Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年の8月最後の日

一応、夏一段落って事で。

夕方は少しだけ涼しい風も吹くから、マーちゃまの散歩も少し長めにしてみたり。

今年の夏は、ワッティが居ない夏だったけど、我が家は例年よりも夏っぽい事しました。

SNSで、写真フレーム無料アプリがあったから、少しやってみたゆ♪( ´▽`)

akikawa14
akikawa17
h1
サマー1
サマーに
サマー3
サマー4
サマー5
サマー6

個人的にプール(人間の)

その後は、花火大会で浴衣着たり、川遊び行って、ワンコプール行って、楽しかった。

まぁいつも心のどっかに『ここにワッティ居たらな〜』と思ってたけど、不思議と、側に居てくれる気がするから、恐れていたペットロスとか無いな。

ワッティって凄いな。


ワッティの薔薇

マコちゃんは、マイペースで気ままに過ごしてます。

ベーグルが最近好きみたいだよ。

ベーグル大好きマコちゃん

かけがえの無いものを失ったけど、与えて貰ったものが多すぎて。幸せ


さぁ、次は秋深まる頃の旅行が楽しみな今日この頃です♪( ´▽`)

iPadからの投稿







  1. 2012/08/31(金) 19:22:32|
  2. 日記

気ままな日常。

んぁ♪( ´θ`)ノ


夏も終わりますね。

私、夏は苦手でございましたが、今年は結構満喫してましたね


ルルル♩

昨日は、お買い物の時に偶然発見した、ケサランパサランのスタジオで、眉毛のお手入れをして頂きましたよ。

元々、アーチ型だそうなので、自然に生かした感じで、産毛を剃ってエッジのキープやアイブロウマスカラの上手な使い方などを伝授してもらいました。♪( ´▽`)

眉毛

そんなに変わってないですが、何だかスッキリしましたよ。

靴
洋服は、夏物を激安でゲットして、秋物も少し買いました。イエス

靴は、完全に身長詐欺なハイヒール(13センチとか)

虎いち
その靴を履いて、千円くらいでゲッチュした、関西のおばちゃんトップスwです。


つまり、虎柄ではなく、、、虎っすね。


おまけは、

⇩⇩⇩

爪
ネイルは、人差し指だけスマイルです
可愛いっす。

♪( ´θ`)ノ

iPadからの投稿
  1. 2012/08/30(木) 20:32:53|
  2. ファッション

マコりんと。。。

お出かけ〜♪

♪( ´▽`)


2012082631
後ろにマコ居まーす

マーちゃまメインのお出かけなんだけど、漁港の近くだったから

2012082629
取り合えずは、海鮮丼食べた。よ。

で、ここから〜は超絶涼しい画像です。

⇩⇩⇩

2012082606
2012082608
2012082609
2012082610
2012082611
2012082612
202082601
2012082602
2012082603
2012082604
2012082605
人間も一緒に入れる、ドッグプールだし。

♪( ´θ`)ノ

2012082620
2012082619
2012082628
2012082627
2012082626
2012082625
2012082624

2012082613
2012082614
2012082615
2012082616
2012082617
2012082618
2012082623

マコりん、必死で泳いでて可愛いかったよ。

残暑厳しいから、もう一回行きたいな。

2012082630

帰りは、梨のソフト食べたゆ、。

iPadからの投稿
  1. 2012/08/27(月) 21:36:11|
  2. DOG’S

8月25日

夫ちゃんがオーディオを見たいと言うので、上野方面にお出かけ。

こっちの方に来ると食べる、伊藤製麺のらーめんー

伊藤製麺

まいう ~ ( ˘ ³˘)

オーディオ

更なる音響にこだわる、おっさん(夫ちゃん)

私は意味不明の専門用語で盛り上がってる、定員さんと夫とは隔離された個室で視聴してたよ。

地元のホームセンターに寄って、UNIQLOで

『スキニーよりもスキニー』。。。。というどんだけ細いの☆〜(ゝ。∂)

ていうパンツ買ってみた。

鮮やかなピンク

ユニクロ
ローラちゃん風に言うと、『うん、いい感じぃ』

ってとこかな???

