Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マコちゃんの頑張り

土曜日にマコちゃんは、思い切って歯の治療をしました。

事前にかかりつけの先生からご紹介頂いた、歯科専門の病院で診察を受け

やはり、かなり状態が悪いとのことで、全身麻酔による抜歯。

麻酔におけるリスクなどなど・・親切に説明を受け

私達も納得したので、思い切って。

マコも6歳になり、このまま放置して麻酔も出来ない高齢になって歯が痛くなってモノが食べれない方が可哀想ですし。

当日、術前検査でレントゲン・エコー・採血・心電図

全て良好!

で、日帰り入院なので安心してお預けしました。

ドクターもとても良い方です。

6時半頃にお迎えに来てくださいね。

待てなかった(ノ∀`)

早めに迎えに行ってしまった。

術中の写真を見せて頂きながら、悪かった歯3本抜いて歯石除去。

順調に覚醒して

マコこんな感じ

歯の治療1


最低限の抜歯でお願いしていたので、今後は自宅でのケアが重要になってくる。

歯磨き

ミントバニラペーストと歯ブラシ。

ペーストのフレーバーは何種類かあったけど、マコはバニラが好きになったみたい。

まずは、歯磨きを楽しいo(^∀^)o って思ってもらうことから始めなきゃ!

母は頑張るゾっと

気になっていた口臭もすっかり消えたしね。


マコちゃんよく頑張りましたね。

100点満点


おまけ

蛍光シリーズのrinda'Sファッション

イエロー
ピンクしましま
サロンに行くのでスッピンですよ。

ではまた(o・・o)/
  1. 2012/07/30(月) 14:35:54|
  2. DOG’S

トラガス

さっきのじゃ写ってなかった。

トラガス2
  1. 2012/07/27(金) 14:10:17|
  2. ファッション

トラガスとヘルシーご飯

トラガス

前から開けたいなぁ・・・・と思っていた。

耳のトラガスピアス(中央の軟骨部分)

開けてみた

ここはセルフだと厳しい場所なので病院にて。

髪が長い私は耳たぶって見えづらいんだけど、トラガスなら結構目立つし、可愛いよ。

(*´∀`*)

うれぴー


で、昨日のご飯は、超ヘルシー

ゴーヤサラダ(カレー味にしてみた)

ヤッコのオクラ乗せ

キスのから寿司(シャリが、おから)
夕御飯

暑いけど、結構楽しい毎日だぁ!!
  1. 2012/07/27(金) 13:21:31|
  2. ファッション

ヘルタースケルター

へるたー1
観てきました。

色彩美・世界観が好み

ポストカード買って額に入れた

へるたー3

へryたー2


☆☆☆☆(5☆中4☆)
  1. 2012/07/26(木) 13:29:06|
  2. MOVIE

ガーデンプール

pool13
双子??

ガーデンプール行ってきたよ 

結構、UPしたい写真とかネタあるんだけど、SNSの方に載せてたり、つぶやいてるから気が済んじゃって。

こっちの更新は少なくなりました。。


pool14
pool15
pool16
pool17
pool18
pool7
pool8
pool9
pool10
pool11
pool12
pool1
pool2
pool3
pool4
pool5
pool6

ここは、都内のガーデンプールなんだけど縦50メートルあるから、ガッツリ泳ぐ私には向いてる。

泳いだ日はいつもより更に

グースカピースカ寝れるんだよ
  1. 2012/07/23(月) 17:43:25|
  2. 美容・健康

庭の花満開!

2012070903
鉢植えの花は、夫が毎年苗から育てています。

2012070904
紫陽花や地植えしている花は、義母が育てています。

(・∀・)


つまり・・・・

私は鑑賞するだけっす!

2012070905
2012070906

2012070901
私の後ろに青々と生息しているのは、シソです。

夏になると勝手に?生えます。

だか~ら。。

食べ放題デス。

そーめんに。

浅漬に。

サラダに。

その他彩りに。

このシソは、ほぼ野生なので、スーパーのものより味がワイルドです。

(n‘∀‘)η
  1. 2012/07/09(月) 20:49:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1

ランチ

最近、近所を車で走ってて発見したんだけど。

この辺にしてはオシャレなテイクアウトのコリアンキッチン。

野菜プレートは、お惣菜を4種類選べる。

korean

ユッケジャンスープも付けたよ!

まいう~(*´∀`*)
  1. 2012/07/05(木) 14:11:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1

亀戸

亀戸に用事があったついでに

オリジナルタオル(正確には名入れだけ)

頼んだよ。

で、

スタバ
スタバでソイラテ飲んで

餃子でも、食うかい!!


(・∀・)

亀戸餃子

タッハハ (ノ∀`)


で、出来上がったのが

リンダタオル
私のお手ふき、(鼻水も拭く


マコちゃんタオル
マーちゃりんこのヨダレ~拭き!!

またかいに行こう、

(o・・o)/~
  1. 2012/07/03(火) 19:33:29|
  2. SHOPPING
  3. | トラックバック:1

ついてる近況!

私がいつもお世話になってる、ネイルサロンとまつエクサロンが入ってるファッションビルで

抽選会がありました

ガラポン回すやつなんだけど。

なんとさ・・・



1等当たった(ノ∀`)

iPad
iPadってやつ。

欲が(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・時に限って当たるのさ

で、7月のネイルは

ネイル右
右の人差し指にシルバーホロ

ネイル左
左の中指に赤ホロ、稲妻アート

ヘビロテ中のリングに合わせたよ。

フェザーピアス
可愛くって衝動買いした、片耳だけのロングフェザーピアス

扇子
毎年、買い足す扇子。今年のは虎。白檀は去年購入。

カラバリ
自然光のライティングで美白アプリ仕様になってる、私の髪色は右半分がレッドピンク

左、カーキ・グリーン・イエロー・オレンジmix

意外(?)にも評判が良い。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

で、今日はママが手作りのお新香とローストビーフのお寿司作ってくれました。
ママのお寿司


幸運と幸せな日々に感謝デス

(*´∀`*)

  1. 2012/07/01(日) 22:24:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

