Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入り家族

タイトルで察しが付くと思うのですが、我が家はこの度新しい家族を迎える運びとなりました。


 


 この仔です。 top



ピンボケです(旦那撮るの下手~) お父さんはスパーククリックすると画像が見れます)お母さんはグレースです。


p5
兄弟がわらわら一杯です。




p3


もうすぐ3ヶ月になります。兄弟たちもどんどん新しい家族の元に旅立っていくようです。


お父さん似のトライの仔と、ホワイト×シルバーの仔が産まれていましたが、かねてから次の仔はシルバー系と決めていました。

私たちは金曜にお迎えに行ってきます。



p1
p4



兄弟の中でもなんか凄くおとなしそうに見えましたが・・・
きっとこれからやんちゃぶりを発揮するんでしょうね~



あーまたイタズラや破壊活動との戦いの日々が始まるのか・・・・と思うと・・・










嬉しいよう237ヽ@(o・ェ・)@ノ




 







リー君が逝って2ヶ月、自分達でもこんなに早くパピーを迎えるとは思ってなかったんだけど、これも縁とタイミングなんでしょう。


リー君は許してくれるかな?ヤキモチ焼きな子だったし・・
色々と思いをめぐらす日々ですが、金曜はもうすぐそこまで来ています。


リー君には、ワッティや新入り君の体を借りて、たまにはrindaに逢いに来て欲しい。
そしたら私はすぐに分かるからね。


 


ワッティとパピーのドタバタな日々を今後ともよろしくお願いします421


ひとまずご報告まで・・・・


 


32おまけ33


本日は旦那、出張のため王子と私の2人で過す最後の日。
68セルフタイマーで遊んでみました。


omake1
omake2


 


352パピーの名前はまだ考え中です352


 


 

  1. 2006/09/13(水) 10:40:12|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<我が家にやってきた! | BLOG TOP | ユリウス君がやって来た!>>

comment

やった~っ!

やっぱり大●さんとこのワンだ~!電話中に抱えられてるワンでしょ!

両親も名犬です!名犬は名家にいくんですね!

あ~、待ち遠しいデスだ(仁淀川風に!

江戸川支部復活バンザ~イ(何のだ?

嬉しくてコメになってない~!

2~3年後には家具も新しくなるし、良い事ばかりだ!(蹴

リー君も喜んでるのが見えます。

  1. 2006/09/13(水) 13:13:23 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

うわ~・・・
憧れのボルゾイが2わんこも~???
あ~、泊まりに行ってもいいですか?(* ̄m ̄)むふ♪
仔ボルも可愛いわ~~♪
これから、また破壊の日々・・・
楽しそうだわ~♪
私も、いつかはボルゾイ飼いたいなぁ~。
  1. 2006/09/13(水) 14:08:33 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

金曜日が 待ち遠しいね!

ワッティ王子も いよいよお兄ちゃんかぁ。優しいから きっと 弟ボルを可愛がるでしょうね。ワッティ君も リー君がいなくなってから 寂しかっただろうしね。
ショーで パパのスパークを見たことがありますが 体は特別に大きいわけではないけれど 静かなたたずまいの中にチャンピオンのオーラが漂ってました。とってもエレガントなボルでした。
きょうだい皆 可愛いな~v-238みんなまとめてお持ち帰りしたいくらい!一人だけ選ぶのは大変だったでしょう?rindaさんと ピンとくる所があったんでしょうね。
子育て日記も楽しみにしています。時々 リー君の思い出話も聞かせて下さいね。
  1. 2006/09/13(水) 14:09:07 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

楽しみだわ~ん♪

カワイイの~!仔ボ~ルv-238
「ホヘ~!」って顔してるのが、なんともいえないv-10
最後の写真、王子の表情も「ホヘッ?」ってしていて
超~かわいいe-266

  1. 2006/09/13(水) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

そうです。ベルサリウス犬舎の仔です。
アクアさんったらまるでご自分の事のように喜んでいますね~v-410
ありがとうございます。
本当に待ち遠しいです。
2~3年後には家具も新しくなる・・・なんて前向きなんだろうv-433
  1. 2006/09/13(水) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

どうそ、泊まりに来てくださいv-258v-218
でも、りらちゃん狩っちゃうかもよ~v-397
あ・でも小さいワンコには(特に女子)優しいんだった。
  1. 2006/09/13(水) 22:24:22 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

v-405スパークをナマで見たんですか?いいなぁ
ドッグショーって早起きしないと見れないからいっつも計画倒れになってるのよ~
主人は大きさを気にしてるけど、私は美しさが基準かな。

リー君の話題が少しづつ書けるようになったのは、やっぱり時間の経過と新しい仔のお陰かも知れません。
  1. 2006/09/13(水) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

ホヘ・・・の顔もキリっとした顔もボルの魅力ですよね。
一緒に暮していると意外v-236にマヌケだったりするし。
明日はv-375ヨロシクネ。
アハ・・・*^0^*
  1. 2006/09/13(水) 22:32:20 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

喉から手が・・・

出ていますe-263
なんて愛らしい・・・なんてキュートなんでしょう・・・・
rindaさんちの子が「商談中」になってからも
ずっとHP覗いていました
一頭好みの子がいましたが♀でした

でも自分自身が「まだいけない」と制御しています
まだまだ素人なんです

幸せにしてあげられるようになってから考えます
それまでいじくらせて~
  1. 2006/09/13(水) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

おまけ・・大好き!

