Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ。。色々。。。。

ー( •̀д•́)งー!!

ハーイ

今日はNちゃんとイクスピアリでランチとお買い物。

蛇リング

最近GETしたスネークリングにエルメスのシンプルリング。

バッグもバーキンのオースト35でーす。

、、、、とその前にマコりんの毎日の日課的な。

マコのオシッコ

綺麗に花咲いてますが、放尿スポットw

AND

マコのサラダバー
野菜食べ放題エリア。とかw

で、たまにやってる遊びで眉毛の下にビンディ付けて

ビンディ
ちょっとピアスに見えないかな??みたいな。∑(`∀゚´*)オォ!!!

では、車でブイーン

です。

ぶいーん

ランチのお店決めて無かったんだけど、

素敵なお店見つけました。

京都嵯峨野料理


『麿坐』さん。

湯葉をチーズフォンデュ風で頂きました。よ

湯葉
湯葉しゃぶ

鴨のお肉もチーズに絡めて食べるっていう。

その後は、大好き過ぎなウェスタンのお店で

可愛いものGETして、スタバでヒーコーフラペチーノ

ファニ

Nちゃんは3歳の息子さんにお寝巻きとかGETしてたよ。ー( •̀д•́)งー!!

でね、私はウエスタン的なインテリア雑貨買ったの。

٩(๑´0`๑)۶

壁かけ

バッファロー?の骨と鹿の壁掛けフック。

大きくないよ。大きいとグロいでしょ。

この位小さいよ。

壁

で、マコと夜はまったりんだ


(´∀`*)ε` )チュッ

深夜のわたくし

iPadからの投稿



  1. 2012/09/26(水) 22:49:35|
  2. 日記

ゲーセンで。。。。

プリクラやって時間潰し

楽しくて∑(`∀゚´*)オォ!!!

いっぱいやった。


ぷりくら1
ぷりくら2
ぷりくら3

ここには無いけど、夫の携帯に勝手に貼ってる


( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

iPadからの投稿
  1. 2012/09/25(火) 19:11:10|
  2. 日記

実家♬

ハーイ ٩(๑´0`๑)۶

里1

ここは私の実家だよ。

日曜日は実家に行ってました

ママごんが夕飯の支度をしてくれて、パッキングしてくれて

夫がお迎えに来たので、自宅に持ち帰り食べましたよん


これこれド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!

お新香寿司

寿司

大根の煮物

大根

かぼちゃのスープ

カボチャ

カレイの唐揚げ

カレイ

デザートは、トマトのジュレ

トマト

ヤバイ。。。美味しいー( •̀д•́)งー!!


ままゴンが付けてた蛇のネックレスも

里に

ヤバい


素敵過ぎるぅ


゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚


iPadからの投稿





  1. 2012/09/24(月) 17:56:36|
  2. 日記

タオル♫

タオル

友人に会う時に最近、名前入れタオルを買いますが。。。。


ついでに自分用にと、今回も3枚も買ってるっていう(笑)Σ(●´艸`●)

あだ名系がオモロ〜

マコと久しぶりに公園に。涼しくなってきたもんね♬

富士公園

iPadからの投稿
  1. 2012/09/22(土) 20:52:11|
  2. DOG’S

2012…9…21

やっと秋めいてきた。

今季だけで5着くらい購入したファー。

最新はこれだ!!!!

ブルーチベットさん
ブルーチベットに
ブルーチベット1


(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ブラック×ブルーのチベットラム。。


おー(♡˙︶˙♡)

超絶可愛いですぜ。

デニムに合わせようっと。

で、マコちゃんなう。

⇩⇩

マコなう

7月末に抜歯の治療をして、それ以降毎日欠かさず歯磨きしてました。

もう習慣になったから、やらないと落ち着かないよ。

明日は先生に歯の状態を確認して貰いに病院行く。

ちゃんと磨けてるかチェックされる。 (; ・`д・´)…ゴクリ…

明日はマコがあまり好きじゃない病院だけど。。。。。


マコちゃんなう
まー


めっちゃ笑顔だねww

知らぬが。。ナントカ

先生優しいし、怖い事ないんだけど。。。僕ちんは気が小さいのだよ ( ˘ ³˘)

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

iPadからの投稿
  1. 2012/09/21(金) 22:43:05|
  2. 日記

LAMBとネイル〜♬

3週に1回のペースでネイル付け替え。

この日は

グウェンパーカーに
グウェンパーカーさん

グウェンのブランドLAMBのタンクとパーカー

ご本人⇩⇩

グウェンパーカー1

で、今回のデザインは白フレンチにホルスタインアート、一粒石

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!