iPadからの投稿

  1. 2012/08/25(土) 21:20:00|
  2. 日記

ファーが好き過ぎて。。。

集めに集めているファーコート

fk3
今季買った。スエードとフォックス。品が良くていい感じ♪( ´▽`)

fk1
GAPのイエロートレンチも今年購入。合わせたイエローファーストールはモスキーノ

fk5
fk6
レオパードも2着とも今季。
fk7

これは何年か前のチベッドラム

fk8
これも今季、散歩用にフォックス衿にスパンコールのジャケット

fk2
fk4
⇧上の2着はママりんから貰ったフォックス。

今回はフォックス中心にアップしてみた。

あと、もうすぐオーダーしといたシルバーフォックスのハーフコートが届くよん。

ムートンやミンク、ラクーンもあるけど、また今度アップするかも

~ ( ˘ ³˘)

アップしないかもw

わかんないけどw

iPadからの投稿
  1. 2012/08/24(金) 21:30:46|
  2. ファッション

寛ぎとかご飯とか

最近更新率高いw

そりはね。

こうやってるから



うつろぎ
ソファをソファベッドにして、寛いでiPad更新。便利なう。

最近、マコちゃん依存。

5月にワッティが急逝してしまったしね。
マコちゃん依存①
マコちゃん依存②
マコちゃん依存3
マコちゃん依存4

でもね、マコちゃん居るから大丈夫。


ワッティもずっと心の中で生きてる
寂しいより、感謝、ありがとうで一杯だよ。私の心は豊かだよ。

ワッティの最後の贈り物は、『私の心の平和』。。スゲーよ。ワッティは。

もう二度とワッティみたいな子には出会わない。だから今も一緒。寂しくないよ。

でね、庭のトマトなんだけど

トマト
トマト料理

鈴なりで可愛くって今年の夏は癒されまくった。

生で食べたり、たまごと炒めたりしたよ。

あと、冷やしらーめんが今年の鉄板だったな。♪(´ε` )

魂麺
シラスニンニク
外食だと、シラスのニンニクオイル焼きが美味しかったし。

ガリガリ君梨味も美味しいけど、

やっぱこれでしょ、、!!!

ぴの

ピノ。。ww

iPadからの投稿










  1. 2012/08/23(木) 15:03:04|
  2. 日記

リビングを。。。

少し模様替えしてて、


暑いからスッピンにお団子ヘアでやってて、大体完成したんだけどちょっと用事が出来たから、
出掛けなきゃいけなくなってしまい(;゜0゜)

2012082101


まぁこれでいいやってファッションw

今年の冬に向けて買い集めているファー

2012082102
LYNXのレオパードのハーフ

2012082103
FOXとスエードのロング

まだまだ。あるから今度紹介するねん

♪(´ε` )

iPadからの投稿






  1. 2012/08/22(水) 20:07:47|
  2. 日記

とっても。とっても気に入ってるもの

まずは、私のベッド

じゃーん

姫ベッド
ずっと、欲しいなぁと思ってた天蓋付けたの ムフウ♪(´ε` )

シンプルなんだけど、タッセル付けてちょっとカスタマイズしてるとこ。

ベッドサイドの壁にも鏡と写真を少し飾ってみた。

遭えて、ここはワンコの写真は無しで、アートっぽくしようかと思ってる。

がしかし

姫系王子
最初に寝るのは、マコりんって。。。

話ww

後は、今ヘビロテのバッグと時計

カスタマイズバッグ
ダミエ柄でバーキン風。パロディバッグなんだけど沢山ものが入って便利。

しかも軽い。

この中には、色々宝物入ってる。

香水はフレッドヘイマンの273。マイアミで初めて買ってからずっと愛用。

国内未発売だったんだけど、最近ネットでGETできる。

ビッグフェイスの時計は色チで2個持ってます。

チャームはフラミンゴと熊ちゃん
サングラスは、2個以上バッグに入ってる。
千円とかのも気に入れば付けるし、ゴージャスな気分な時はシャネルとか。
レイバンも好き。

小さい黒いポシェットはdithので携帯と、タバコ入れて肩掛けしてますよ。

とにかく何でも持って歩きたいから、2個持ちとかもするし。

もっと歳を重ねたら、バーキン2個持ちとかやってみたい。

それが嫌味にならないって相当な難易度だけど。ね〜

iPadからの投稿
  1. 2012/08/20(月) 21:45:51|
  2. 日記

カラーリング祭り♩

kara-1


どん


せっせと取集したトリートメントカラー
絵具みたいでしょ?

