Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水分補給のショット

なんか、雪の上って喉渇くじゃん。

乾燥してるからヽ(●´ε`●)ノ

m1
お水( ^ω^)_凵 どうぞ

お水飲ませてるところの写真

水1
これ構図とかピントとか褒められたんだけど

(〃▽〃)

まぁ夫が撮ってるんで私じゃないんだけど・・・

水2

外で水をあまり飲まないワッティもゴクゴク飲んでたなぁ

水3

水4

私は何気~な写真が好きなので、こういうの嬉しいのだよ。

ではまた
  1. 2012/03/19(月) 19:08:52|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

愛ある1枚

愛 (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
愛のある1枚をご紹介します。

愛

だらだらと、旅行の写真をUPしてますが。

1泊旅行でも。。。

写真・・・・どんだけぇ!!って位撮ってるんですよ((*´∀`*)

なので、もう少し続きますよ

  1. 2012/03/09(金) 17:34:31|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

はじゃけ過ぎのワッティ!!

前日に降り積もった雪にハシャグヽ(*´∀`)ノ王子ちゃま。。
素敵な表情いっぱいの連写ですので、王子特集デス。



w1
w2
w3
w4
w5
w7
w8
w9
w10
w11
w12
w13
w14
w15

まだまだ、若いものには負けない王子でした。

次回はマコちゃん特集かな?
  1. 2012/03/01(木) 14:07:36|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