タイトルとは関係ありませんが・・・。

ワッティ君、もうすぐお兄ちゃんだ!
きっといいお兄ちゃんになるね!

ルークママさん、同じ気持ちですよ。
ルークママさんのルークに対する気持ちも解ります。
最近のブログを拝見させて戴いてます・・・。
ウルウルしちゃって・・・。

年ですから。
  1. 2006/09/14(木) 02:36:59 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

rindaさん横レスごめん

アクアさん来て下さったんですか
情けない飼い主の自己満足的つたないブログに恐縮です
ありがとうございました

rindaさんこの場をお借りしました~e-463ごめんね~
  1. 2006/09/14(木) 08:33:51 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

横レス、全然OKですv-410
シルバーの仔は女子にも素敵な柄の仔が居ましたね。
私も気になってました、でもそうそう♀だったのよね~
私は好きなので・・・・i-177
ママさんの愛情はよく分かります。それにボルゾイはいつもどこかで沢山産まれています。
いつか運命の仔と出会う事になりますよね。
気長にいきましょうe-272
  1. 2006/09/14(木) 08:45:23 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

ルーママさんもアクアさんも、私も同じ気持ちってことで手を打ちましょうv-425
私だって適当で大雑把で無頓着でダメな飼い主ですそうだったんだぁ
後悔も一杯です。
で、家に来たからには幸せにはなってもらいたいけど、幸せかどうかは人間の基準で、犬に聞いてみないと分からない事だし・・・だからせめて苦痛のない生活をさせようって思いましたね。
これは、リー君の病気以降に学んだというか自論になっただけですけどね。
何か偉そうになってますね(汗・・・・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
  1. 2006/09/14(木) 08:51:51 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
仔ボルちゃんがいっぱいだぁ!!!
みんな可愛い子ですねぇ。
ブリーダーさんのHP見てたら、『私はこの子がいいかなぁ・・・』なんて勝手に選んでました。
お父さんも気品溢れるボルさんですね。
rindaさんちの子も将来、楽しみ~!!
ワッティくんはどんなお兄ちゃんになるんだろう。
それもまた、とっても楽しみです~!!!
  1. 2006/09/14(木) 09:33:42 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

やっぱりコボルはかわいいな~。

シルバーなんですね!セレスと一緒です♪
(セレは背中黒くなってますけど・・)

ワッティ王子セルフタイマーに???
でも、カメラ目線がいいです~。(笑)

王子、遊び相手が出来てよかったね!


  1. 2006/09/14(木) 12:04:34 |
  2. URL |
  3. 世話係
  4. [ 編集 ]

可愛い

とうとう明日ですね。
ワッティ君みたいな破壊王になるのかしら?
作品ができたらまたアップしてくださいね。
お迎え、私もとっても楽しみです。
  1. 2006/09/14(木) 14:26:18 |
  2. URL |
  3. リエ
  4. [ 編集 ]

!!(。→ܫ←) ♡

またまたにぎやかになりそうで何よりです!
rindaさんの夢でしたよね!
たしか、ボルゾイ2匹連れて散歩するの!
こんなに早く実現するとは驚き♪さっすが、即実行のrindaさん♪
ワッティ焼きもち焼きそうですね(笑)
きっと、新しい家族を迎え入れるのって、そろえるものとか結構あったりして楽しい作業なんでしょうね!
  1. 2006/09/14(木) 18:13:39 |
  2. URL |
  3. ユカリ
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

ブリーダーさんとかのHP見ると勝手に『どこの仔がいいかなぁ?』なんて考えてたりしますよねv-10ワッティに面倒見てもらう予定!でいるのです。
育児に協力してもらわないとね~
  1. 2006/09/14(木) 19:30:36 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

世話係さんへ

v-398そうなんですよ、セレス様と同じシルバーなんです。
うちのは背中に3箇所、シルバーの斑点があります。
今後、どのように変化するのかな?楽しみです。
王子はちゃんと子守するかなぁ?←半分ぐらいは頼みたいと思ってるんですが・・・(汗
  1. 2006/09/14(木) 19:33:10 |
  2. URL |
  3. 世話係さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

リエさんへ

今日は美容院に行って(自分の)準備は万端です(なんでだ?)
だって、しばらくは行けなくなるかなって思ってねv-218
また、ワッティのような作品を作るのでしょうか?
今回は、ワッティの教訓を生かし、防御に専念しますv-220
  1. 2006/09/14(木) 19:36:36 |
  2. URL |
  3. リエさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ユカリさんへ 

それが、揃えるものってあまりないのよ~
ワッティが使ってたので事足りる感じです。まぁ色々買うのが楽しかったりはするのでおもちゃ類とか買うのかなv-25
3回目のワクチンが済むまではお散歩出来ないので、v-258の中で一緒に遊んだりします。それもまた楽し・・・e-343
  1. 2006/09/14(木) 19:40:15 |
  2. URL |
  3. ユカリさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<我が家にやってきた!  | BLOG TOP |  ユリウス君がやって来た!>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