この子達、結構凄いんだぜ。♪(´ε` )

さっ珍ちゃまと『ごっこ』っていう遊びしたよ〜

kaea2
さっ珍ちゃまに甘えて、マコ昇天しちゃったよw

事前にサロンでBLEACHしたとこにピンクかぶせたんだ。

さっ珍ちゃまは、BLEACHアシュで。

150
なんとも、まぁ凄い絵ですがぁ

kara3

乾かすとこんな感じになりまして。

傷み杉なので、

翌日にサロンでlスパとトリートメント。

supa
タッピンングとかマッサージとかで、

御釜で蒸されたっていう
。。。。。。


遊び??



これ定例になったぽい。

楽し杉で。(笑)


  1. 2012/08/20(月) 01:45:12|
  2. 美容・健康

お洋服特集♪( ´θ`)ノ

私はおしゃれ大好き。

好き過ぎる♪(´ε` )

ってことで、最近GETしたもの。


ドーンっと紹介なう。

k4Classカヴァリのブラウス

k6
秋に着たいGジャン

蛍光しりーず

k8
k9
k7

あとは、

ふく
ふく2
k11
k12
k1
k2
k3
k5

なーんかさ、まだまだある気がするんだけど。

クローゼットがヘルスケ状態(; ̄O ̄)

秋も、もうすぐ

おしゃれな季節が来るよねん

iPadからの投稿
  1. 2012/08/17(金) 20:22:29|
  2. ファッション

花火

この間の花火大会。

浴衣着て有頂天でしたが。。。

メイン、、、てか主役の花火の写真も3枚撮ってたww

h1
h2
h3

人混みとか、移動とか面倒なんだけど、夫ちゃんが好きなのよね。

まぁ行ってしまえば、感動するんだけど。

♪( ´θ`)ノ

iPadからの投稿


  1. 2012/08/16(木) 19:49:20|
  2. 日記

恒例の。。

川遊びに行ったよん♪(´ε` )

穴場だから、ー場所は内緒だけど。

akikawa6
akikawa5
akikawa4

少し曇ってたし、前の日(てかもう当日)寝たの4時とかだったんだけど。

楽しい時って起きれるね
akikawa3
akikawa2
akikawa11
akikawa10
akikawa9
akikawa8
akikawa7
akikawa13
akikawa12
akikawa1


この写真凄く褒められるww

私も気に入ってる。ー何気ない感じで。◎

akikawa14
akikawa15
akikawa17
akikawa18

へへへへ〜マコ助めっちゃ可愛い杉

本当は、お弁当作るよていだったけど、この日は地元のラーメン。

ラーメン好き杉...どんだけ〜

もう一回くらい行きたいな。

iPadからの投稿
  1. 2012/08/15(水) 19:38:12|
  2. DOG’S

ラー博

らー博

平日行ったから空いてた。

支那そば屋
支那そば屋

頑者

頑者

からーの

大砲

大砲。

3店舗行ったぜ。♪(´ε` )

iPadからの投稿




  1. 2012/08/14(火) 08:25:33|
  2. 日記

更新

ipad

使いこなしてきたんで、バンバン更新するハズ。

でも、コミックとか買い物ポチしちゃってるかも ♪(´ε` )

iPadからの投稿
  1. 2012/08/13(月) 17:58:16|
  2. 日記

浴衣でどん。・゜・

2012080419
2012080419
2012080418
2012080417
2012080416
2012080415



アップしたい写真溜まりまくりなんで、ほぼ画像のみーで。ww

2012080420
2012080408
2012080409
2012080410
2012080411
2012080412
2012080413
2012080402
2012080403
2012080404
2012080405
2012080406
2012080407

iPadからの投稿
  1. 2012/08/13(月) 09:57:57|
  2. 日記

ヘアセット&着付け

ヘアセット
着付け
  1. 2012/08/08(水) 19:35:56|
  2. ファッション

弟が

結婚しました

許可取ってないんでモザイクってますが。

お嫁さんは凄く綺麗な人~

弟1
弟2
挙式も披露宴もしてないんだけど、ドレス着て写真だけは撮ったんだよね。

弟3
これは横顔だからモザイクなしで大丈夫だろう。

おめでとう!!

幸せになるんだぞーー
  1. 2012/08/07(火) 19:57:28|
  2. 日記

浴衣~

浴衣!!
  1. 2012/08/07(火) 10:41:55|
  2. 日記

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