ホルスタイン

可愛い ( ˘ ³˘)

髪型は、湿気が取れてきた秋から春まで

チョココロネ巻き髪

チョココロネ巻き

もう本当にそろそろ秋モードになりたいです。。

お出かけから帰ってくるとエルマーが笑顔で迎えてくれます。

(寝ててシカトされる時も多いけど、 (; ・`д・´)…)

嬉しい顔

マコちゃん萌え(♡˙︶˙♡)

iPadからの投稿

  1. 2012/09/20(木) 21:42:52|
  2. 美容・健康

三連休。。。二

雨がちょっと降ってたこの日、夕方到着目安でマコとドッグランへ〜


この日はラバー×スタッズのスニーカー

靴1

あぁ可愛い靴 ( ˘ ³˘)

では、ドッグランの様子を

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!っとUP


2012091606
2012091605
2012091604
2012091603
2012091615
2012091616
2012091617
2012091607
2012091608
2012091609
2012091610
2012091611
2012091601
2012091602


マジ、雨上がって蒸し暑かったから、ちょいちょい水分補給とか水浴びとかしながら遊んでました。

2012091618
2012091619
2012091620
2012091621
2012091612
2012091613
2012091614

で、この日は数日前から夫が

ジンギスカン食べたい

って言ってたんで、


当然、靴も履き替えて食べに行きました。

靴2
ジンギスカン

ラム肉は、ジンギスカンしか食べれないんだけど(あのクセのある匂いとか苦手(`-д-;)ゞ )

でも、ここのお店は美味しいです。

ラムは不飽和脂肪酸が多く含まれてるから、脂肪になりずらいとか、美容オタクに聞いた事ある。

確かにアッサリしていますよねん。

では、゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

iPadからの投稿


  1. 2012/09/19(水) 19:21:43|
  2. DOG’S

3連休。。。弌

なかなか残暑がしつこーーい

( • ̀ω•́ )✧ !!!!!!

ま。。いいや。


連休初日は、ママごんと夫と墓参り


ままごん⇩⇩


ママごん3
ママごん2
ママごん1


残暑厳しい日差しの中、お帽子とビーズのネックレスはヒマワリ。



トップスはスギちゃん( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ままゴンと、来年正月に行く旅行はどこがいいかなんて話しながら、その足で軽井沢に行ってしまった。母。


パワフル〜(♡˙︶˙♡)

で、翌日はマコちゃんとドッグランに行ったけど、それは次回の更新で。w

最終日は、どわい好きなシマシマ着て、これまたどわい好きな ( ˘ ³˘)IKEAに。。

IKEA1
IKEAに
IKEAさん


今日は、何かを買うって目的は無かったので、ぶらぶらって感じだったけど。


超ーーー絶可愛いクッション買ったよ。


どーん

クチビルお化け


可愛いじゃろーー∑(`∀゚´*)オォ!!!



iPadからの投稿




  1. 2012/09/17(月) 16:49:09|
  2. 日記

りりことりんだ。。。なんちゃってw

映画『へルタースケルター』が、ドツボだったので、2回も見に行って、もっとみたかったけど。

Blu-ray発売まで待ってるっていう。

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 楽しみ


で、実際なんだか、りりこっぽい自分が居たりするんで紹介なう。 ( ˘ ³˘)

りりこ、カーラー巻く⇩

りりこへあ


りんだもカーラー巻く⇩

リンダへあ

りりこの怪しげなエロスなベッド⇩

りりこベット

りんだのベットは、やや爽やか???



リンダベット1
まこちゃんベット


///∇///)

まだ、残暑厳しいですね。

ワッティが居ないから。。。。

相当手抜きなワンコプール

だけど。。。

まこちゃんプール

こんな、たらい並みに小さいプールでも事足りる。



超大型犬

経済的∵ゞ(´ε`●) ブ!

