Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからもどうぞよろしく

8月初旬に地元の花火大会に行きました。
ワッティは留守番だけど、行く直前に撮った写真です。


hanabi


花火の爆音が聞こえる傍まで行ける環境に住んでる我が家的には、犬って花火の音どうなのよ?という疑問があったりするんだけど、シェルティの故タリンちゃん(♀)は全然平気だった。

でも、リー君は怖かったのか狂ったように吠えるので、それ以来ウチは犬を同伴させないで行っていました。

ワッティは高音を聞くと遠吠えするので(なんてワイルド)今年は(も)留守番だったけど、花火は平気なのかも・・・

ってことで私は義母に買って貰った浴衣を自分流に少しアレンジして大人(!)な着こなしで見てきましたとさ。
リー君のことで気落ちしているだろうと思った義母の心遣いに感謝です。


こちらのブログはまだ使い方が分からないところも多いのでヘンテコなUPするかも知れませんが追々とやっていきますのでどうぞよろしくね。

リンク貼ってくださっている方、お手数ですが張替えもお願いします。


8月吉日、rinda

  1. 2006/08/21(月) 14:47:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<俺の庭 | BLOG TOP |

comment

一番乗り、かしら?

rindaさん、お久しぶりです。
お引越し、ご苦労様です!!!
またrindaさんのブログが見られてうれしいですよ。

とは言うものの・・・・
リーくん、残念です!!!
あの『rinda、好きだよ~!!』って振り向いている写真の二日後に逝ってしまったなんて。
リルタくんのご冥福をお祈りいたします。
今頃、タリンちゃんと再会しているんでしょうね。
時々はちゃーのことも仲間に入れてやってね~!!!

rindaさんの浴衣姿、どうアレンジしたのかなぁ???
全身像を見せて~!!!
  1. 2006/08/21(月) 16:09:46 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

こんにちわん

rindaさん、こちらにははじめましてです。
それにfc2で同じだしうれしいな。
ワッティ君久々に見れて嬉しいです。
リー君もお☆様になって空からずっと見守ってくれてるでしょう。
いつもそばにいる気がしてなりません。
これからもよろしくね。
くれぐれも!rindaさん、ゆっくりね。
  1. 2006/08/21(月) 17:35:10 |
  2. URL |
  3. ショコママン
  4. [ 編集 ]

rindaさん、遊びにきたよ。
リー君・・・
読んですぐに、ぷりんにリー君のこと話ました。
もう、会って一緒に遊んでるかな?
リー君にもぷりんの事よろしく伝えてくださいね。
リンクは変えておきますね。
  1. 2006/08/21(月) 20:48:35 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

新ブログのスタートですね。また 可愛い写真をいっぱい貼れるようになるのかな?ワッティ君の活躍 楽しみにしています。リー君も きっと応援してくれているはず! 
  1. 2006/08/21(月) 21:45:08 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ

popoさん、早速の訪問ありがとうございます。
浴衣はダテ襟と帯飾りと、帯留めを使って少し着物風にしたんですv-10

リー君、タリン、ベルちゃん、ちゃーちゃん、もうみんな集合しているのではないかしら。
  1. 2006/08/21(月) 22:29:18 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

訪問ありがとう♪

ママンさんとは色んなところで会話しているのですが、ここは初カキコですね(って当たり前か)
うん、ゆっくりやっていきます。
自分勝手なペースでね(爆
  1. 2006/08/21(月) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. ショコママンさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

訪問嬉しいです

リンク変えとか、お手数かけてすいません。
旧ブログにもコメント頂いて・・ありがとうございます。
ぷりんちゃんとリー君はきっと仲良くやってますよね♪
りらちゃんのブログこれからも楽しみにしてますね。
  1. 2006/08/21(月) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

復活万歳!!

ひさびさのrindaさんだぁ!
浴衣全身見たいぞお!!
お母様の趣味いいですねえ・・・
私はここだけの話・・・・
義母の趣味は合いません、ので着られません
お庭は完成ですか?
イロイロ聞きたいことばかり・・
  1. 2006/08/21(月) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

ようこそ~

takaさん、2箇所のカキコありがとうございます。
まだ新しいブログですので使いこなせてないんですが、ゆっくりやっていきますのでどうぞよろしくお願いしますね。
ワッティは寝てばかりいるので活躍はもっと涼しくなった秋頃v-34かも知れないですが・・・
  1. 2006/08/21(月) 22:36:03 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

引越し祝い!

