Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パク・チャヌクのヤバい映画

悪魔を見た
『悪魔を見た』

哀しき獣
『哀しき獣』

復讐者に憐れみを
『復讐者に哀れみを』

チェイサー
『チェイサー』


オールドボーイ
『オールドボーイ』

拷問・復讐・惨殺

過激でエグいですが、その中にも人間の哀しい業が描かれているので好きな監督さんです。

くれぐれも、血とかに弱い方はオススメしません。

あと、『親切なクムジャさん』という作品もありますが個人的にイマイチでした。

  1. 2012/06/29(金) 12:04:33|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0

菖蒲とダリア

近所の川原でやってた菖蒲まつりに行ったよ。

前日もボルちゃんのお散歩がてら行ったんだけど、翌日は義母さんと~

菖蒲1
菖蒲2
菖蒲3
色んな品種があったよ~

楽しかった。ルンルン(*´∀`*)

そのあとは、庭に植える植物を買いに問屋さんに行った。

ダリア買ってもらった。。

v(=^0^=)v

ダリア1

嵐の日が多いから、晴れるまで室内だけど、

咲くとこんな感じになるよ

ダリア2

キレイだぜ。。(〃▽〃)
  1. 2012/06/22(金) 12:11:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1

6月18日はエルマー6歳

マコ6歳

簡単なんだけど、生クリームたっぷりだよ。

マコちゃん6歳

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
  1. 2012/06/18(月) 20:21:00|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

ヘアカラー

グリーン

凄いっしょ?

しょ??

期間限定でカラーチェンジで遊んでます。

多分、秋くらいまで~

自分の髪をパレット替わりにしてるんだけど。

カラーはトリートメントなので傷まない(ハズ)

部分ブリーチは最高に傷んでるけどね
(´;ω;`)

でも、o(^∀^)o タノシイ♪
  1. 2012/06/14(木) 23:13:53|
  2. 美容・健康
  3. | トラックバック:1

おぱっくと今日のファッションと✿

おぱっく
色んなシリーズのパックにハマってます。

ミントは暑い時期には最高!だし

ビジューシリーズのルビーは、癒されます

ルビーは心を穏やかにする作用があるそうです。

今日の服
ウエスタン風の今日の服は

hatを取って、赤いルージュにコサージュ付けたら

あら

あら

ラテン系にもなるんだよ

薔薇は、バスルームに飾ってます。

バラ
ウチの庭の紫陽花はまだ蕾です。

  1. 2012/06/14(木) 14:54:28|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:1

試作品として

パンケーキ

メープルパンケーキ、バナナ添え作ったよ。

生クリームはベルギーのを使いました。

アクセントにミント乗せて。

もうすぐ、マコちゃん誕生日だし、試作品です。

当日はコレをもう少しバージョンUPしたいと思ってますよ。。
  1. 2012/06/11(月) 20:13:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1

rindaのプチ、アキバ探検

ウチのPCが壊れそうなので、アキバに下見に行ったよ。

当然、メインはアキバに・・・・


PCの下見に行く!

って事だったんだけど

実は、私には他にも目的があったの(〃▽〃)


キャラ様のフィギュア探し



キャラ・スーン
めっちゃクオリテー高い、キャラスーン

で、髪型

アキバ2

この日は、確かオレンジと赤と金髪ブレンド(笑


お昼は

アキバ1
アキバの新店の喜多方らーめん、田中そばで食べました。

で、こっそり夫を捲いて(はぐれた振り)

怪しげなる雑居ビルに潜入!!|゚Д゚)))

アキバ3

初心者には全く分からないけどフィギュア堪能

アキバ4

私の好みはエロすなリアル女体なので、この日は見学だけ。

キャラ様も居なかったし。

で、次回はメガネっ子でリュックしょって単独で探検しよっ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


微妙なメイドさんに、喫茶のチラシ貰ったり

コス衣装も面白かったよ。

ではまた(o・・o)/~のお楽しみに。

  1. 2012/06/04(月) 21:32:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1

フィギュア

キャラ・スーン

このフィギュア

キャラ・スーン

欲しいんだけど・・・・

金額的に折り合わない

(/ω\)
  1. 2012/06/01(金) 19:28:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1

レインボー?

ガガ様じゃないけど、

最近レインボーエクステにハマり中

2012060101

また買いに行き、お店で付けてもらいました。

で・・・

2012060102
『今日の晩メシ何にしようかな?』と思っている顔

エリール2
帽子が非常に似合うと思ってる顔

エリール3
これは、釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡に行くおじいちゃんぽくてイヤだなと思ってる顔


2012060103
昨日読みきった、ヘルタースケルター

りりこが最後にやらかす事は、『ベティーズブルー』みたい。

映画のラストもこんなに壮絶なんだろうか??

  1. 2012/06/01(金) 15:20:47|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