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚ BYEBYE

iPadからの投稿

  1. 2012/09/14(金) 19:44:12|
  2. 日記

可愛いチャームと可愛いマコちゃん(〃ノωノ)

チャッキーちゃん
このチャッキー弱そう

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ヨーダちゃん

勢いでヨーダも居たりする

('д'|l!)ぁ゙…


可愛いマコちゃんは珍しく起きてる昼間

マコまこ
マコまこちゃん

可愛いだろーー

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

★おまけ★

毎日欠かさずパックするっすよ

アイスパック

この日は冷んやり冷え冷えアイスパック

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚ BYEBYE

iPadからの投稿


  1. 2012/09/13(木) 15:44:54|
  2. 日記

ワッティ♩

ワッティケーキ
その昔、王子がCHになった時、お友達がオーダーしてくれたすんばらしいケーキ。。

ちょっと画像加工した今年雪遊びした時の王子雪印ワッティ

心穏やかに、ずっとずっと、私は王子を探してます。


王子はなかなか見つからず、隠れているんだけど。

何十年後なのか、

何年なのか、

また会える。。。という奇跡。


だから気長に探すんだ。


★おまけ★

まつエクサロン
今日は、久し振りにマツエクサロンに行ってきたよ♪(´ε` )

iPadからの投稿
  1. 2012/09/11(火) 19:11:48|
  2. DOG’S

先週末♩

超久しぶりにギロッポンで飲み会

トラットリアでビールとアラカルト

イタリアン
色々食べたのに、これしか写真ないよ(˘・з・˘)

で、カラオケ

カラオケ1
カラオケに

カウボーイとか、温子さんとか、アンジェリカとかのメンツ。

カウボーイが送迎してくださりー(馬でw)

時間も気にせず、朝帰り。 ( ˘ ³˘)

早朝らーめん行って、帰宅して寝てまたラーメンという


恐ろしい程の胃袋っていう


奇跡?

ラーメン屋
ラーメン

★おまけ★


フレーム可愛いサングラスは

運転しずらくて、危険だ眩しく

iPhoneからの投稿




  1. 2012/09/10(月) 19:14:07|
  2. 日記

可愛い ( ˘ ³˘)子達

ルブタン
クリスチャンルブタンのバービーちゃん

カカウィ

こっちもルブタンバービーちゃん

ルブタンに

ピンクのブーツ素敵すぎる


で。。。。。

チャッキーと嫁の



チャッキー

様子がおかしい

(; ̄O ̄)

iPadからの投稿

  1. 2012/09/05(水) 22:02:12|
  2. 日記

夏物最終ゲッチュ♩

もう買わないぞ〜

先週、夏物SALEでゲットん。


どーん

夏物f7
夏物f8

背中も胸も空いたゼブラ柄のトップスと、同じデザインの白

あーんど。。。

夏物f1
夏物f4
ZARAのショーパンと、イエロージャケット。イエローは春物っぽいから安かったぜぃ

夏物f5
夏物f2

くたり具合がたまんない、タイガープリントのシャツと、UNIQLOのピンクスキニー

夏物f6
夏物f3
Pjのしましまカーディガンと、バーレスクリスペクトシリーズのパーカー。

☆おまけ☆

画像加工

画像加工した自分w

iPadからの投稿
  1. 2012/09/03(月) 21:54:37|
  2. SHOPPING

9月のとある休日

NCM_0708.jpg

いわゆる仏花が好きくないから、ワッティに赤い薔薇。


あと、休日の前にハーブ園で買ったジンジャーレモネード飲んで

ジンジャーレモネード

夫ちゃんが芸術的な餃子焼いてくれたり☆〜(ゝ。∂)

おっさん餃子

羽が、豪華ww


で、rindaベースと呼んでる(笑)スペース

ここダイニングなんだけど、これからコートとか取っ替え引っ換えするんで、クローゼットに入れておくの面倒臭いってことで、コート、バッグ、帽子など普段使いのものを出してる。(ディスプレイ)アクセサリーもあるな。


こんな感じ⇩⇩⇩⇩

セレクトショップ

セレクトショップか!!!

で、最近iPad生活を満喫してるんだけど、夫も音楽をMac系にしようという。。。試み

色々見て回って、結局、銀座に行ったっていう。話。

Mac

その前に、たまに食べたくなる背脂チャッチャ系、めーらん。

背脂チャッチャ

夏前からかなりウエイト落ちたから、大盛りにしたぜぃ。♪( ´θ`)ノ

で、よくやるコーディネートは、なんてことない白タンクにデニム。


パンプスにポイント持っていってるから、足元だけ女らしい。。。かなぁ??

ハイウェイ

iPadからの投稿




  1. 2012/09/02(日) 20:37:07|
  2. 日記

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

