Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンナの園♪

今日、2匹を連れてドッグランに行ったら、偶然にも他のワンちゃんはみんな女の子でした。


秋田犬、ラブ×2、バーニーズ。


ワッティも、もすぐ3歳、お嫁さんが欲しいお年頃よね~


07030801
デジカメ忘れたので写メの画像です



07030802
ワッティは特に黒ラブちゃんがお気に入りになったようで後を追い掛け回してました



07030803


もしこのハーレムに未去勢の男の子が入って来たら・・・・・


ワッティはライバル心をあらわににして41



ヤンキーばりの怖い形相になっちゃうんだろうなぁ









こーんな風に・・・・












喧嘩上等
                                久しぶりに参上!翔さんです




幸運なことに本日は男の子が現れませんでした。



26夜露死苦26

  1. 2007/03/08(木) 19:51:20|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<日曜ガーデナー | BLOG TOP | 考えるrinda(BlogPet)>>

comment

思わず・・

飲んでたコーヒー 吹き出しそうになりました。
これってrindaさんの?・・ま、まさか・・(笑
サングラスもシブいっ!!
ボルって被り物 似合いますよね~。されるがままだから
余計に笑えます。
ドッグランからこんなオチになるとは・・参考になりやすっ!



  1. 2007/03/08(木) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

翔さん、女泣かせ?

エル坊にも伝授されたし!
  1. 2007/03/08(木) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

王子の怒った顔も素敵なんだけど…
巨人の星みたいに 目にメラメラと炎が燃え上がるのよね。
rindaさんは ドッグランでも 非常事態にそなえていつでもダッシュ出来るように常に中腰なのがすごいです。
ユリも 「喧嘩上等」の時代には ドッグランでも こっちが緊張して疲れました。後から入ってくるワンコの股間を見て♂か♀かチェックするのに忙しくて。
  1. 2007/03/09(金) 13:11:10 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

あ・そうですよv-391
アフロのヅラもサングラスも私の私物ですよん♪
ワッティが来る前から持ってました。
何かの時に役立つかなぁって思って、海外でつい購入したアイテムです。(思いがけずのところで役に?立った)

確かに、ボルって被り物しても嫌がらない、固まっちゃう感じですよね。
ワッティは翔さんのまま寝てましたよ(笑
  1. 2007/03/09(金) 13:27:44 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

王子は女殺しの異名を(殴
嘘ですv-356
しつこいのでウザがられてます。
将来、ギンギンになった♂2頭を連れて闊歩したいものです(笑
  1. 2007/03/09(金) 13:30:23 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

笑・・takaさんよく見てますね?v-416
私、中腰でしたか?体が勝手にそのようになっていたのですね~
旦那が一緒の時は、任せようって思うのですがどうやら私の方が俊敏なようです(殴

ユリ君は去勢して落ち着きました?

ウチは最近、念のためマズルガードも持って行ってますが平日は空いてるので今のところは出番なしです。

最近は、ランの入り口で入ってくる飼い主さんに『女の子ですか?』とか聞いちゃってますよv-356

緊張して疲れますが、エルマーは連れて行ってあげたいしワッティだけ留守番も可哀想だし・・・ってところですかね~v-388
  1. 2007/03/09(金) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

今度はエル君も・・・

アフロ&グラサンしてみて♪
どんなヤンキーさんに変身するでしょう?
それよりリーゼントのほうが似合うかな~v-10
そしたらレイラはセーラー服(もちろんスカートはロング丈)に
赤いチーフをたなびかせ、ぺっちゃんこカバンを持たせます?
  1. 2007/03/09(金) 14:59:28 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

翔さんだっ!

私も初めて翔さんを見た時には吹き出しそうになりました!v-12
お久しぶりに登場ですね。
こんな方本当にいそう♪
エルマーくんの変装も期待していたりして・・・
レイラお嬢様も揃えば尚楽し♪
  1. 2007/03/09(金) 19:29:10 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

エルはとっても小顔なのでサングラスがピッタリハマるかな?
セーラー服、ロンタイ・・・なめ猫のようですね~
  1. 2007/03/09(金) 22:04:59 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

普段は王子と呼んでますが、サングラスをかけると目つきまで変わるから不思議です。
コスプレもなかなか面白いですよん。
シュガーちゃん、リッツ君も是非v-221
  1. 2007/03/09(金) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<日曜ガーデナー  | BLOG TOP |  考えるrinda(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