これからのブログが(更に)楽しみです!
ワッチャマが家のe-337で毎日見れるのがうれし~v-290
  1. 2006/08/21(月) 22:42:20 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ようこそ!

庭はとりあえず完成です。てか、和風はそのままなんですが脱走できないようにフェンスは作りました。
最近は夕方にワッティとボール投げとかして遊んでます。やっぱり自由運動が1番ですものね。

義母とは趣味合わないんです(キッパリ)でも、そこら辺を汲んではくれているようで今回の浴衣は気に入りました。←貰ってるブンザイでエラソーv-8
  1. 2006/08/21(月) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

おう、いらっしゃい

ねーさん、いつもありがとう。←もうコレしか言葉ない(汗
チャマ(いつの間にかチャマになってるし)の活躍??を期待しないで(殴 待っていてくださいv-8
  1. 2006/08/21(月) 22:45:39 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

復活うれしいです

ブログの復活嬉しいです。
リー君の事はとても残念です。
rindaさんは大丈夫ですか?
これからワッティ君のお話を楽しみにしています。
リンクも直しておきますね。

  1. 2006/08/21(月) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. リエ
  4. [ 編集 ]

またお会いできて

すっごく嬉しいです♪

あちらにもコメントを・・と思ったんですが、涙腺弱い私はもう駄目で・・・・・ ごめんなさい。

浴衣姿良いですね~(^▽^)V
できれば立ち姿なんぞ見たいな、と思ったりして(^ー^* )フフ♪
うちの故メリーは小さい割りに(ミニチュアシュナウザー)音には
全然平気だったんですが、今のメルは駄目(^^;;)
大雨の音ですら、くぅくぅ言って恐がります(^^;;)

FC2ブログ、私もチラッとやってたんですが(^^ゞ
更新がままならず(^^;;) 少し前に閉鎖しちゃったんです(^^ゞ いろいろ機能も付いてるし、いろいろ出来るブログだと
思うので(私は使いこなせないまま終わりましたが、汗)、rindaさんのこれからがすっごく楽しみ~(^▽^)V
あらためまして、またよろしく、です♪^^
  1. 2006/08/22(火) 08:46:04 |
  2. URL |
  3. メル
  4. [ 編集 ]

よろしくね

更新頻度はしばらくは遅いと思います。
気持ちの落ち着いている時だけになりますので・・・
でも、きっとリー君は今ごろ、ベルちゃん、ちゃーちゃん、タリンと遊んでいますね。
これからもよろしくネv-238
  1. 2006/08/24(木) 14:53:45 |
  2. URL |
  3. リエさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

よろしくです

メルさん、コメントありがとうございます。
ワッティは花火どうなんでしょう・・・??
映画は相変わらず週末に見てます。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。v-29
  1. 2006/08/24(木) 14:55:31 |
  2. URL |
  3. メルさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

Rinda★Maniaに!

タイトルが変わりましたね!花火、私は地元に帰っている間に熱海の花火大会に行ってきましたよv-33規模は小さいけれど打ち上げのまん前の指定席を購入してユナ坊連れて行ってきたのですが・・・さすがに初めてで大泣きでした。初めてがっしりしがみついてきたので本当に怖かったんだと思います。ワッティの遠吠えはかわいそうだけどかっちょいいですね!浴衣の全身姿が見てみたかったです~v-238
  1. 2006/08/25(金) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. N美
  4. [ 編集 ]

訪問ありがとう

N美ちゃん、こっちにもありがとう。
熱海の花火なんて夏って感じでいいよね。ユナ坊は海デビューもしたのかしら?

私の浴衣の全身写真なんて大したことなくてよ~オホオ
(・∇・`*)ゞ

てか、着慣れてないからヒドイよ・・・仁王立ちって感じ(汗

完全復活はも少し先だけど、気長にいくからまた遊びに来てね。
  1. 2006/08/28(月) 14:35:34 |
  2. URL |
  3. N美さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<俺の庭  | BLOG TOP | 

FC2Ad

▲PAGE TOP

