・)
  1. 2012/02/07(火) 20:06:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

